« 会員証。 | トップページ | TV放送決定! »

2007年9月24日 (月)

心配ご無用。

昭仁くんが会報で「今でも大切にしてくれてるんですかね」って
ちょっとばかし心配しとった、ピンバッチ。
2003年にあったFANCLUB UNDERWORLDのライブ終了後に、
参戦したファン1人1人に、メンバーが直接渡してくれたもの。
Vip









「V」はTamaちゃん、「I」は晴一くん、「P」は昭仁くんから。
なんかもうねー、あの時はあまりの驚きで舞い上がりすぎて、
「ありがとうございました!」って言うだけで精一杯じゃったね。
後から思えば、「ほんま楽しかったです!」とか「大好きです!」
とか何か気の利いたこと言やえかったと思うんじゃけどね…。
3人とも、目を見ながら笑顔で「ありがとうございました」って
言いながら渡してくれて、ほんまに嬉しかったのを覚えてます。

昭仁くん、心配ご無用です。
こんな素晴らしい宝物、大切にしとるにきまっとるじゃん
誰にも触らせずに、号外用の小さいオレンジ封筒に入れて
大切に保管してあるもん。
でも、ポル友メグのブログ見て「ああいうケースええなー!」と
思うたけぇ、うちもああいうの買おっかな。
いつでも見れて、あの時の幸せを思い出せるもんね。

|

« 会員証。 | トップページ | TV放送決定! »

コメント

そ・・・そうだったのか!
メンバーから・・・しし座なら「好きです」くらい言いそうですね(笑)
晴一さんから「I」アイっていうのが気に入りました!!!!あ~素敵ね~♪←かなり盛り上がってる(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年9月26日 (水) 01:23

お~!ホントだ!ちゃんと保存してある!
しかも、ビニールに包まれたまま!
きっと、このイベントに参加した人たちは、み~んなキレイに保存してあるよね♪

NAOTOさんのファンクラブに入会してたのね~~。
いいね~。爽やかブルーがNAOTOさんっぽい♪

投稿: さくまゆ | 2007年9月26日 (水) 13:28

たぶん日本からは(取り敢えず)最後のカキコになると思うので。
FCUW、懐かしいぃ〜。
思わず自分の書いたレポ読み返してしまったわ。
...うわぁ...あの頃、私も...若かった(苦笑)
でも、東京の夜の回は「V」晴一「I」タマ「P」昭仁、だったんよ。場所によって渡す順番違ったんね。初めて知った!
ちなみに、私は「いつもありがとうございます」って訳の分からないことを言った記憶というか記録があります(爆)
もちろんピンは他のPGグッズと一緒に大事にしまっとるよ〜。

投稿: Kyoko | 2007年9月26日 (水) 14:29

◆しし座の佐知子さん
そうなんよー。メンバーから直接手渡しでもらったん。
やっぱ「好きです」言やあえかったかなー。くぅっ!


◆さくまゆさん
もらった時のまんま保存してあるけぇねー。
もったいなくて使えん!

実はNAOTOさんのファンクラブ入っちゃってました。
会員証、可愛いよねー。


◆Kyokoさん
そうそう。バッチ渡す順番はちょっと違ったみたいよ。
いやーほんまなつかしいよねー。
うちも若かったなぁ。だってまだ大学生じゃったし。
FCUWに参加できてほんまによかったと思っとります。

投稿: *ようこ* | 2007年9月28日 (金) 00:36

可愛い~テンプレ変えたのね~♪

投稿: しし座の佐知子 | 2007年9月30日 (日) 22:36

◆しし座の佐知子さん
変えました♪
カピバラさんがあまりに可愛くて。

投稿: *ようこ* | 2007年9月30日 (日) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/8088773

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ご無用。:

« 会員証。 | トップページ | TV放送決定! »