« 夢みたい。 | トップページ | うおー! »

2007年10月13日 (土)

最近のこと。

書きたいことはいろいろあるのに、気分が乗らんくて(コラ!)、
なかなか記事書けんかったー。
ので、ここでまとめてざっと書いちゃいまーす。

9月29日(土)
従兄の結婚式。
うちの父方の親戚では、いとこも全員結婚式に呼ばれます。
そして、余興をやる。
今回は新郎である従兄が大好きな「カープ」をテーマにした
余興をやりました。

10月6日(土)
カープの地元最終戦in広島市民球場。
今シーズンのカープの地元での最終戦の観戦に。
10-1で快勝快勝♪
結果的にカープは5位でシーズンを終えたんじゃけどね…。
最下位を免れただけでもよかったとすべきか…。
今シーズンで引退する佐々岡投手の引退試合でもあった。
佐々岡、18年間カープ一筋でおつかれさま!
今後は、FA権を取得した新井の去就が気になります。

10月6日(土)
オールナイトニッポン武道館、TVで放送!
かなり楽しみにしとって、わくわくしながら見たんじゃけど…。
えー!こんだけー!?
ポルノ、「ミュージック・アワー」しか流れませんでしたけど…。
1曲だけなんて…。
昭仁くんのロングインタビューがあったのは嬉しかったけど。
可愛かったし
でも、名前の表記、「昭人」って間違えられとった…。
最後のナイナイ&福山さんなんてカットですよ、カット。
正直、ちょっとガッカリよー。

10月12日(金)
大学の時の友達と久々に遊ぶ。
うちの仕事後に合流して、ファミレスみたいなとこでご飯。
ご飯とデザートだけで、3時間くらい居座ってやった。
家がねぇ、けっこう遠いけぇ、なかなか会えんのんよね。
でも、来月カラオケに行く約束した♪
ポルノ歌いまくるぞー!

|

« 夢みたい。 | トップページ | うおー! »

コメント

オールナイトニッポン武道館見ましたー!
でも、本当にがっかり。同感です。
まさかあんだけだなんて、悲しい。
期待に胸膨らませ待っていたのに・・・。
しかも、昭仁くん字間違えられてたんですね(苦笑)
それは気づかなかった(^-^;

そうそう。
字、間違え繋がりで、最近久々の間違えを見ましたよ。
yahooで「ポルノグラフティー」ってなってて、
すごい笑ってしまいました(笑)

投稿: イズム | 2007年10月14日 (日) 22:48

◆イズムさん
やっぱりがっかりじゃったよねー?
全曲放送はないにしても、まさか1曲だけとは…。
そうなんよー。昭仁くん、字間違えられてました。

イズムさんが発見した間違い、懐かしい間違え方ですねぇ。
「ィ」はどこ行ったんじゃろうねぇ?
「ー」はどこからこんにちはしたんじゃろうねぇ?

投稿: *ようこ* | 2007年10月16日 (火) 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/8397053

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のこと。:

« 夢みたい。 | トップページ | うおー! »