« 夏の思ひ出。 | トップページ | 夢みたい。 »

2007年10月 3日 (水)

運命の日。

皆さんはlove up!先行の当落結果はいかがだったでしょうか。
1公演でも当選した人、おめでとう!
うちは広島2days撃沈でございます。
相方、エントリーに協力してくれた友達共々、撃沈です。
まだ2次先行などなどありますけども、取れるんじゃろうか…。
2次先行は「2Fの指定席+1次先行のキャンセル分+先行枠に
余裕の出た公演のみ」って書いてありますね。
広島クアトロに、2Fの指定席なんてないもん。
先行枠に余裕が出んかったけぇ落選したんじゃもん。
唯一望みがあるのは、1次先行のキャンセル分か…。
キャンセルする人なんておるんじゃろうか。
ああ…もうほぼ希望はないんじゃなかろうか…。

うちが広島2daysに行きたいのは、広島がポルノの地元じゃけぇ
でもないし、クリスマスイブとクリスマスじゃけぇでもない。
ただ自分の地元でやる公演に行きたいだけなのになぁ。
逆に言えば、そこじゃないと行けんのに。
それがたまたまメンバーの地元で、クリスマスじゃーいうだけで
エントリーが集中してしまうのは、なんともやりきれません。正直。
まあ、ここで愚痴を言うてもしょうがないけど。
激戦じゃったのは広島だけじゃないしね。
はぁ…でも今回は1公演も行けんかもしれんなぁ…。
なんとかチケットが取れるように頑張るしかないですね。

追伸。
チケットは全滅じゃったけど、チャリティーのステージ幕は当選しました。
せめてもの救いか…。

|

« 夏の思ひ出。 | トップページ | 夢みたい。 »

コメント

お久しぶりです~・・・。
今回、私も、ものの見事に地元に振られてしまいまして。
何で、自分の地元なのに行けないの?って、もの凄くテンション下がっちゃいまして。
いろいろ、ブログを巡っていたら、私が思ってる事、まさしくその通り!の事を書いてらっしゃったんで、思わずそうそう!と、書き込んでしまいました。
ホンマ、クリスマスじゃけとか、ポルノさんの地元じゃけ、とか、そんなんじゃなく、やっぱり一番参戦しやすい場所だからこそ、行きたいだけなんですけどね。
今回は、全滅~って方を、ホンマよく見かけるんで、愚痴言っちゃいけない、って分かってはいるんですけど、激戦の中でも、やっぱり今回の広島って、いろんな条件が重なって、輪をかけて激戦だった気がするんですよね~・・・。
人のブログで、愚痴言ってすみません(汗)

この分じゃと、チャリティの幕&DVDに癒してもらうしかなさそう。
いや!とりあえず、まだチケゲットの手段がない訳じゃないし!
頑張りましょう!お互い(礼)

投稿: こあ | 2007年10月 4日 (木) 08:41

えーー・・・・。
私ね、正直ようこちゃんは当たるような気がしてたのに・・。
私、ようこちゃんの地元に・・って言うの好きなんだ。私はね・・北海道でも遠征だから東京もあんまり変わんないような気がするけどね。
クリスマスに・・って言うのが相当チケット取れなかった原因のようにも思いますし・・スペースもね。せめて1枚は・・っておもってた。
あきらめないで!2次も一般も頑張ろう。
私だって、前にペニーレーン1時間以上も粘って最後の1枚ってチケット手に出来た事を思い出したら、あきらめちゃダメ!!
私は幕、ハズレちゃいました。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年10月 4日 (木) 20:42

ほんとに運命の日だよね、当落の日って。あたしはくじ運がないので、半分諦めてるところもあるんだけれど今回は運良く1公演当選できました。でも、地元じゃないです。あたしの地元・名古屋や東京(というか関東?)、大阪あたりはやっぱり遠征しやすいのか毎回激戦だし。だからようちゃんの「何で地元に行けないの?!」っていう気持ちはすごいわかる。自分の地元の公演こそ行きたいよね、やっぱり。お互い自分の地元に行けるように2次、一般がんばろう!
ちなみにあたしは幕、外れました。チケットが外れた人優先だったのかな。両方当たったっていう人を見かけてません。

投稿: kie | 2007年10月 4日 (木) 22:59

こんばんわ。
チケット確認は本当に運命の日ですよね。
落選してると本当に落ちますよね。
でも、キャンセル分当たると良いですね。
それが外れても、最後の最後まで諦めないで下さい!
私もチケット確保出来てないのでこれから頑張りどころです。
お互い昭仁くん、晴一さんに会えるように頑張りましょう!

投稿: イズム | 2007年10月 4日 (木) 23:43

◆こあさん
わかってもらえますかーこの気持ち!
メンバーの地元ってのは嬉しいけど、時にツライですよねぇ。
今回の広島は、ほんっまにこれまでにないくらいすごかった。
もうじゃんじゃん愚痴っちゃってええですから!
ここをこあさんのはけ口に使ってもええですから!


◆しし座の佐知子さん
心配してメールまでくれて、ほんまにありがとう。
佐知子さんの気持ちが嬉しくてたまらんかったです。
とにかくクアトロはキャパが狭いってのがもうねぇ…。
広島にZeppができりゃええんじゃけどね。


◆kieちゃん
今回は特に運命の日ゆー感が強かったよね。
自分の地元にはやっぱ行きたい。
うちは今回の日程からして、広島以外はちょっと難しそう
じゃったけぇ、よりその思いが強かったかな。
ステージ幕とチケットの当落は、kieちゃんの言うとおりかも。
ここにコメントしてくれとるみんなは、そうなっとるよね。
チケットはずれたうちとこあさんは幕には当選。
チケット当選した佐知子さんとkieちゃんは幕は落選。
そこらへんはちゃんと考えてあるんかもしれんねー。


◆イズムさん
ありがとうございますー。
いやーほんま相当落ちてました…。
でももう大丈夫です。
イズムさんもチケゲット頑張って下さい!

投稿: *ようこ* | 2007年10月 5日 (金) 01:52

ようこちゃん!私も広島2daysダメだったよ(T□T)
あと大阪も当たらず全滅・・・。

地元なのに行くことができないなんてホンマツライよね。
それどころか、今回一公演も行けれんかもしれんし。。。

でも幕は当たったけぇまだ救われたよね。
そこんところはラバップも考えてくれたんかなぁ?

でも落ち込んでばかりいられんけぇまだまだ頑張ってみよう!!

投稿: 恵未 | 2007年10月 5日 (金) 14:10

◆恵未
恵未も広島ダメだったんじゃね。しかも大阪まで…。
あ、幕は当たったんじゃ。
やっぱチケット当たらんかった人優先で幕当たっとんかな。

投稿: *ようこ* | 2007年10月 6日 (土) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/8231638

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の日。:

« 夏の思ひ出。 | トップページ | 夢みたい。 »