« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月27日 (月)

8.25ANN武道館。

行ってきました、8.25オールナイトニッポン武道館!
8月25、26日の2日間、いろいろありすぎて充実しまくり。
ものっそい長くなるけど書いちゃうぞ。

1日目~8月25日~
ちょっとしたトラブルで、本来より30分遅れで東京到着。
ホテルにチェックインした後、まずは渋谷へ。
お目当てはセンター街のフラッグとラッキーラクーン。
Flag










渋谷でちょっと遅めの昼食をとり、ホテルにいったん戻って
Tシャツに着替えて武道館に行ったら、開演に遅刻した。
入ったら、パーソナリティーの写真が流れよったよ。
昭仁くんの写真が出た時の歓声がすごかった!
ポルノのセットリストはこちら。
 1. Mugen
 2. リンク
 3. ジョバイロ
 4. ミュージック・アワー
 5. ハネウマライダー
ジョバイロは予想外じゃったなー。
ハネウマライダーではサビを会場中で大合唱。
跳びながらタオル回しながら歌って、倒れるか思うたわ。
リスナーとの公約の「こんばんバス!」「だけどもだっけど♪」
もバッチリやってくれたし。
公約にはなかった「ちんとんしゃんてんとん♪」もあったし。
武道館ではポル友さんにも会えてほんま嬉しかったです。
うちが遅刻したせいで、ドタバタになって申し訳ない。
曲数にして5曲だけじゃったのに、ポルノのワンマンライブへ
行ったかのようなやり切った感に満ち溢れておりました。
ポルノはもちろん、イベント全体としてほんまに楽しかった!
それにしても、会場中を巻き込んでしまうポルノのライブは
ほんまにすごい。
改めてそんなことを思いつつ、1日目終了。
Annbudokan












2日目~8月26日~
まずは有楽町のニッポン放送へ。
セルフタイマーを使って意地でもツーショットを撮るうちら。
Nipponhousou











続いて原宿へ寄り道しつつ、目指すはこの旅のもう1つの
目的である、下北のマジスパへ。
Magicspice








うちが頼んだのは、ベジビーン(覚醒)とグァバジュース。
覚醒でも辛いー。でも辛ウマ!
しかし世の中タイミングゆーのは大切じゃね。
ほんのちょっとでも時間がずれとったら…。
ほんっまええタイミングでマジスパ行ったわーね。メグ

そんなこんなで、東京2日間をかなり満喫して帰広。


ほんで。
ANNでの昭仁くんの「I LOVE YOU」弾き語り。
東京で泊まったホテルではAMが入らんくてリアルタイムでは
聞けんかったんじゃけど、今日、弾き語りの部分だけ聞いた。
何あれ何あれ何あれーーーーー!
ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばい。
胸のドキドキがずぅーーーっとおさまらーん!
耳元から聴こえてくる昭仁くんの甘くて熱い歌声にやられた。
やっぱ昭仁くんの歌声はええなぁ。ほんま大好き

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2007年8月19日 (日)

広島弁好き。

「広島市内の女の子の広島弁は可愛い」
「世界一可愛い言葉の女性だと思う」
「たまらんね」

昨日のANNでの昭仁くんのこの言葉に、広島市内の女性が
どんだけ喜んだかわかるかい、昭仁くん。
しかもあんなに力こめて熱弁されたら、もー!
こっちこそたまらんって、そんなん言われたら!
ますます広島弁に誇り持てちゃったじゃないか。

そういやあ、限ポルじゃったかANNSじゃったか忘れたけど、
確か昔も「女の子の広島弁好き」って言いよったよね?
何年経っても、やっぱり好きなままでおってくれるんじゃね

ちなみに昭仁くん、これって、「広島市言うたらいけん」って
言われるくらい田舎な広島市の広島弁でもええですか。

昨日のANNは、もうこの部分聞けただけでも大満足です。
それもどうなんじゃって話だが。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

Music Lovers と誕生日。

誕生日おめでとうコメント、ありがとうございます。
昨日、8月14日に26歳になりましたー。
そして、Music Loversの観覧に行ってきました。
あ、大丈夫です。オンエア前じゃけぇネタバレはせんけぇ。
8月14日は、Music Lovers観覧はもちろん、それ以外にも
いろいろ濃い1日じゃったので、そのことを書きます。


観覧の前に、因島で知り合って友達になったえむちゃん
(リンクにもあるポル友さん)と再会。
うちの相方メグと、えむちゃんの相方コユリちゃんと4人で
日テレ近くのカフェでマシンガントーク。
なんと、えむちゃんとコユリちゃんから誕生日プレゼントを
もらっちゃいました!
コユリちゃんとは初対面じゃったけぇ、ほんっまにびっくり。
えむちゃん、コユリちゃん、ほんまにありがとう!

そして、いよいよMusic Lovers観覧。
整理番号順にスタジオ内に入っていった…んじゃけど。
ここで、ある理由でうちとメグのテンションガタ落ち。
期待に胸膨らまして上京したのに、悔しかった。ほんまに。
でも、ポルノの2人がステージに登場してくれたおかげで
うちらのテンションは無事回復。
そこからはミニライブとトークを思う存分堪能
ライブハウスよりも狭い空間じゃけぇ、かなり近いです。
昭仁くんもこっちの方をよう見てくれたような気がするし、
昭仁くんも晴一くんもニコニコ楽しそうに笑いよったし、
ゲストも素敵な方々じゃったし、汗だらっだらになったし、
最高の誕生日プレゼントになりました。幸せ。
最初のテンションガタ落ちさえなければ、もっと最高じゃったのに…。
かなり素敵なライブステージとトークを披露してくれたけぇ、
皆さん、オンエアをお楽しみに♪

そして、観覧の後は、新宿のポル友Mとその相方Jが
うちのバースデーパーティをやってくれました♪
新宿の高層ビル内にあるお店を予約してくれとってね。
夜景がすごいのー!ぶち綺麗!
Yakei









しかも夜遅くなってもずっと明るいまんま。
地方者のうちと相方メグは興味津々、ただただ感心。
まさに眠らない街!

Parfait









サプライズで用意してくれとったでっかいパフェ。
でかさがまっっったく伝わらんけど、相当でかいです。
さすがに4人じゃ全部食べきれんかったー。
4人でマシンガントークをぶちかましながら、料理も楽しむ。
こんな素敵なパーティーしてもらったん初めてじゃけぇ、
ほんまにすっごい嬉しかった。
M、J、ほんまにありがとう!

そしてそして、ホテルに戻ったら、なんと相方メグからも
誕生日プレゼントが!
なんかもう嬉しすぎて泣きそうになったよ。
昭仁くんラブなうちにぴったりのプレゼント。メグありがとう!

昭仁くんにも会え、いろんな友達からもお祝いしてもらい、
一生忘れられん誕生日になりました。
お祝いメールをくれた友達もみんなありがとう。
みんな、ほんっまにありがとう。
何回お礼言うても言い足りんわ。
26歳、最高なスタートが切れたけぇ、ええ1年になるぞー♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

泣きそう…。

Music Loversの観覧募集がテレドームに出とったよね。
その収録日の8月14日、実はうち誕生日なんよね。
じゃけぇ、どーーーーうしても行きたかったんよね。
で、香川のポル友Mと一緒に応募しとったんよね。
ほんで、今日がその当落発表じゃったんよね。
他の友達から「当選FAX来た」ゆーメールが来たんじゃけど
うちには待てど暮らせどFAXは届かず…。
もうほんま泣きそう。


じゃったんじゃけど!
相方のMが見事当選!
同行者として観覧に行けることになりましたー!
誕生日に昭仁くんに会えるなんて幸せすぎる
ありがとうメグ。嬉しすぎて名前出しちゃうわ。
ほんまにありがとうメグ。
最っ高の誕生日になりそうです。
嬉しすぎて泣きそう。

| | コメント (19) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »