« Tamaちゃん。 | トップページ | そうなんじゃけど。 »

2007年7月 7日 (土)

ムフフ。

ポルノグラフィティTV出演情報が発表されました。
「リンク」を歌う昭仁くんが、リフをかっこよくキメる晴一くんが
これからTVで見れるんじゃね

実はひっそりとMステの観覧に応募してみとったんじゃけど、
残念ながらはずれちゃいました。
あれって25歳までじゃんか(ひどい話だ)。
うち、今25歳で8月で26歳になるのね。
今までは「平日じゃけぇ無理」ってあきらめとったんじゃけど、
もう後がないとなると、こりゃ応募せにゃいけんぞ、と。
で、「ラストチャンス!」と思うて応募してみたんじゃけど…。
あえなく玉砕。ちぇーっ。
もうこれでMステの観覧は体験できずじゃな。
ええもーんTVで見るもーん。

そういや、明日は昭仁くんのANNお休みかぁ。
寂しいなぁ。昭仁くんの声を聞いて寝るのが日課なのに。
あ、毎週予約しとる録音タイマー解除しとかんと!

|

« Tamaちゃん。 | トップページ | そうなんじゃけど。 »

コメント

ようこさん今日は。昨日お邪魔したらカッパちゃんが出迎えてくれましたよ!涼しげですね!ようこさん最後のチャンスだったのですね〜。26歳だと幾ら何でも学生さんは少数で社会人の年齢だから、『応援してくれてるのは解ってるから。アーチストとファン、平日はそれぞれの持ち場で頑張りましょう!』という放送側のメッセージが込められてるのでしょうね(単に若いコは映りが良いから、ってだけではない!これ。。負け惜しみ?)

投稿: sima | 2007年7月 7日 (土) 11:02

あのMステの記事読んだ時・・ようこちゃんの事が思い浮かんだ。ああ~これに行かんかったら・・って。ハズレ・・とは。
しょうがない、ようこちゃん、しし座と一緒にお茶の間ダンサーズしましょう!

投稿: しし座の佐知子 | 2007年7月 8日 (日) 02:27

あの年齢制限・・かすりもしないちはるです(笑)
最後のチャンス残念じゃったね。
でも、「ええも~ん、テレビで見るも~ん!」でいこう!
 
すっかり週一の楽しみになったANN,無いとこんなに寂しいもんなんじゃね~。
しかも、昨日のTV番組録画失敗じゃったし・・・。
ええも~ん、Mステまで我慢するも~ん!(笑)
 

投稿: ちはる | 2007年7月 8日 (日) 16:24

◆simaさん
カッパちゃん可愛いですよね。
一目惚れして、このカッパちゃんに変えちゃいました♪

そうなんですよー。ラストチャンスじゃったんですけど…。
残念ながらの結果でした。
なるほど。simaさんみたいに考えるとええかも。
そうさ!観覧に行かんでも応援しとる気持ちは伝わっとるはず!


◆しし座の佐知子さん
ハズレちゃいましたよー。がっかりー。
まぁ「6人」って時点でだいぶあきらめとったけどね。
一緒にTVの前でうっとりしましょ♪


◆ちはるさん
ANNがこんなにも生活の一部になっとったんじゃねぇ。
昨日のTVはちょこっとPVが流れたくらいじゃけぇ大丈夫よ!
これからの「リンク」披露番組は失敗せんようにせんとね。
楽しみじゃなー♪

投稿: *ようこ* | 2007年7月 8日 (日) 21:41

なんで上の年齢制限があるのか・・・
私、もう問題外ですもん。
ダメじゃ〜ん!!応募する「資格」がないんでっせ〜。
切ないわぁ。
バリバリTV前で応援するけど〜♪

投稿: さくまゆ | 2007年7月 9日 (月) 17:54

◆さくまゆさん
ねーひどいよねー年齢制限。
26歳以上の何が悪いって言うんじゃー!
観覧組に負けんくらいTVの前で応援しまくろー♪

投稿: *ようこ* | 2007年7月 9日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7056188

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ。:

« Tamaちゃん。 | トップページ | そうなんじゃけど。 »