« 広島弁好き。 | トップページ | 祝!2000本安打! »

2007年8月27日 (月)

8.25ANN武道館。

行ってきました、8.25オールナイトニッポン武道館!
8月25、26日の2日間、いろいろありすぎて充実しまくり。
ものっそい長くなるけど書いちゃうぞ。

1日目~8月25日~
ちょっとしたトラブルで、本来より30分遅れで東京到着。
ホテルにチェックインした後、まずは渋谷へ。
お目当てはセンター街のフラッグとラッキーラクーン。
Flag










渋谷でちょっと遅めの昼食をとり、ホテルにいったん戻って
Tシャツに着替えて武道館に行ったら、開演に遅刻した。
入ったら、パーソナリティーの写真が流れよったよ。
昭仁くんの写真が出た時の歓声がすごかった!
ポルノのセットリストはこちら。
 1. Mugen
 2. リンク
 3. ジョバイロ
 4. ミュージック・アワー
 5. ハネウマライダー
ジョバイロは予想外じゃったなー。
ハネウマライダーではサビを会場中で大合唱。
跳びながらタオル回しながら歌って、倒れるか思うたわ。
リスナーとの公約の「こんばんバス!」「だけどもだっけど♪」
もバッチリやってくれたし。
公約にはなかった「ちんとんしゃんてんとん♪」もあったし。
武道館ではポル友さんにも会えてほんま嬉しかったです。
うちが遅刻したせいで、ドタバタになって申し訳ない。
曲数にして5曲だけじゃったのに、ポルノのワンマンライブへ
行ったかのようなやり切った感に満ち溢れておりました。
ポルノはもちろん、イベント全体としてほんまに楽しかった!
それにしても、会場中を巻き込んでしまうポルノのライブは
ほんまにすごい。
改めてそんなことを思いつつ、1日目終了。
Annbudokan












2日目~8月26日~
まずは有楽町のニッポン放送へ。
セルフタイマーを使って意地でもツーショットを撮るうちら。
Nipponhousou











続いて原宿へ寄り道しつつ、目指すはこの旅のもう1つの
目的である、下北のマジスパへ。
Magicspice








うちが頼んだのは、ベジビーン(覚醒)とグァバジュース。
覚醒でも辛いー。でも辛ウマ!
しかし世の中タイミングゆーのは大切じゃね。
ほんのちょっとでも時間がずれとったら…。
ほんっまええタイミングでマジスパ行ったわーね。メグ

そんなこんなで、東京2日間をかなり満喫して帰広。


ほんで。
ANNでの昭仁くんの「I LOVE YOU」弾き語り。
東京で泊まったホテルではAMが入らんくてリアルタイムでは
聞けんかったんじゃけど、今日、弾き語りの部分だけ聞いた。
何あれ何あれ何あれーーーーー!
ヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばいヤバイやばい。
胸のドキドキがずぅーーーっとおさまらーん!
耳元から聴こえてくる昭仁くんの甘くて熱い歌声にやられた。
やっぱ昭仁くんの歌声はええなぁ。ほんま大好き

|

« 広島弁好き。 | トップページ | 祝!2000本安打! »

コメント

ようこさんこんにちは。尾崎豊にはどういう訳か全く関心なかったsima。でも昭仁さんがうたわれた録音は何度もききたくなります。言葉が(あぁ晴一さんの言葉ではないなぁ。。)と思ったのが一寸哀しくなるくらい、昭仁さんのうた、パァーと心に染み込んできました。どうしてなんだろう。尾崎さんがうたうのと同じうたなのに。

投稿: sima | 2007年8月28日 (火) 15:22

こんばんわ。
おかえりなさい!ようこさん!
その節はお世話になりました~。
お会いできて本当に嬉しかったです♪
携帯の方に送って頂いたメールに返事しなくて、ごめんなさい。。。
諸事情によりPCの方にお返事さして頂きます。
でも、うちのようこは、ようこさん達に全く引いてませんでしたよ。
大丈夫ですv

ANN、私は家に着いてからリアルタイムで聴いたのですが、
良かったですね~♪
昭仁さんの「I LOVE YOU」。
聴き応え十分すぎるほど、十分でしたね。

投稿: イズム | 2007年8月28日 (火) 22:49

あい らぁ~ びゅぅぅぅ~


でしょ(笑)
私も、あれはやられた!
ポルノって、あーいう恋する気持ちを心の底から叫ぶ、って“もの悲”系はないじゃない?
だから、あきっとから直に投げかけられてるようで、すごいキタ!!笑


ANNも楽しかったね!
ポルノも当然よかったけど、吉井さんのあまりのせくすぃさにメロメロでした(*´ー`*)=3

投稿: 緑夏 | 2007年8月29日 (水) 06:39

武道館お疲れ様ー。
 
どうせ遅くまで起きとるじゃろうからと思ってホテルのラジオつけたけど、聴けんかった。。
まだ、その昭仁くんの歌声聴いとらんのんよ。
ダビングしてもらってるところ(笑)
そんなにええん?? 
あ~、はやく聴きたいわー。

投稿: ちはる | 2007年8月30日 (木) 12:14

こんちゃ~!
行ってきたんだね!
そうですか♪そうですか~♪
楽しそうだったみたいで♪
うらやましいぞ~!!!!

投稿: さくまゆ | 2007年8月30日 (木) 15:04

ようこさん今日は。楽しかった様子、拝読出来て嬉しかったです!ほうほう、このお人がようこさんで こちらがメグさんですね。。街ですれ違えば解るかも!(わくわく!)あはは。。ムリかな。。で、下北では どなたかいらっしゃったのですね?!!いいなぁいいなぁ!

投稿: sima | 2007年8月31日 (金) 17:01

ビバ☆タイミング。

今回はこれしか言えん!
あ、うちが登場しとる(笑)。

投稿: メグ | 2007年8月31日 (金) 20:17

何度読んでも・・ラジオ聞いても・・行きたかった・・の言葉しか出てきません!!
あうーーーー。
おお~ようこちゃんの写真も載ってるね~。
武道館・・楽しかったようで良かったですよ!!
昭仁さんの「I LOVE YOU」弾き語りは良かったね~さすが昭仁さん!尾崎色の染み付いた歌すら昭仁色にしてる!!尊敬すらするわ!!コーナー化してくれ!ってメールしといた(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年9月 1日 (土) 21:45

コメントの返事遅くなってごめんなさいー。

◆simaさん
うちも尾崎豊世代じゃないけぇ、尾崎豊は詳しくないけど、
「I LOVE YOU」は名曲ですよね。
そんな名曲をまるで自分の歌のように歌い上げる昭仁くん。
もう、ほんっまにうっとりでした。
今も思い出しただけでドキドキ。

下北のマジスパでは、カレーと言えばのあの人がいました♪


◆イズムさん
武道館ではお会いできてほんまよかったー。
うちが遅刻したせいで、いろいろご迷惑かけちゃって…。
いろいろお話できて嬉しかったですー♪

昭仁くんの「I LOVE YOU」は永久保存版です!


◆緑夏さん
あの、あい らぁ~ びゅぅぅぅ~にやられん人はおらん!
うちに向かって歌ってくれとる感じでドキドキしちゃった♥
↑めっちゃ妄想。

ANN、吉井さんもかっこよかった!
でも、吉井さんも福山さんもかっこええんじゃけど、
やっぱりうちには昭仁くんが1番かっこよく見えるわー。


◆ちはるさん
昭仁くんの「I LOVE YOU」はダビングしてもらえた?
聴いた?聴いた?
かーなーりーええよ!ほんま。
メロメロになっちゃうこと間違いなし!


◆さくまゆさん
はーい、武道館行ってきちゃいましたよー♪
ほんまに楽しかったよ!


◆メグ
いやーほんまビバ☆タイミング!
メグ登場させちゃった♪
あんだけ頑張って撮ったツーショットじゃもーん。


◆しし座の佐知子さん
武道館、ほんま楽しかったです!ありがとう!
昭仁くんの「I LOVE YOU」弾き語りには腰くだけです♥
ほんまにコーナー化してほしい。

投稿: *ようこ* | 2007年9月 4日 (火) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7704114

この記事へのトラックバック一覧です: 8.25ANN武道館。:

» 小島よしお [小島よしお]
小島よしおがこんなにテレビに露出するとは私は理解できませんでしたよ。しかし、youtube動画では世界5位という脅威の結果を残したこの男のすさまじさを知ることになったのでした。 [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 12:12

« 広島弁好き。 | トップページ | 祝!2000本安打! »