« 泣きそう…。 | トップページ | 広島弁好き。 »

2007年8月15日 (水)

Music Lovers と誕生日。

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
昨日、8月14日に26歳になりましたー。
そして、Music Loversの観覧に行ってきました。
あ、大丈夫です。オンエア前じゃけぇネタバレはせんけぇ。
8月14日は、Music Lovers観覧はもちろん、それ以外にも
いろいろ濃い1日じゃったので、そのことを書きます。


観覧の前に、因島で知り合って友達になったえむちゃん
(リンクにもあるポル友さん)と再会。
うちの相方メグと、えむちゃんの相方コユリちゃんと4人で
日テレ近くのカフェでマシンガントーク。
なんと、えむちゃんとコユリちゃんから誕生日プレゼントを
もらっちゃいました!
コユリちゃんとは初対面じゃったけぇ、ほんっまにびっくり。
えむちゃん、コユリちゃん、ほんまにありがとう!

そして、いよいよMusic Lovers観覧。
整理番号順にスタジオ内に入っていった…んじゃけど。
ここで、ある理由でうちとメグのテンションガタ落ち。
期待に胸膨らまして上京したのに、悔しかった。ほんまに。
でも、ポルノの2人がステージに登場してくれたおかげで
うちらのテンションは無事回復。
そこからはミニライブとトークを思う存分堪能
ライブハウスよりも狭い空間じゃけぇ、かなり近いです。
昭仁くんもこっちの方をよう見てくれたような気がするし、
昭仁くんも晴一くんもニコニコ楽しそうに笑いよったし、
ゲストも素敵な方々じゃったし、汗だらっだらになったし、
最高の誕生日プレゼントになりました。幸せ。
最初のテンションガタ落ちさえなければ、もっと最高じゃったのに…。
かなり素敵なライブステージとトークを披露してくれたけぇ、
皆さん、オンエアをお楽しみに♪

そして、観覧の後は、新宿のポル友Mとその相方Jが
うちのバースデーパーティをやってくれました♪
新宿の高層ビル内にあるお店を予約してくれとってね。
夜景がすごいのー!ぶち綺麗!
Yakei









しかも夜遅くなってもずっと明るいまんま。
地方者のうちと相方メグは興味津々、ただただ感心。
まさに眠らない街!

Parfait









サプライズで用意してくれとったでっかいパフェ。
でかさがまっっったく伝わらんけど、相当でかいです。
さすがに4人じゃ全部食べきれんかったー。
4人でマシンガントークをぶちかましながら、料理も楽しむ。
こんな素敵なパーティーしてもらったん初めてじゃけぇ、
ほんまにすっごい嬉しかった。
M、J、ほんまにありがとう!

そしてそして、ホテルに戻ったら、なんと相方メグからも
誕生日プレゼントが!
なんかもう嬉しすぎて泣きそうになったよ。
昭仁くんラブなうちにぴったりのプレゼント。メグありがとう!

昭仁くんにも会え、いろんな友達からもお祝いしてもらい、
一生忘れられん誕生日になりました。
お祝いメールをくれた友達もみんなありがとう。
みんな、ほんっまにありがとう。
何回お礼言うても言い足りんわ。
26歳、最高なスタートが切れたけぇ、ええ1年になるぞー♪

|

« 泣きそう…。 | トップページ | 広島弁好き。 »

コメント

ようこさん今日は。お誕生日いい事沢山あったのですね!『夜遅くなってもずっと明るいまんま』へのオドロキ、実感としてあります〜!(あはは。)でっかいパフェですね!!ナルホド,ケーキじゃなくてデカパフェで誕生日は素敵だなぁ。。デス!

投稿: sima | 2007年8月16日 (木) 15:34

遅くなりましたが、おめでと~ございま~す。
今度どっかで会ったら(笑)、オゴりますね。

投稿: しのさん | 2007年8月16日 (木) 21:26

出遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうでした♪
ほんとに素敵な誕生日だったんだね!
きっと次の誕生日までまた素敵な1年が過ごせるね(^^)
観覧はかなりうらやましい~・・・
今回はせっかく行けそうな日程だったから応募してたんだけど
あえなく撃沈しました(^^;)
こういうのって当たったことないの・・・しゅん。
今度のMステも日程的に無理だし、いつかは行けるのかなぁ?

投稿: kie | 2007年8月16日 (木) 22:10

お店では若干残念なできごともあったけどね(笑)
ネタバレしちゃうし(笑)

私の誕生日を広島で祝ってもらえて、ようこのお誕生日を東京で祝うなんて不思議な感じだよねー

ちなみに私も広島でお祝いしてもらった後、ホテルで相方Jにプレゼントもらってすっごい感激しました(笑)
友達って素敵よね

投稿: みかち | 2007年8月16日 (木) 23:21

◆simaさん
ほんまに素敵な出来事満載な誕生日でした♪
いやー眠らない街はすごかったですよ。
あんなでかいパフェを食べたのは初めてでした。
写真ではもう消えとるけど、花火もささっとったんですよ。


◆しのさん
ありがとうございまーす。
お、言っちゃいましたね?奢るって。
どっかで…PMさん辺りですかね。いひひ。
楽しみに待ってます♪


◆kieちゃん
ありがとう♪
あんなに盛りだくさんで幸せいっぱいな誕生日は初めて。
観覧はねぇ、うちら地方組はなかなかチャンスがないもんね。
今回だって、たまたまお盆休みじゃったけぇよかったけど。
Mステはついに年齢的に無理になってもーたよ。あいたた。


◆みかち
いやいや、なんかもう逆におもろかったしよかったよ。
おなか抱えて笑ったもんね。
ほんま不思議な感じよねー。
お互いが祝い合いっこじゃったね。
ほんまに友達って素敵って改めて思うたわー。
いろんな人から祝ってもらえて、うちは幸せもんです。

投稿: *ようこ* | 2007年8月17日 (金) 00:41

「お誕生日おめでとう」
このひと言だけを一昨日のメールで忘れたお馬鹿過ぎるワタシですが、本当、おめでとう!
「Music Lovers」って番組、聞き覚え無いなぁって実はずっと思ってたんだけど(爆)去年の秋に始まったのね... そりゃ知らんわけだ...
観覧て、なんかまた特別の感慨があるよね。うう、もう大昔だけど懐かしいぜ(笑)
でもこれで、ようこさんには素晴らしい1年が約束されたわけですな〜。
そうそう、プレゼント(というか土産? たいしたもんじゃないけど)なんですが、もしも会えたら島で、ダメでも送るから、待っててください。
あと10日程で10度以上の気温差の日本に帰りまっす!
スーツケース引いてアルバム買ってから帰るつもりです。

投稿: Kyoko | 2007年8月17日 (金) 04:34

26歳のいいスタートになったね。
凹む出来事が何かはわからないけど・・
彼らの笑顔とステージを見たら、そんなの吹っ飛んじゃうよな!
 
OA日もわかったし、私も楽しみに待っておくことにするわ。
 
素敵なお友達に祝ってもらって、ようこちゃんのこの一年もいい年になるよ、きっと!

投稿: ちはる | 2007年8月18日 (土) 23:22

◆Kyokoさん
ありがとー♪
そうそう。Music Loversって比較的新しい番組なんよ。
えー!プレゼントなんてええのにー!
Kyokoさんからはいろいろもろーてばっかで…。
もうすぐ一時帰国じゃね。
日本は相当暑いけぇ、覚悟しといて下さいまし。
でも、関東はだいぶマシになってきたみたいよー。
って、昭仁くんがANNで言いよった。


◆ちはるさん
あんなに素敵な誕生日にしてもらったんじゃもん。
ええ1年にせんと罰が当たる!

テンションガタ落ちの理由…。
「行けただけええじゃん。贅沢言うな」って言われそうな
ことなんじゃけどね、きっと。
でも、うちらにとってはかなりあり得んくて許せんくて
悔しくてたまらんことじゃったのね。
そら悔し涙も出るわっていう。
でも、ほんま昭仁くんたちを見たら、吹っ飛ぶ。
彼らに救われとるなーって改めて思いました。
 
オンエア日、サンマリの日とかぶったー。
家まで帰るのに相当時間かかるけぇ、間に合いそうにない。
たぶんリアルタイムでは見れんけど録画で楽しみます♪

投稿: *ようこ* | 2007年8月19日 (日) 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7552553

この記事へのトラックバック一覧です: Music Lovers と誕生日。:

« 泣きそう…。 | トップページ | 広島弁好き。 »