« ムフフ。 | トップページ | 装着。 »

2007年7月12日 (木)

そうなんじゃけど。

今日の朝刊にサンマリの記事が載ってました。
ポルノのことも書いてあったんじゃけど…。
News








「尾道市出身」

まあね、確かにね。そうなんじゃけどね。
因島は尾道市になったけどね。
なーんかポルノと尾道がイコールにはならんのんよねー。
「因島出身」って書けばええじゃんねー。
「因島」って書かんかったらええんじゃんねー。
音楽雑誌でも「広島県因島出身」って書いてくれとるのに。
あ、でも「地元ファンの人気を集める」ゆーのは合っとるけど♪

|

« ムフフ。 | トップページ | 装着。 »

コメント

ワシも昨日ず~っと気になってました。
最後の行も、充分余っとるやん!って(笑)。

投稿: しのさん | 2007年7月13日 (金) 07:57

あ~ほんとだ!
だよね、「因島出身」って書いてくれなきゃね。
ほんと、「尾道出身」はなんか違和感・・・。

てかてか、「地元ファン」だけじゃないよ!
全国区だよ!!笑

投稿: 緑夏 | 2007年7月13日 (金) 19:34

まあ~新聞だから事実を正確に~!!って譲ってくれないんだったら「尾道市因島」まで書いて欲しいよね!!「因島」のワードを外すのは・・・淋しいかなあ~。
地元って書かれてるのが羨ましいっす!!
北海道もポルノグラフィティメロメロですよーー!!

投稿: しし座の佐知子 | 2007年7月13日 (金) 20:49

ほんまじゃ! 何か変。。
やっぱり「因島」って文字が無いのは寂しいな。
 
私も今朝「満天ママ」見てたらサンマリのこと言ってた!
で、NAOTOくんのコメントが流れたんよー。
もちろん本人登場で! 
あ~、サンマリ行けないのが辛いわ。。

投稿: ちはる | 2007年7月13日 (金) 21:22

ようこさん今日は。ほんと〜違和感すら。。因島は入れて欲しいなぁ。。デス!NAOTOさんこの夏凄くすごいですね〜!何演奏されるのかなぁ,ポルノもNAOTOさんも。。と思います!

投稿: sima | 2007年7月14日 (土) 11:54

◆しのさん
やっぱ気になりますよねぇ。
因島人、元・因島人として、これは。


◆緑夏さん
じゃろー。「尾道出身」って違和感あるよね。
ポルノはやっぱ「因島」じゃないと!

あはははは!ほうよね、「地元ファン」だけじゃないよね。
日本全国にポルノを待っとるファンがおるもんね♪


◆しし座の佐知子さん
まあねー新聞じゃけぇねー。
佐知子さんの言うように「尾道市因島」まで書いてほしかった!
「地元」っていう響きがとても嬉しいのです。
北は北海道、南は沖縄、海外まで、ポルノにメロメロな人は
いろんな所におるぞー!


◆ちはるさん
じゃろ?何か変な感じするじゃろ。
ポルノに「因島」というキーワードははずせんのんじゃー。
 
えー!満点ママでNAOTOさんのコメント流れたん!?
知らんかったー。見たかったー。
ちはるさんはサンマリ来れんのんかぁ。残念…。


◆simaさん
ですよねぇ。やっぱ違和感ありますよねぇ。「尾道市出身」って。
NAOTOさん、かなり精力的に活動してますよね。
秋ツアーも発表されとったし。
広島にもちょこちょこ来てくれるけぇ嬉しいです。
サンマリ、ポルノもNAOTOさんも何聴かせてくれるか楽しみ♪

投稿: *ようこ* | 2007年7月14日 (土) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7117570

この記事へのトラックバック一覧です: そうなんじゃけど。:

« ムフフ。 | トップページ | 装着。 »