« Act Against AIDS。 | トップページ | 一足先に。 »

2007年12月15日 (土)

強行突破。

ポルノの広島ライブがだんだん近づいてきた。
近づいてくるのは嬉しいけど、終わってしまったら来年の3月に
ツアーが終わるまで寂しい…。

と思いよったんですが!

ツアー最終日の大分iichikoグランシアタ、参戦決定です♪

香川のメグが誘ってくれまして。
うちの仕事は土日祝が休みなんじゃけど、大分ライブが日曜で
月曜仕事じゃけぇ行けれんと思いよったんよね。
うちの会社、有休なんてあってないようなもんじゃし。
でも、メグに誘われていろいろ調べてみたら、月曜のめっちゃ
朝はよ大分出れば仕事までに広島帰れることが判明!
乗り換え時間が短くてかなり時間との勝負な感じなんじゃけど、
ここはもう強行突破で行ってしまおうと。

そんなわけで、来年の楽しみができました
メグ、誘ってくれてありがとう♪

|

« Act Against AIDS。 | トップページ | 一足先に。 »

コメント

それだけ誘ってくれるポル友さんがいるって羨ましいわー。それにしても大分・・最終でしょ?しし座も行きたかったなあ(泣)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年12月15日 (土) 23:16

ようこさんこんにちは。大分徹夜で夜が明ける前に出てそのまま仕事にいらっしゃるのですね!ほんと、強行突破!かっこいいです〜。

投稿: sima | 2007年12月17日 (月) 09:28

参戦決定おめでとうございます!
しっかし、羨ましいです!!!
それも、最終日。
最終日は本当に盛り上がりますからね。
強行突破だろうが、電車大変だろうが、
思いっきり楽しんできてください!

投稿: イズム | 2007年12月18日 (火) 18:49

おぉ~大分参戦おめでとう!
早朝とは言え大分から広島まで仕事間に合うぐらいの時間帯に帰れる方法があるんだ~ビックリ∑
けど大変だね。せっかくだから観光まで楽しめればいいのにね(´_`)

私は例のとこ、今になってまたやめることにしましたー・・・。

投稿: 緑夏 | 2007年12月21日 (金) 00:06

予定外の出来事やったけどね(笑)。

まずはクアトロを楽しみまっせ。

投稿: メグ | 2007年12月22日 (土) 00:35

◆しし座の佐知子さん
ほんま誘ってくれる友達がおるって嬉しいことです。
最終日、楽しみです♪

投稿: *ようこ* | 2007年12月22日 (土) 16:28

◆simaさん
いや、大分ではホテルでしっかり寝るつもりです。
ちょっとええホテルとっちゃったので、寝んともったいないの!
ほんで、朝6:00くらいの特急で大分出ます。まだ真っ暗です。

投稿: *ようこ* | 2007年12月22日 (土) 16:42

◆イズムさん
ありがとうございまーす。
今までのライブ参戦歴の中で、ツアー最終日って初めて。
(追加公演あったら最終日じゃなくなるけど)
土地勘のない駅での乗り換えで、しかもほんま時間短いけぇ
かなり心配なんじゃけど頑張ります!
もし新幹線に乗り遅れたらそん時はそん時じゃ。

投稿: *ようこ* | 2007年12月22日 (土) 16:50

◆緑夏さん
どうもでーす。
調べてみたら、ギリギリ間に合うように帰れる方法があったんよ。
こうなったらもう観光はなしでええわ。
大分は昔観光したことあるし。

例のとこって…例のとこ?
やめちゃうんじゃーもったいない。

投稿: *ようこ* | 2007年12月22日 (土) 16:56

◆メグ
かなり予定外じゃったけどね(笑)。
まったくうちらの構想に入っとらんかったし、大分。
でもほんま嬉しい♪ありがとね。

いよいよクアトロ迫ってきたどー!
めっちゃ楽しもう!

投稿: *ようこ* | 2007年12月22日 (土) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/9417814

この記事へのトラックバック一覧です: 強行突破。:

« Act Against AIDS。 | トップページ | 一足先に。 »