« 詳細発表。 | トップページ | Music Lovers と誕生日。 »

2007年8月 3日 (金)

泣きそう…。

Music Loversの観覧募集がテレドームに出とったよね。
その収録日の8月14日、実はうち誕生日なんよね。
じゃけぇ、どーーーーうしても行きたかったんよね。
で、香川のポル友Mと一緒に応募しとったんよね。
ほんで、今日がその当落発表じゃったんよね。
他の友達から「当選FAX来た」ゆーメールが来たんじゃけど
うちには待てど暮らせどFAXは届かず…。
もうほんま泣きそう。


じゃったんじゃけど!
相方のMが見事当選!
同行者として観覧に行けることになりましたー!
誕生日に昭仁くんに会えるなんて幸せすぎる
ありがとうメグ。嬉しすぎて名前出しちゃうわ。
ほんまにありがとうメグ。
最っ高の誕生日になりそうです。
嬉しすぎて泣きそう。

|

« 詳細発表。 | トップページ | Music Lovers と誕生日。 »

コメント

ようこさん、よかったねー。おめでとさん。
何よりの誕生日プレゼントじゃね。生おかのん。じっくりたっぷり楽しんでくるんよー。
うちは後もう数日でまた引越じゃけ(ま、今度が最後じゃけど)なんとなーく落ち着かん。
かくなる上は、はやいとこライヴ関係の日程を発表して欲しーわ。そしたら、食費切り詰めてマイレージ貯める覚悟で航空券取るし(爆)

投稿: Kyoko | 2007年8月 4日 (土) 00:24

ようこさん、当選したって!?
おめでとぉぉっ!!(≧∀≦)

私もダメもとで応募したけど、やっぱダメでした泣

誕生日にあきっとさんに祝ってもらえる(?)なんて・・・すごくすごい嬉しいことよね!
楽しんできてね~♪

収録後レポ、楽しみにしてます☆

投稿: 緑夏 | 2007年8月 4日 (土) 07:35

ようこさん今日は。凄くすごい誕生日になったですね!メグさんやりましたね〜!友情に乾杯デス!

投稿: sima | 2007年8月 4日 (土) 13:59

こんにちわ。
Music Loversの当選おめでとうございます!
収録日が誕生日なんて最高に嬉しいじゃないですか♪
最初、画面の表示上「FAX届かず」までしか見れず、
なぐさめの言葉を・・と思ってたんですけど、
スクロールしてみたら、メグさん分で当選したとの事で。
しっかり昭仁さん見てきてください♪
私も、レポ楽しみにしてます。
何、歌ってくれるんでしょうね?
楽しみですね(^-^)

投稿: イズム | 2007年8月 4日 (土) 16:42

◆Kyokoさん
ありがとう!
ほんまに最高のプレゼントになったよ。
穴が開くほど昭仁くんをじっくり見てきます♪
ライブの日程発表してもらわんと、今後の予定立てれんもんね。
年末ライブあるかなー。


◆緑夏さん
ありがとー!
うちはハズレたけど、相方が当選して行けることになったよ♪
誕生日に会えるのがもうほんまにほんまに嬉しいです。
レポ頑張ってみます!


◆simaさん
最っ高の誕生日になります。
ほんまにメグには大感謝!女神様じゃー。


◆イズムさん
ありがとうございます。
この記事は、うちの心情の変化をそのまま書いてみました。
ほんまにハズレたと思ってものっすごい凹んどったんです。
ほしたら女神メグからの素敵なメールが♪
何歌ってくれるか、うちも今から楽しみです。

投稿: *ようこ* | 2007年8月 4日 (土) 22:50

メグちゃんとこ行ったら・・・
よかったなー♪ 最高の誕生日になるなー。
興奮が伝わってくるわ。
 
この夏嬉しいことだらけじゃねー。
昭仁くんのジム通いの成果、しっかり見てきてな。
何歌うんじゃろー。

投稿: ちはる | 2007年8月 5日 (日) 15:09

◆ちはるさん
ありがとう!ほんまありがとう!
最高の26歳のスタートがきれます。

この夏は、何度もポルノに会えるけぇほんまに幸せ♥
ジム通いの成果…出とんじゃろうか。うひひ。
何歌うかねー。「リンク」は絶対よね♪

投稿: *ようこ* | 2007年8月 5日 (日) 21:04

良かったねーー。
自分がハズレても友達が当てて連れてってくれるなんて、幸せ倍増だね!
うーんとまだお誕生日のおめでとう早いから、行けておめでとう!!
・・・嬉しそうだから誕生日のおめでとうも言っとく?そこは乙女心???(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年8月 6日 (月) 22:21

◆しし座の佐知子さん
うん、ほんま相方には感謝しまくり。
今年の誕生日はほんまにほんまに幸せな誕生日じゃけぇ
誕生日のおめでとうも受け付けます♪

投稿: *ようこ* | 2007年8月 7日 (火) 23:42

うぇへっへ。
毎日カレンダー見ては、こんな感じやけど
うち、大丈夫やろか!?

あ゙ー!もうこんな時間!!
早寝週間やのに。。。。

投稿: メグ | 2007年8月 8日 (水) 00:02

◆メグ
うちも「あと何日♥」って指折り数える日々よー。
日が近づいてきたら、またいろいろ打ち合わせしようや♪

うち、早寝週間じゃいうのに、連日深夜1時回ってから
寝よるっていう…。お肌がー。お肌がー。

投稿: *ようこ* | 2007年8月 8日 (水) 20:52

うきゃきゃ~!!
それは、ホントに嬉しいじゃ~ん。
ハッピハッピ~ぃ♪
興奮して、ぶっ倒れないでね!
鼻血も禁止!(笑

感想、楽しみにしてま~す♪

投稿: さくまゆ | 2007年8月11日 (土) 13:48

へへへ・・・今日は13日でしょーー・・・更新されてないでしょーーー。
ふふふ・・・・ようこちゃん・・・興奮で更新どころじゃない。口から心臓飛び出すほどドキドキかなあ~?
・・・・私の分も晴一さん見てきてね~・・・って・・無理か(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年8月13日 (月) 07:14

♪ハッピバースデーようこちゃん~ 
 ハッピバースデーようこちゃん~
 昭仁君大好きようこちゃん~
 ハッピーハッピー~ようこちゃ~ん♪

8月14日、お誕生日おめでとう!!
さっそく今日生昭仁さん見てこーい!!羨ましいぞ~(笑)
またポルノいっぱいの1年の始まりですよ!!おめでとう!

投稿: しし座の佐知子 | 2007年8月14日 (火) 00:01

◆さくまゆさん
いやもう、ぶっ倒れるくらいの勢いで嬉しいです。
倒れたり鼻血出したりしてつまみ出されたらいけんけぇ
しっかり昭仁くんを見つめまくってきます♪


◆しし座の佐知子さん
なんだかねー、興奮やら何やらでいっぱいいっぱいで
更新どころじゃなくなっちゃってました。
胸がきゅぅーってなりすぎて、ここ数日で絶対に
何年が寿命縮まったわ。
誕生日のお祝いコメントまでありがとう!
生昭仁くん、穴が開くくらい見まくってくるぞー!
晴一くんも…頑張ります。

投稿: *ようこ* | 2007年8月14日 (火) 00:24

お誕生日おめでとうございます。
そして今日はMusicLoversの収録日ですね!?
サイコウのプレゼントですね!!!
すっごくうらやましいです!!
生昭仁さんを存分に堪能してきてください!!

投稿: ちぇ | 2007年8月14日 (火) 12:00

ようこさんこんにちは♪
お誕生日おめでとうございますっ!!
11日、島でお世話になりました◎埼玉出身の中学生に見える18歳です(・ω・)笑
覚えてていただけてるでしょうか…
はっさく屋さんで発見!!して飛んできました♪(恥ずかしながら我が家族も載っております。。(^^;)

武道館、サンマリと参戦されるのでしょうか(・ω・)?ぜひお会いしたいですっ♪写真もばっちりできてますので(はぁと)

では、長々と失礼しましたっ!!
Mラバうらやましい…☆

投稿: ゆい | 2007年8月14日 (火) 18:02

こんばんわ。
一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます☆

Music Loversいかがでしたか?(^-^)

投稿: イズム | 2007年8月15日 (水) 21:21

◆ちぇさん
ありがとうございますー。
Music Loversの観覧、行って来ました!
昭仁くんに会えて、ほんま最高のプレゼントでした♥


◆ゆいちゃん
おーっ!覚えとる覚えとる!
あの後、ゆいちゃん一家の写真がはっさく屋さんのHPに
載っとるの見たんよー。
連絡しようにもできんくてどうしよーと思いよったら、
ゆいちゃんからコメントくれて嬉しいわ♪

武道館もサンマリも参戦するよー。
ゆいちゃんもどっちも参戦するん?
うち、アドレス載せとるけぇ、もしよかったらメールして♪

Music Loversの観覧、行ってきたよ。
最高の誕生日になりました♥


◆イズムさん
おめでとうコメントありがとうございます。
Music Lovers、楽しかったです!
詳しいことはOA前じゃけぇ書けんけど…。
感想くらいは書きたいなーと思ってまーす。

投稿: *ようこ* | 2007年8月15日 (水) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7403985

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きそう…。:

» 2007年 夏。 [~瀬戸内ガール~]
はい、ただいま一週間遅れで放送の音楽戦士を見終えいつも以上に胸がきゅぅぅぅー。な [続きを読む]

受信: 2007年8月 4日 (土) 02:24

« 詳細発表。 | トップページ | Music Lovers と誕生日。 »