« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月24日 (土)

2周年記念。

香川のメグと因島に行ってきましたー。
白滝山で紅葉狩り。
Shirataki1





Shirataki2Shirataki3







天気もよくて赤が鮮やかで綺麗じゃった。

Daifuku





菊みかん餅とはっさく大福買って帰りました。

で。実はメグと知り合って2周年記念でもあったんです。
(ちょっと日付は早いんじゃけど)
2年前のこの時期にそれぞれ因島に遊びに行っとって、
そこで知り合って友達になって現在に至ってます。
同い年じゃし気も合うし、すっごい仲良くなれて嬉しい♪
これからもよろしくねーメグ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

京都旅行。

先々週、11月11日、12日に妹と京都旅行に行きました。
旅のテーマは「紅葉狩りと舞妓Haaaan!!!」どす。

1日目~11月11日~
京都に着いてまずは舞妓体験。
舞妓はんの格好さしてもらって写真撮影。
いやーびっくりするくらい似合わんかったわー。
でも記念にはなりました。
続いて、嵐山へ。
ちょうどもみじ祭をやりよって、太夫道中してました。
Tayuu









京都市内に戻ってきて、着物をレンタルして散策。
よーじやカフェで、特製カプチーノ飲みました。
カフェにはこれが見たくて行ったようなもんです。 Kimono
Yojiya








2日目~11月12日~

2日目は寺巡り。
まずは金閣寺。朝日でキラッキラでぶち綺麗じゃったー!
Kinkakuji






次は二条城で、うぐいす張りの廊下をきゅっきゅっと歩く。
そして南禅寺の水路閣へ。
サスペンスドラマとかでよう出てくる場所です。
Suirokaku






最後は清水寺。
有名な清水の舞台を正面から。(ちょい遠いけど)
Kiyomizu





そして京都駅に戻って、お土産を買いあさって旅行終了。
ちょっとまだ紅葉には早かったけど、楽しい2日間でした♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

ステージ幕。

OPEN MUSIC CABINETツアーでステージを飾っとったあの幕。
その幕をカットしたものが今日届いた♪
Omc








どの部分かなーと思いながら、SPECIAL CABINETに入っとった
ミニ幕と照らし合わせて、このへんっぽいなってとこを見つけた。
たぶん下のお花畑の一部じゃと思われます。
思っとったより、だいぶでかかったです、幕。
ビタスイの幕に続き、実際にステージを飾っとった幕2枚目じゃ♪
また1つ宝物が増えました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

クリスチーナ。

車買っちゃいました。自分のお金で。
今までは親の車を借りて乗りよったんですよ。
ゆーても、その車はほとんどうちしか乗りよらんかったけぇ、
うちの車みたいなもんだったんじゃけどね。
大学に通うのにも毎日乗りよったし、因島に住んどった時も
その車持ってっとったし、どこに行くにもその車じゃったけぇ
かなり愛着のある車でした。
でも買ってから10年以上経つし、そろそろ変えようってなって
ついに自分でお金出して車買っちゃいましたよー。
26年の人生の中で1番高い買い物じゃわー。
で、新しく買った車はこの子です。
今日納車で我が家にやってきました。
Passo







「パッソ」。(この写真はカタログを写メったもの)
可愛いやつです。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

バーカ。

新井のバカ。
もう知らん。
泣くくらいならカープに残りゃええじゃん。
泣きたいのはこっちじゃアホー。
てかすでに泣いたわアホー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »