« 装着。 | トップページ | フラゲ。 »

2007年7月16日 (月)

提供番組。

皆さん、「リンク」発売のCMって見た?
うちは見とらんのんじゃけど。
というか、SonyMusicのCM自体見とらん。
じゃけぇ、あの「きゅいーん」って音に反応することすらできず。
いったいどの番組でSonyMusicのCMが流れるんじゃー。
SonyMusicが提供になっとる番組って何があるんじゃー。
「この番組で流れるかも」って予想して録画してみるものの、
まっっっったく流れず。
お母ちゃん、おいら撃沈だよ…。
誰か、SonyMusic提供の番組知っとったら教えてー。

|

« 装着。 | トップページ | フラゲ。 »

コメント

こん。
久ぶりでーす(^o^)/
私も全っっっ然みれなかったんじゃけど、
さっき初めて見れたよ(^-^)。。。って、ようこが知りたい
内容のコメじゃなくてゴメンよ(:_;)

投稿: るか | 2007年7月17日 (火) 22:29

こんばんは♪
あたしさっきちょうどCM見たよ!
あといつもお昼休みに「いいとも」見てると流れてるような・・・
気がする。流れなかったらごめんね。

投稿: kie | 2007年7月17日 (火) 23:37

こんばんわ。
私もです~!
まだ「リンク」のCM見れてないです(>_<)
いったいどの番組で流れるのか、私も知りたい!

投稿: イズム | 2007年7月18日 (水) 01:27

おひさしぶり!
私もまだSonyMusicのCM見てないけど、提供はテレビ東京のジャパンカウントダウンがSonyMusicの提供だったと思うけど。。。
見られるといいね。
ていうか、もう発売されたからやらないかなぁ?

投稿: ハル兄嫁 | 2007年7月18日 (水) 20:45

◆るか
お久しぶりー。
リンクのCM見れたんじゃー。ええなー。
今日もいくつか「これで流れるかな?」って番組録ってみた。
まだ確認しとらんけぇCMあったかどうかわからんけど。
あったらええなぁ。


◆kieちゃん
今日、「いいとも」録ってみたよー。
まだ確認しとらんけど、ありますように!


◆イズムさん
イズムさんも見れとらんですかーCM。
ほんま、いったいどの番組で流れるんじゃろう。
こんなに1回も見れんことは初めてです。


◆ハル兄嫁さん
ジャパンカウントダウン、SonyMusicが提供らしいねー。
ただねー。ジャパンカウントダウン、広島で放送しよらんのよ。
発売してからもちょっとの間はCMあるんじゃないかね。
あってほしいな。あってもらわんと困る!

投稿: *ようこ* | 2007年7月18日 (水) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/7172121

この記事へのトラックバック一覧です: 提供番組。:

« 装着。 | トップページ | フラゲ。 »