« バーカ。 | トップページ | ステージ幕。 »

2007年11月10日 (土)

クリスチーナ。

車買っちゃいました。自分のお金で。
今までは親の車を借りて乗りよったんですよ。
ゆーても、その車はほとんどうちしか乗りよらんかったけぇ、
うちの車みたいなもんだったんじゃけどね。
大学に通うのにも毎日乗りよったし、因島に住んどった時も
その車持ってっとったし、どこに行くにもその車じゃったけぇ
かなり愛着のある車でした。
でも買ってから10年以上経つし、そろそろ変えようってなって
ついに自分でお金出して車買っちゃいましたよー。
26年の人生の中で1番高い買い物じゃわー。
で、新しく買った車はこの子です。
今日納車で我が家にやってきました。
Passo







「パッソ」。(この写真はカタログを写メったもの)
可愛いやつです。


|

« バーカ。 | トップページ | ステージ幕。 »

コメント

おめでとう!!
新車の乗り心地は伝えてよ~♪
自分のお金で買った物はたとえ小さなものでも愛しいよね。愛しの愛車・・いい言葉~♪
いいな!いいな!ようこちゃーん乗せて~!!
ドライブしよう~~!!
はっ・・・助手席は昭仁さん専用???(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年11月10日 (土) 23:05

パッソ可愛ええよね!

ほんま、うちらの歳やと車が1番の大きい買物。
うちも次の車検の頃には
2代目クリスチーナに買い替えたい。。。

投稿: メグ | 2007年11月10日 (土) 23:30

こんばんわ。
納車おめでとうございます♪
すごいです!
自分のお金で車買うなんて。
大人♪って感じです(^-^)
私は、まだ免許すら持ってないです。。。
近いうちに取りに行こうと思ってるんですが、
なんか怖くて(苦笑)

投稿: イズム | 2007年11月11日 (日) 23:23

ようこさん今日は。車好きな男子が(パッソ?堅実な娘やなぁ。ばぁちゃんとか親とか 横に乗せてやるんか?これ,結構維持費が要るんぞ。がんばるなぁ。。)と言っていました。ようこさん おめでとうございます。一生車買わないで暮らすつもりのsimaは ひたすら尊敬するばかリです。。

投稿: sima | 2007年11月15日 (木) 08:54

◆しし座の佐知子さん
実はまだ乗れとらんのんよねー。
今週の土曜日に買い物行くけぇ、それが初乗り♪
助手席は昭仁くん専用にしたいねぇ。
って、一生助手席に誰も乗せれんがな!


◆メグ
可愛ええよね♥
いやーでも自分が車を買うようになるとはねぇ。


◆イズムさん
ありがとうございまーす♪
ねー。買っちゃいましたよ。ついに。
イズムさんも免許挑戦してみて下さいよー。
行動範囲が広がってええですよ♪


◆simaさん
堅実…。ほほーそうなんじゃ。
すんません、ただ単純に見た目が可愛くて気に入ったけぇ
パッソにしただけなんです。
維持費はねー。普通車選んだ時点で高くついちゃうけぇね。
あ、ちなみにばあちゃんや親は横に乗せませんよー。
うち、1人で車乗ってポルノ大熱唱するのが好きなんです♪

投稿: *ようこ* | 2007年11月15日 (木) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/8858058

この記事へのトラックバック一覧です: クリスチーナ。:

« バーカ。 | トップページ | ステージ幕。 »