« NAOTO秋ツアー。 | トップページ | バーカ。 »

2007年10月31日 (水)

新曲とDVD。

こんばんバース。
なんだかんだで、ポルノの23rdシングルリリース決定を記事に
しそびれたようこなんですけどもー。
情報自体は、ちゃんと発表された時に見とったんじゃけどね。
「あなたがここにいたら」
タイトルからしてもう切ない。
どんな歌詞なんじゃろう。どんな曲なんじゃろう。
昭仁くんはどんなふうに歌っとるんじゃろう。
しかもポルノ初の映画主題歌!すごい!
くぅー!楽しみ

そして、昨日は「OPEN MUSIC CABINET」DVDフラゲ♪
でもまだ見れとらんのんじゃけど。
DVDが出た時はいつもそうなんじゃけど、ゆっくり腰をすえて
2時間半なら2時間半ぶっ通しで見たいのね。
じゃけぇ週末に見るのです。
はよ週末にならんかなー

|

« NAOTO秋ツアー。 | トップページ | バーカ。 »

コメント

ワシはツアーも行かんし、DVDも買わんし、ラジオも聴いてないから、しばらくはポルノと距離があるかなぁ?
ただ、土曜に試合で大阪へ行きます。
大阪城のすぐそばなんで、久々にあそこら辺を歩いてこようと思います。

投稿: しのさん | 2007年11月 1日 (木) 22:27

DVDはフラゲした日に部屋を真っ暗にして
ぶっ続けで全部観るんが、うちの恒例行事(笑)。

もうね〜ツボポイント満載でっせ♪

投稿: メグ | 2007年11月 3日 (土) 00:32

ようこさん今日は。音楽関係では人生初、発売初日に買いました。。その上,メグさんによれば、色々満載♪?勿体なくてみれない〜尚の事。(にこにこ。。)はやく ようこさんの感想が伺いたいです(わくわく)。

投稿: sima | 2007年11月 4日 (日) 12:54

しし座もフラゲしたよ~♪
んでもって、ノンストップで見たら・・いい時間になった(笑)しかもそのあとカフェイレ聞いたから見事なポルノ漬けになりました♪

投稿: しし座の佐知子 | 2007年11月 5日 (月) 19:18

◆しのさん
年末特番とかでTVに出てくれたらええんですけどねぇ。
大阪はいかがでしたかー?
ツアーで大阪城行った時に城天で歌うバンドたちを見て、
ポルノもこうやって頑張りよったんじゃろうなぁ…なんて
感慨深く思ったりしました。


◆メグ
ええねーその恒例行事。
うちも見る時はいつも部屋暗くして見るよー。
その方が雰囲気が出てええんよね♪
で、土曜日にDVD見たよ♪
ほんまツボポインツ満載じゃったー!


◆simaさん
おっ!発売日に買いましたか!
うちは土曜日に見ましたよー。ほんま満載です♪
見ん方がもったいないです!はよ見て見て!
感想はまた改めて記事にしたいと思ってまーす。


◆しし座の佐知子さん
DVD見てカフェイレなんて、ほんまポルノ漬けじゃね♪
ノンストップで見たらけっこうな時間あるもんねぇ。
でも、見よる間は全然時間経っとるなんて思わんのんよねー。
見終わって時計見たら「うおっ!?」ってなる。

投稿: *ようこ* | 2007年11月 5日 (月) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/8700284

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲とDVD。:

« NAOTO秋ツアー。 | トップページ | バーカ。 »