« 強行突破。 | トップページ | ポルノグラフィティが帰ってきた。 »

2007年12月23日 (日)

一足先に。

インプレッサポルノ号、やっぱり広島では停めとけんのんじゃね。
クアトロはパルコの中に入っとるけぇ、置いとくとこないよなーって
思いよったんじゃけど、やっぱりそうかぁ。
でも、広島には来てもらえんかったりして…って心配しとったけぇ
来てくれるだけでもよかったわーほんま。
でも、走り回っとるポルノ号は見れるかどうかわからんじゃん。
ずっと会場付近を見張っとくわけにもいかんし。
で、ポルノ号のブログ見たら広島スバル本店で待機中らしいと。
ダメ元でスバルに「見せてもらえますか?」って電話してみたら、
「いいですよー。写真撮影でも何でもどうぞー」って、めちゃくちゃ
快諾して下さいまして。
今日、前乗りしとった明日の相方メグと一緒にスバルに行って、
一足先にインプレッサポルノ号に会ってきちゃいました♪
Impreza









お店で対応してくれちゃったお姉さんもめちゃくちゃええ人で、
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、「どうぞどうぞー。
鍵開けますねー」って、運転席の鍵まで開けてくれました。
何枚も撮影しまくるうちらに最後まで快く対応してもらって…。
広島スバルさん、ほんまにありがとうございました。
明日は、会場付近を走り回りよるポルノ号も見れるとええな。

さて、いよいよライブ本番!
あー。胸がきゅぅーってなってきたー。

|

« 強行突破。 | トップページ | ポルノグラフィティが帰ってきた。 »

コメント

あ、そっかそっか、クアトロってパルコだから置けんんねぇ。
でもちゃんとチェックしてTELして行っちゃうなんてさすが!!
普通の会場だったらドア開けたりとか撮影何枚もとか、できんもんね。それはすごくすごいことだよvv

とうとう今日明日だね!
楽しんできてね~★
なんか面白いことあったら教えて・・・vv

投稿: 緑夏 | 2007年12月24日 (月) 13:45

そっか~会いに行ったかーー!!
あと・・あと・・何日あるんじゃ~?会えるまで~~~・・・・ポルノ号!まっちょる!!(笑)
★Merry Christmas☆ようこちゃん★

投稿: しし座の佐知子 | 2007年12月25日 (火) 00:17

ようこさん今晩は。御二人で掲載する写真のアングル変えてる所等、すてきです〜仲良さそうで!この車、赤いいろもイラストの白も特別な色合いで なかなか渋くてお洒落ですよね〜!

投稿: sima | 2007年12月26日 (水) 20:02

◆緑夏さん
だって走り回りよるのなんて見れそうにないんじゃもん。
(案の定見れんかったし)
それならスバルまで行っちゃえ!と。
ドア開けてもらって運転席に座らせてもらったりできたよ♪

ライブはめっっっちゃ楽しかった!!!!!!!
また感想は書こうと思ってまーす。

投稿: *ようこ* | 2007年12月26日 (水) 22:52

◆しし座の佐知子さん
Merry Christmas♪
クリスマスイブにメリクリメールありがとう。

佐知子さんもポルノ号に会える日が待ち遠しいねー。

投稿: *ようこ* | 2007年12月26日 (水) 22:54

◆simaさん
ほんまじゃ。うちとメグ、違うアングルの写真載せとる(笑)。
ポルノ号、ほんま可愛かったです。
この色合いがまたええんよねー。

投稿: *ようこ* | 2007年12月26日 (水) 22:56

広島では晴がとぅ♪(笑)。

nangですとっ!?
運転席にまで座らせてもらえたの!?
いいなぁ~(><)だってぇポルノの二人も試乗したって言うてはったもんねぇ。

ジョバは25日もふらふらとパルコらへん行ってみたけど、遭遇できんかったんよねぇ(;_;)

投稿: ジョバンニ | 2007年12月26日 (水) 22:56

◆ジョバ
こちらこそ昭がとう(笑)。

そうなんよー。
「運転席座ってもいいですか?」って聞いたら「どうぞ♪」って。
昭仁くんたちが座ったシートにうちらも座っちゃった♥

うちも結局、24日も25日も走っとるポルノ号は見れんかったよ。

投稿: *ようこ* | 2007年12月26日 (水) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/9542554

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先に。:

« 強行突破。 | トップページ | ポルノグラフィティが帰ってきた。 »