« デビュー8周年。 | トップページ | おめでとう。と、エントリー。 »

2007年9月17日 (月)

やっと見れた。

先月のオールナイトニッポン武道館からサンマリ終了まで、
何かあったわけでも、仕事が忙しかったわけでもないのに、
なーぜーか忙しくってですね。
何が忙しいんかわからんけど、録ってあったポルノ出演TV
番組や、アルバムの特典のDVDを見る時間がなくてねー。
それらをやっとこさ、先々週から先週にかけて見れました。

で、その中の「Music Lovers」。
うちがメグのおかげで観覧に行けた番組じゃけど。
ああ、この中におれたなんて、ほんま幸せじゃなぁ…
思いながら見てました。
でもやっぱ放送ではけっこうカットされちゃうんじゃねー。
観覧レポを書こうかなーとちょっと思ったりもしたんじゃけど、
無理っぽいので(あきらめ早っ)、やめました。
だけどもだっけど♪
うちのポル友で、観覧の時も一緒じゃった、えむちゃんが
それはもう素晴らしいレポを書いとるんですよ!
読みながら思い出してニヤけちゃうくらい。
えむちゃんに、レポ紹介してもええよって快くOKもらったけぇ
ここにその記事へのリンクを貼らせてもらいます。
「Music Lovers」観覧レポは→こちら。
ほんで、うち、映っちゃってましたー。
ゆうても、「自分だけにわかる程度のレベル」での映り方です。
絶対普通に見よっても気づきません。
探そうと思うて見ても、きっと他の人にはわかりません。
そんくらいのレベルで映ってましたよ。
いっつもそんな映り方じゃな、うち。
「NaNaNaサマーガール」のPVも、去年のHEY!HEY!HEY!の観覧も、
横スタのライブDVDも。

そして、アルバムの特典のDVD。
これ、ええよね。
こういうふうに作っていったんじゃーっていうのがわかって。
歌詞がまだ仮歌詞の状態じゃったり、メロディーも違ったり、
どんどん曲たちが出来上がっていく様が見れていい。
昭仁くんと晴一くんの2人がお互いすごくわかり合っとる感が
随所から見受けられて、なんかちょっと嬉しかったり。
ああいう2人の関係が好きなんよねー。んふふ。

以上、最近ポルノ情報の洪水に溺れそうな、ようこでした。

|

« デビュー8周年。 | トップページ | おめでとう。と、エントリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7987027

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見れた。:

« デビュー8周年。 | トップページ | おめでとう。と、エントリー。 »