« 運命の日。 | トップページ | 最近のこと。 »

2007年10月 5日 (金)

夢みたい。

9thライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”
12月24日 広島 CLUB QUATTRO 参戦決定です!!!!

相方のポル友さんが譲ってくれて、参戦できることになりました。
昨日の深夜に相方メグがこのことをメールしてくれたんじゃけど、
なんかもうほんまに夢みたい。
うちの結果が全滅じゃったことを知って、いろんなポル友さんが
励ましてくれたり心配してくれたりしとったけぇ、その人たちにも
参戦できることになったゆうのを伝えました。
みんな、自分のことのように喜んでくれて、またまた感激。

心配して、そして喜んでくれたみんな、チケットを譲ってくれた
メグのポル友Jさん(名前出してええかわからんけぇイニシャルトークで)、
ほんまにほんまにありがとう!
ポル友の輪ってええなぁ。

|

« 運命の日。 | トップページ | 最近のこと。 »

コメント

おー!行けることになったんだ!
よかったね~♪
いや、何だかあたしもうれしいです(^^)
いやーほんとよかったよかった!

投稿: kie | 2007年10月 6日 (土) 10:38

広島は激戦の中の激戦だから、譲ってくれるなんて・・・なんて太っ腹な!!是非紹介して~~(笑)
冗談はさておき・・私ね、やっぱり自分がブログを始める前からのポル友さん(自分だけが勝手に思ってるんだけど・笑)さんが行けるのって嬉しいよ!!
ようこちゃんには教えてもらったこともあるし。そうそう・・・水軍タオル、今年も買ったんだよ。へへ。さあ~・・・ライブ、行こうね!!

投稿: しし座の佐知子 | 2007年10月 6日 (土) 16:40

参戦おめでとうございます!
良かったですね~!本当に良かった。
QUATTROはZeepより狭いですもんね。
私は、Zeepでもひぃひぃ言ってるのに(笑)
本当にチケット譲ってくれたポル友さんに感謝・感謝ですね♪
なんか、私もチケットゲット出来るような気がしてきました!
頑張ります!

投稿: イズム | 2007年10月 6日 (土) 17:03

良かったねぇ!
ポル友さんの輪ってステキ・・・♪
うしっ!こうなったら取れるようにとことん頑張るさ!

投稿: 恵未 | 2007年10月 7日 (日) 00:13

ようこさん今日は。よかったですね。。広島でライヴある日に家で御留守番。。は想像するだけでも何ともいえないキモチでした。よかったぁ。。

投稿: sima | 2007年10月 7日 (日) 11:16

おおっ!!(驚)
参戦可能になったんですねっ?!
やっぱり持つべきは、優しいポル友さんですね~♪

24日・・・クリスマスイブには、必ず披露されてた「あの曲」、今年はどうなんでしょうね~♪
なんか、根拠のない「頑張れば、何とかなるかも・・・」って気になってきました。
何はともあれ、参戦おめでとうございますっ!

投稿: こあ | 2007年10月 7日 (日) 23:16

◆kieちゃん
そうなんよー!24日行けることになりました!
kieちゃんまで喜んでくれてありがとう♪


◆しし座の佐知子さん
譲ってもらえるなんて、ほんまにありがたいことよね♪
佐知子さん、うちだって佐知子さんのことポル友さんって
思っとるよー。当ったり前じゃーん。


◆イズムさん
ありがとうございます!
チケット譲ってくれた人には感謝してもしきれません。
イズムさんも頑張って下さい!


◆恵未
ありがとう!
ポル友さんの輪ってほんまに素敵。
普通じゃったら知り合うことない人と、ポルノがきっかけで
知り合えて、こうして助けてもらって。
恵未も頑張って!同じ会場でライブ行こう!


◆simaさん
ありがとうございます。
広島でライブの日に家におるなんてツラすぎます…。
最終的にもし広島公演のチケットが取れんかったとしても、
QUATTROまで行ってやろうと思ってました。


◆こあさん
はい!参戦できることになりました!
「あの曲」やってくれたら嬉しいけど、どうでしょうねー。
うちも本気であきらめかけた時からの起死回生でした。
こあさんも頑張って下さい!
同じ会場でライブ楽しめることを祈ってます。

投稿: *ようこ* | 2007年10月 8日 (月) 19:33

良かったすねぇぇぇ!
広島はホンマにメンバーの地元な上にクリスマスやから、マジ激戦やろうねぇ。
けど、その分盛り上がりもひとしおのはず!!
行きたくても行けない人は今回いつも以上に多いから楽しんできてくだせい!
ホンマおめでとう!!

投稿: しろみそ | 2007年10月 9日 (火) 01:06

ようこちん。遊びにキタジマ☆

広島参戦おめでとぅ(笑)。

おぉ~♪ようこちん。ジョバと同い年ぢゃん♪
ちはるさんやしし座さんともお友達なんね☆すごくすごいねポルノの輪☆☆☆広島はちはるさんと参戦なんでようこちんとおメグに会えるかにゃ~(^^)

ようこちん。ソレラミャーなんや!ジョバねnang-chang好きよ(笑)。FC作られても入らんかと思うけど(笑)。NAOTOさんはアコライヴで惚れそうになったわ~(=▽=)♪

はぅっ!長々とめんちゃい。またお邪魔しまふ~☆

投稿: ジョバンニ | 2007年10月 9日 (火) 20:47

◆しろみそ
ありがとぉぉぉぉぉ!
ほんま激戦な条件がこれでもか!ゆうくらい満載じゃけぇね。
全身全霊をかけて楽しんでくるよー!


◆ジョバンニちゃん
わーい♪来てくれてありがとー。
広島参戦ありがとう♪いや、ほんまにありがとう。
広島、ちはるさんと参戦なんじゃ!
会える会える!てか、会おう!
うちもジョバンニちゃんとちはるさんに会いたいもん♪

ソレラミャーでーす。入っちゃった♪
アコライブ、ぶちええじゃろー!
うちもアコライブに行ってから、ますます惚れたよ。
ジョバンニちゃんはnang-chang好きなんじゃ。
nang-changのファンクラブって想像できん(失礼)。

投稿: *ようこ* | 2007年10月 9日 (火) 22:48

広島参戦おめでとー!
私も今回はどう考えても、この広島しか行かれんから
1公演のみのエントリー。
当選した時は、ほんまに嬉しかったんよー。
またまたその広島でようこちゃんと会えるんじゃねー♪
 
ジョバちゃんと一緒におるんで、声かけてね☆
クアトロで会おう!!

投稿: ちはる | 2007年10月12日 (金) 23:04

◆ちはるさん
ありがとー!!!!
そして、ちはるさんも広島参戦おめでとー!!
ちはるさんとジョバンニちゃんのおかげで、うちとメグは
イブの広島に参戦できるんよね♪ほんまにありがとう。

12月24日、広島クアトロで会いましょ♪

投稿: *ようこ* | 2007年10月13日 (土) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/8261192

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みたい。:

« 運命の日。 | トップページ | 最近のこと。 »