« ポルノグラフィティが帰ってきた。 | トップページ | 賀正。 »

2007年12月31日 (月)

2007年振り返り。

今年も残すところ、あと約7時間ですねぇ。
ちょっと今年のポルノ関係のことを振り返ってみちゃったり。

  3月29日 OPEN MUSIC CABINET in 広島サンプラザホール
  3月30日 OPEN MUSIC CABINET in 広島サンプラザホール
  4月29日 OPEN MUSIC CABINET in 大阪城ホール
  5月 4日 OPEN MUSIC CABINET in 名古屋レインボーホール
  6月16日 OPEN MUSIC CABINET in 石川県産業展示館
  8月14日 「Music Lovers」観覧
  8月25日 8.25オールナイトニッポン武道館
  9月 2日 SOUND MARINA 2007 ~Feel the Voice Special~
12月 1日 Act Against AIDS 2007
12月24日 ポルノグラフィティがやってきた in 広島クアトロ
12月25日 ポルノグラフィティがやってきた in 広島クアトロ

おおー!けっこういろいろ行けたなぁ、今年。
1番嬉しかったのは、「Music Lovers」観覧に行けたことかなぁ。
なんと言うても誕生日じゃったし。
あと、イブとクリスマスのクアトロに行けたことも嬉しかった。
今年もポルノと共に過ごした1年じゃったなー。
来年もまたたーくさん彼らに、彼らの笑顔に逢えますように。

皆さん、今年も1年お世話になりました。
来年2008年もよろしくお願いしまーす。

さっ!今日は紅白で昭仁くんと晴一くんの勇姿を見ましょう♪
今年も白組勝ちますように。

|

« ポルノグラフィティが帰ってきた。 | トップページ | 賀正。 »

コメント

うちらどこまで似とるんでしょ(笑)。

白組が勝って去年のよーな
2ショット見れるとええね♥

投稿: メグ | 2007年12月31日 (月) 18:31

ようこさんこんばんは。沢山行かれた一年だったのですね。こんなに沢山の記事でどこへも行かないsimaまでが わくわく過ごさせていただきました。ありがとうございます。来年も ようこさんにとって どうかよい一年でありますように。

投稿: sima | 2007年12月31日 (月) 23:28

◆メグ
メグのコメント見てからメグのブログ見に行ったら…。
確かに同じようなことやっとるわ、うちら。

白組勝ったね!

投稿: *ようこ* | 2008年1月 3日 (木) 01:49

◆simaさん
こうして書き連ねてみると、たくさん行けたなーと思います。
うちの記事でsimaさんまでわくわくしてもらえて嬉しいです。
simaさんにとっても、2008年が素敵な1年になりますように。

投稿: *ようこ* | 2008年1月 3日 (木) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/9651067

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年振り返り。:

« ポルノグラフィティが帰ってきた。 | トップページ | 賀正。 »