« 提供番組。 | トップページ | 「リンク」CM。 »

2007年7月18日 (水)

フラゲ。

昨日「リンク」フラゲしました。
まあ、なかなかゆっくり聴く時間がないんじゃけど。
「リンク」はもちろんのこと、カップリング2曲ともいい!
「Stand for one's wish」はすごくライブ映えすると思うけぇ、
はよライブで聴きたい!
「It's on my mind」は初めて聴くのにどこか懐かしいような。
ほっこりした温かい気持ちになる。
さあ、これからじゃんじゃん聴くぞー!

|

« 提供番組。 | トップページ | 「リンク」CM。 »

コメント

こんばんわ。
昨日やっと、やっと、リンクのCM見れました!
ようこさんは見れましたか?
私は、「2時っちゃお」で見れました。
広島では放送してるかな?
しかし!CDはまだゲットしてません・・・。
明日買いに行く予定ですが、初回盤残ってるかな~。
遅い自分が悪いのですが、不安です・・・。

投稿: イズム | 2007年7月19日 (木) 20:31

◆イズムさん
リンクのCM見れたんですかー!ええなぁ。
「2時っチャオ」はこっちでもやっとるんですけど、
仕事中なのでもちろん見られず…。
昨日録った番組たちにもリンクのCMはありませんでした…。
というわけで、未だに1回も見れてません。
もう無理な気がします。
明日、初回残っとるといいですねー。

投稿: *ようこ* | 2007年7月20日 (金) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7195307

この記事へのトラックバック一覧です: フラゲ。:

« 提供番組。 | トップページ | 「リンク」CM。 »