« アルバム! | トップページ | 泣きそう…。 »

2007年7月29日 (日)

詳細発表。

昨日(今日?)のANNで、「この後3時からオフィシャルHPで
アルバムの詳細発表」って昭仁くんから突然のお知らせ。
ANN聞き終わってHP見てみたら、発表されとるされとる♪

以下、オフィシャルHPより引用(若干書きかえあり)。

[収録曲]
 01. リンク 
(詞・曲:岡野昭仁)
 02. 空蝉 
(詞・曲:岡野昭仁)
 03. ウォーカー 
(詞・曲:新藤晴一)
 04. ベアーズ 
(詞・曲:新藤晴一)
 05. 農夫と赤いスカーフ 
(詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 06. 鉄槌 
(詞・曲:新藤晴一)
 07. Light and Shadow 
(詞・曲:岡野昭仁)
 08. My 80's 
(詞:岡野昭仁/曲:新藤晴一) 
 09. ロックバンドがやってきた 
(詞:新藤晴一/曲:ak.homma)
 10. Please say yes, yes, yes 
(詞・曲:新藤晴一)
 11. そらいろ 
(詞・曲:岡野昭仁)
 All Songs Arranged by ak.homma, Porno Graffitti

このアルバム収録曲の中から、メンバーのレギュラーラジオで
イチ早くオンエア予定です!
8/4(土) ニッポン放送「岡野昭仁のオールナイトニッポン」、
8/6(月) bayfm「カフェイン11」をどうぞお楽しみに!

尚、初回生産限定盤は、アルバムとしては初のDVD付!
DVDの内容は、メンバーインタビューを含む、7th Albumの
レコーディングドキュメントで約50分にも及ぶスペシャル映像!


どうよ、これ!「リンク」以外全部新曲!
各曲のタイトル見るだけで、わくわく感がすごいんじゃけど。
メンバー詞曲の曲が多くて嬉しい。
DVDも楽しみすぎる。まさか50分もの長さがあるなんて!
レコーディングドキュメントなんてなかなか見れんもんね。
昔、「Go Steady Go!」(じゃったっけ?)のレコーディングの様子をTVで放送
した
ことがあったような気がするけど。NHKで。
ジャケットもかっこええしねー。
まさに「ポルノグラフィティ」というアルバムタイトルの通り。
HPのトップ写真(アーティスト写真)も素敵。
2人とも爽やかでいい。やっぱ昭仁くんは白が似合う。

来週のANNが楽しみじゃなー♪
昭仁くんのANNがあるおかげで、カフェイン11聞けん地域でも
イチ早く曲が聴けてほんまに嬉しい。
どの曲流すんじゃろー。くーっ!楽しみ!

|

« アルバム! | トップページ | 泣きそう…。 »

コメント

私も昭仁さんのANN聞き終わった後に、
早速、オフィシャルHP見に行きました~。
TOPの写真変わってましたね♪
晴一さん・昭仁さん本当にめっちゃかっこいい、かっこいい(笑)
同感です♪昭仁さんは、本当に白がよく似合いますよね♪
爽やか~♪
でも、リンクの写真が結構気に入っていたので、
若干、残念です。
DVDの内容も大充実間違えなしでしょう!
もう、めっちゃくっちゃ期待しちゃいますよね!
今から、既に待ちきれない(笑)

投稿: イズム | 2007年7月30日 (月) 15:37

ほんまに!タイトルだけでどんどん妄想が膨らんどるよー。
ANNでどれがかかるんじゃろうね。
一応予想とかしとるんじゃけど・・。
どうかなー、当たるかなー。
 
ストリーミング組で涙を呑んだ日ともおさらばよな!?
あ~、早くこーい!土曜日!!(笑)

投稿: ちはる | 2007年7月31日 (火) 16:58

ほんと、地方住みにとってはあきっとさんのANNはか~なり貴重よね!
今まではカフェイレしかなくて、ほんと悔しい想いしてきたもん・・・。

私は『空蝉』(←読み方分からん;)と『そらいろ』が一番気になるなぁ。
そして今も一回見直してみると、『Laight and Shadow』もなかなか期待vv
『農夫と赤いスカーフ』『Please say yes,yes,yes』『ロックバンドがやってきた』は、いかにも晴一クンぽいよね☆

投稿: 緑夏 | 2007年7月31日 (火) 20:48

◆イズムさん
うちもリンクのアーティスト写真好きですー。
でも、今回のも好き。いやー爽やかさ満点ですな。
アルバムもDVDも楽しみじゃし、TV出演も雑誌も追加されたし、
楽しみがいっぱいありすぎてどうしましょ♪


◆ちはるさん
ほんっま土曜日が楽しみでたまらん!
うちもどれがかかるか予想してみとんじゃけどねー。
ちはるさんの予想、うちの予想、当たるかなー。


◆緑夏さん
地方住みの味方、岡野昭仁のオールナイトニッポン!

「空蝉」は「うつせみ」じゃね。
緑夏さんが晴一くんぽいって言うとる曲、ほんまそう思うわ。
どれもこれも気になるタイトルばっかし。
うあー。はよ聴きたいよー!

投稿: *ようこ* | 2007年8月 1日 (水) 22:05

そうそう、『空蝉』=「うつせみ」やったんやね!さっき見てたヘキ○ゴンでたまたま知った笑

ANNで流れる=生カフェイレ組に負けない!
と単純に考えてたけど・・・

よくよく考えると、ANNで流れるのとカフェイレで流れるの、違うんよね;
生カフェイレ組は2曲聴けるんだ・・・

い~な~(;_;)

でも、パニック(8.29)まで楽しみが伸びるってことよね♪

投稿: 緑夏 | 2007年8月 1日 (水) 22:34

My 80'sが今1番気になる。
2人の音楽の根っこの部分な匂いがする。
・・・深読みしすぎか(笑)。

「地方住みの味方 岡野昭仁のオールナイトニッポン」
そろそろ、あの方がゲストで来てもええんじゃなかろうか。
『ポルノグラフィティ』リリース記念にねぇ。。。(笑)

投稿: メグ | 2007年8月 2日 (木) 00:28

◆緑夏さん
あ、ANNとカフェイレで流れる曲違うんじゃ。
そうなんじゃ。同じ曲流すと思い込んどったわー。
いやいや、1曲聴けるだけでも十分よ♪


◆メグ
80'sは彼らの青春時代ど真ん中じゃもんねー。
きっと80's感満載な感じの曲になっとんじゃないかね♪

ANNにあの方がゲストねぇ。ほんまよねぇ。そろそろ来てもねぇ。
昭仁くんもあの方のラジオにゲストで何度も出たしねぇ。
期待して待っとこう♪

投稿: *ようこ* | 2007年8月 2日 (木) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7318161

この記事へのトラックバック一覧です: 詳細発表。:

« アルバム! | トップページ | 泣きそう…。 »