« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

新曲とDVD。

こんばんバース。
なんだかんだで、ポルノの23rdシングルリリース決定を記事に
しそびれたようこなんですけどもー。
情報自体は、ちゃんと発表された時に見とったんじゃけどね。
「あなたがここにいたら」
タイトルからしてもう切ない。
どんな歌詞なんじゃろう。どんな曲なんじゃろう。
昭仁くんはどんなふうに歌っとるんじゃろう。
しかもポルノ初の映画主題歌!すごい!
くぅー!楽しみ

そして、昨日は「OPEN MUSIC CABINET」DVDフラゲ♪
でもまだ見れとらんのんじゃけど。
DVDが出た時はいつもそうなんじゃけど、ゆっくり腰をすえて
2時間半なら2時間半ぶっ通しで見たいのね。
じゃけぇ週末に見るのです。
はよ週末にならんかなー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

NAOTO秋ツアー。

NAOTO CONCERT TOUR 2007
   -Promise & Process-
 in 広島アステールプラザ大ホール

行ってきました。NAOTOさんのホールツアー♪
NAOTOさんが「続 ぽっぱぁさん」でも言いよっちゃったけど、
間に小休憩を挟んだ2部構成になったライブでした。
1部と2部では演奏する曲なんかもガラッと雰囲気が変わって、
ほんまに「一粒で二度おいしい!」ライブ構成じゃった。
NAOTOさんの装いも1部と2部では全然違って、どっちも素敵♪
曲や内容は、あまり話すとネタバレになるけぇ話せんよねぇ。
これはNAOTOさんのライブに行くたんびに思うことなんじゃけど、
ヴァイオリンを弾くNAOTOさんの姿ってほんまええなぁって。
激しくかっこよく凛と弾く姿も、切なそうに目をつむって弾く姿も、
ニコニコ楽しそうに弾く姿も、ついつい引き込まれてしまうんよね。
とにかく、今回もそんなNAOTOさんの魅力満載なライブです!
あ、もちろんおしゃべりもあり。アコライブより控えめじゃけど。

NAOTOさんは、「満点ママ」のオープニングテーマを手がけたり、
番組自体にも何度も出たり、ライブにも何度も来てくれたりして、
広島とのつながりが深くなったって感じてくれとるみたい。
「広島は第2の故郷と思ってますから」って言うてくれました。
んふふー嬉しい♪
また広島に来てくれるのを楽しみにしてまーす。
NAOTOさん、今夜は素敵な時間をありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ありがとう。

ポルノライブ、広島2日目(12月25日)参戦決定です♪

昨日アミュモバ先行の抽選結果が発表だったんじゃけど、
相方が見事当選したって!(うちはあえなく落選ですが)
今回、自分はそりゃもう見事にことごとくハズレまくっとるけど、
ありがたいことに譲ってもらえたり、相方が当ててくれたりで、
希望通り広島2days参戦できることになりました。
24日は、このブログでも何度も名前が登場するメグが相方。
25日は、ずっと一緒に参戦してきよる広島のポル友が相方。
2人とも素敵な夜を過ごそうね

今回は、周りの人たちに助けられてばっかりじゃな。
ほんまにみんなありがとう。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

★HAPPY BIRTHDAY★

♪Happy Birthday to you,
  Happy Birthday to you,
  Happy Birthday dear Akihito
  Happy Birthday to you.

イエーイ!
というわけで、昭仁くん!33歳のお誕生日おめでとーう!
32歳は、目標じゃった「人との出会い」がいーっぱいできて
ええ年になったってANNで言いよったね。
33歳でもまた素敵な出会いがたくさんできて、もっともっと
ええ年になりますように。

こまいけどケーキ。
名前入りのプレートもないし、ローソクも1本もないけど、
お祝いの気持ちはたーーーっぷりあるけぇね
Birthdaycake 









| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

うおー!

読ーまーれーたー!
昭仁くんのラジオでメール読まれた!
しかも昭仁くんがけっこう話ふくらませてくれた♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

最近のこと。

書きたいことはいろいろあるのに、気分が乗らんくて(コラ!)、
なかなか記事書けんかったー。
ので、ここでまとめてざっと書いちゃいまーす。

9月29日(土)
従兄の結婚式。
うちの父方の親戚では、いとこも全員結婚式に呼ばれます。
そして、余興をやる。
今回は新郎である従兄が大好きな「カープ」をテーマにした
余興をやりました。

10月6日(土)
カープの地元最終戦in広島市民球場。
今シーズンのカープの地元での最終戦の観戦に。
10-1で快勝快勝♪
結果的にカープは5位でシーズンを終えたんじゃけどね…。
最下位を免れただけでもよかったとすべきか…。
今シーズンで引退する佐々岡投手の引退試合でもあった。
佐々岡、18年間カープ一筋でおつかれさま!
今後は、FA権を取得した新井の去就が気になります。

10月6日(土)
オールナイトニッポン武道館、TVで放送!
かなり楽しみにしとって、わくわくしながら見たんじゃけど…。
えー!こんだけー!?
ポルノ、「ミュージック・アワー」しか流れませんでしたけど…。
1曲だけなんて…。
昭仁くんのロングインタビューがあったのは嬉しかったけど。
可愛かったし
でも、名前の表記、「昭人」って間違えられとった…。
最後のナイナイ&福山さんなんてカットですよ、カット。
正直、ちょっとガッカリよー。

10月12日(金)
大学の時の友達と久々に遊ぶ。
うちの仕事後に合流して、ファミレスみたいなとこでご飯。
ご飯とデザートだけで、3時間くらい居座ってやった。
家がねぇ、けっこう遠いけぇ、なかなか会えんのんよね。
でも、来月カラオケに行く約束した♪
ポルノ歌いまくるぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

夢みたい。

9thライヴサーキット“ポルノグラフィティがやってきた”
12月24日 広島 CLUB QUATTRO 参戦決定です!!!!

相方のポル友さんが譲ってくれて、参戦できることになりました。
昨日の深夜に相方メグがこのことをメールしてくれたんじゃけど、
なんかもうほんまに夢みたい。
うちの結果が全滅じゃったことを知って、いろんなポル友さんが
励ましてくれたり心配してくれたりしとったけぇ、その人たちにも
参戦できることになったゆうのを伝えました。
みんな、自分のことのように喜んでくれて、またまた感激。

心配して、そして喜んでくれたみんな、チケットを譲ってくれた
メグのポル友Jさん(名前出してええかわからんけぇイニシャルトークで)、
ほんまにほんまにありがとう!
ポル友の輪ってええなぁ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

運命の日。

皆さんはlove up!先行の当落結果はいかがだったでしょうか。
1公演でも当選した人、おめでとう!
うちは広島2days撃沈でございます。
相方、エントリーに協力してくれた友達共々、撃沈です。
まだ2次先行などなどありますけども、取れるんじゃろうか…。
2次先行は「2Fの指定席+1次先行のキャンセル分+先行枠に
余裕の出た公演のみ」って書いてありますね。
広島クアトロに、2Fの指定席なんてないもん。
先行枠に余裕が出んかったけぇ落選したんじゃもん。
唯一望みがあるのは、1次先行のキャンセル分か…。
キャンセルする人なんておるんじゃろうか。
ああ…もうほぼ希望はないんじゃなかろうか…。

うちが広島2daysに行きたいのは、広島がポルノの地元じゃけぇ
でもないし、クリスマスイブとクリスマスじゃけぇでもない。
ただ自分の地元でやる公演に行きたいだけなのになぁ。
逆に言えば、そこじゃないと行けんのに。
それがたまたまメンバーの地元で、クリスマスじゃーいうだけで
エントリーが集中してしまうのは、なんともやりきれません。正直。
まあ、ここで愚痴を言うてもしょうがないけど。
激戦じゃったのは広島だけじゃないしね。
はぁ…でも今回は1公演も行けんかもしれんなぁ…。
なんとかチケットが取れるように頑張るしかないですね。

追伸。
チケットは全滅じゃったけど、チャリティーのステージ幕は当選しました。
せめてもの救いか…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

夏の思ひ出。

「Wink広島」っていう広島の情報誌にこんな記事が載っとった。

Wink






Wink2







SOUND MARINA 2007のちょっとしたレポ記事。
載せた写真は2日目じゃけど、もちろん1日目のレポもあって
ものすごーーい小さいけど、NAOTOさんも載ってました。
ポルノの写真が1番でかかった!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »