« ファイナルを前に。 | トップページ | おおっ! »

2007年6月18日 (月)

産展。

あーあ。ライブ終わっちゃったー。
日常に戻っちゃったー。
今日1日、仕事中にライブを思い出してはニヤけてばかり。
ライブも金沢観光も満喫して大満足じゃー。
日程の都合上、どうしても最終日には参戦できんかったけど、
最終日前日に参戦して、うち的ファイナルを終えました。
ライブと観光をいっぺんに書くとえらい長くなりそうじゃけぇ、
まずはライブのことだけ。
Santen_1











席はうち的ファイナルにふさわしく4列目!
だいぶ晴一くん側じゃったけど、昭仁くんがよう見える良席♪
もうねー。ほぼ大半昭仁くんばっか見よったね。
最後じゃけぇ、しっかり目に焼き付けようと思って(いつもか)。
ライブ後に会場のロビーでばったり会ったポル友さんに、
「ようこ、スクリーンに映っとったね」って言われたんじゃけど、
全っ然気づかんかったけぇね。
しかも1回じゃなくて、ちょこちょこ映っとったらしいのに。
そんくらい実物の昭仁くんばっか見よったっていう。
あーかっこよかったー。可愛かったー。
目も合ったし(思い込んだもん勝ち)

さて。前回の記事の「あの曲」たちを発表しまーす。
①「ハネウマライダー」でしょっぱなからテンションUP!
 1曲目からこれはテンション上がらずにはおれませんな。
②「Devil in Angel」前(「オレ、天使」後)の台詞の最後の一言。
 「天使の中にもいる 悪魔が」っていう台詞の「悪魔が」がぶちツボで。
 かっこよくて毎回そこ聞くたびにゾクッとした快感を味わってました。
③「オレ、天使」のバックの映像と昭仁くんの重なり具合。
 バックのスクリーンの映像(羽が生えた物体)と昭仁くんが重なって、
 まるで昭仁くんの背中に羽が生えとるみたいに見えて綺麗じゃった。
④アレンジされた「アポロ」。
 もうねー!このアレンジがうちのドツボですよ!かなり大好き!
 友達にも「ようこ、これ好きそう」って言われたけど、ほんま好き。
⑤「Winding Road」前~曲への流れ。
 曲に入る前の部分の昭仁くんのファルセットが綺麗で綺麗で。
 この流れはもう秀逸。あの空気感がとても心地よいのです。
⑥「Mr.ジェロニモ」の昭仁くんの暴れっぷり。
 この時の昭仁くんの暴れっぷり踊り狂いっぷりはかっこよすぎ!
 74ersの時の「ラック」を彷彿とさせる暴れっぷりじゃったな。
⑦「m-FLOOD」の昭仁くんの格好とダンス。
 あのフラッディ耳が可愛いー。あれは、広島の時にはまだなかった。
 そして、あの何とも言えん真顔のような表情で踊る昭仁くんがツボ。
⑧「DON'T CALL ME CRAZY」の終わり方。
 最後、昭仁くんの「DON'T CALL ME CRAZY~~!!!!」って叫びと同時に
 曲が止んで、昭仁くんの声が響き渡って終わるじゃろ?
 あの終わり方が大好きなんです。ものっすごいかっこいい!
⑨「Century Lovers」での新たな試み。
 「fu-fu-」の時に、いろんな曲を使ってやったのがおもろかった。
 ジュリアナの時の本間さんに大爆笑ですよ。
⑩「NaNaNaサマーガール」のバックの映像の昭仁くん。
 これ、途中の公演からなくなったんかなぁ?
 イントロで晴一くんがトーキングモジュレーターで「ぐーわーぐーわー」って
 言うとこで、バックの映像のオブジェみたいな昭仁くんの顔がそれに
 合わせて
「ぐーわーぐーわー」って口動かしよったんじゃけど。
 それが可愛かったんじゃけど、うちの幻覚?
⑪大好きな「グラヴィティ」。
 何も言いますまい。ほんまに大好きです。
⑫「ウェンディの薄い文字」の晴一くんの仕草。
 「♪撫ぜるだけさ」と「♪真反対さ」の時に、耳に手当てて客席に
 歌ってってアピールする仕草が可愛かった。
 あと、メガネ。晴一くん好きの相方さんが萌えとった。
⑬「ライン」の照明。
 今回の照明の中で1番好き。どう表現したらええのか…。
 白い光のラインが何本もいっぺんにぱぁーっと会場に差すの(表現下手)。
 ……DVDが出たら見て下さい。
⑭とにかく昭仁くん。
 ええ、とにかく昭仁くんです。

産展では「リンク」も生で聴けて幸せ
ANNで聴いた時から「これ好き!」って思いよったけど、
ライブで聴くとまたよりいい!
発売が楽しみ♪
あ、でも「ライン」がなかったのは残念じゃったなー。
またあの照明と昭仁くんの声にうっとりしたかったのに。
そうじゃ!名古屋の時に続き、アンコールの時の昭仁くんと
Tシャツがおそろいじゃったのー
やっぱ買ってよかった、スカルTシャツ。

あ、もひとつツボ思い出した。
昭仁くんがマイクから顔をはずす時のはずし方が好き。
って、わかりにくいことこの上ないな。

後から聞いた話によると、最終日はやっぱスペシャルなこと
がいろいろあったみたいじゃね。
まあね。そりゃ最終日じゃもん。スペシャルなことがないとね。
……ちっくしょー。悔しいなー。
いつか絶対最終日行ってやる!
でもね、最終日に参戦できんかったのは残念なんじゃけど、
相当楽しかった!産展!
尋常じゃないくらいの汗をかきました。汗だらっだら。
完全燃焼!やり切った感に満ち溢れております。

|

« ファイナルを前に。 | トップページ | おおっ! »

コメント

おお!
ようこちゃん!
いつも、昭仁くんに惚れてるようこちゃんのブログ、
拝見しちょります(笑)^^***
ライブ、良かったねー!
なんか、ここ最近、いけなくて@@;なんだけれど、
ようこちゃんのブログ見て、昭仁さんの仕草や、歌い方を思い出したり、描いたり、妄想したり???
(笑)
楽しんでいます。***ありがと。
次回のライブには、参戦したいなあー!
昭仁さん~~****
うん。可愛いですよね。(いや、立派なおとなな方なのですが・・)
昭仁さんパワーをいただいて、この夏をのりきろう!
^^***

投稿: あやめ | 2007年6月19日 (火) 21:48

◆あやめさん
寝ても覚めても「昭仁くん♥昭仁くん♥」なようこです。
うちのブログ見て、昭仁くんの姿を思い浮かべてもらえたら
それはかなり嬉しいことじゃなー♪
このツアーで昭仁くんから(もちろん晴一くんからも)たーくさん
パワーもらったけぇしばらく頑張れそう。

投稿: *ようこ* | 2007年6月21日 (木) 21:57

ようこちゃん、はげしく同感!!
ツボがほぼ一緒じゃもん!
①から⑭まで全部うなずいてしまいましたわ。
 
特に今回、ラインの照明にはほんま感動したんよ。
横浜、ステージから一番遠いスタンド席じゃったんじゃけど
ステージを照らす照明はバッチリ見れたんよね。
ほんまキレイじゃったわ♪
見所満載のツアーも終わったけど、しばらくは余韻で暮らせそうじゃね。

投稿: ちはる | 2007年6月22日 (金) 22:58

>ようちゃんへ。
石川おつかれさま!ようちゃんと入れ違いだったのはホント残念だったけれど、まーそれはまた今後のお楽しみってことで♪私はファイナルに初めて…遠征も初めて行ったんだけれど、なんじゃコレ!状態でした。まだ心は北陸を彷徨っています(あやしい)
ファイナルにサプライズがあったのは置いといても、ラスト2公演・産展でメンバーの気合いがものすごかったことは確かだよね。メールでも確認したとおり、お互いかぶりまくりのツボ(あ、私はギタリストポイントも追加されるけど♪)これで最後と思って私もかみしめるように堪能しました★
あんなに感じ方が近いようちゃんと、いつか一緒に参戦したいなーと思ってます!いつかね!

投稿: えむ | 2007年6月24日 (日) 10:30

◆ちはるさん
ツボ一緒?わかるじゃろー。どれもほんまツボじゃろー。
ラインの照明はほんっまに素晴らしかった。
あの照明はスタンド席からの方がより綺麗に見えるね。
余韻でしばらく頑張れそうじゃけど、すでにもう会いたいよー。
人間って贅沢じゃね。


◆えむちゃん
ほんま入れ違いで会えんかったのが残念ー。
遠征楽しいじゃろー。1回やるとやみつきになるよ。
最終日は否応なしにメンバーのテンションも高くなるじゃろうけど、
産展1日目のテンションも相当高かったよね。
昭仁くん変じゃったもん(ええ意味で)。
それにしても、ほんまにツボかぶりまくりじゃったよね。
あ、うちもギタリストポインツもちょっとあるよ(↑の記事参照)。
一緒に参戦してみたらきっと楽しいね♪

投稿: *ようこ* | 2007年6月24日 (日) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6834545

この記事へのトラックバック一覧です: 産展。:

« ファイナルを前に。 | トップページ | おおっ! »