« 来た来た。 | トップページ | 産展。 »

2007年6月12日 (火)

ファイナルを前に。

さてさて。8thライブサーキット“OPEN MUSIC CABINET”も
残すところ石川2公演だけになりましたねー。
ツアーファイナルを前にうちのツボポインツを書いてみます。
あ、もちろんまだツアー終わっとらんけぇ曲名は書かんけど。

①「あの曲」でしょっぱなからテンション上がりまくり。
②「あの曲」前の台詞の最後の一言。
③「あの曲」のバックの映像と昭仁くんの重なり具合。
④アレンジされた「あの曲」。
⑤「あの曲」前~曲への流れ。
⑥「あの曲」の昭仁くんの暴れっぷり。
⑦「あの曲」の昭仁くんの格好とダンス。
⑧「あの曲」の終わり方。
⑨「あの曲」での新たな試み。
⑩「あの曲」のバックの映像の昭仁くん。
 (↑うちが参戦した中で、広島ではあったけど大阪と名古屋ではなかった)
⑪大好きな「あの曲」。
⑫「あの曲」の晴一くんの仕草。
⑬「あの曲」の照明。今回の照明の中で1番好き。
⑭とにかく昭仁くん。

前回の参戦から1ヶ月以上あいとるけぇ、若干記憶が…。
思い出せただけ書いてみましたー。
さあ、どれがどの曲でしょう。
石川公演が終わったら、どれがどの曲じゃったかゆーのと、
他のツボポインツも書こうと思いまーす。

|

« 来た来た。 | トップページ | 産展。 »

コメント

あーあそこね。
そう!そう!
そーあそこのあれがね。
あの昭仁くん、たまらんよね。



って、全部わかってしまうがな(笑)。

⑩は前言よったやつよね?
うちが見れとらん昭仁くん。ちっ。
お互い、アホになってバカになって帰ろうねー♪

投稿: メグ | 2007年6月12日 (火) 23:33

ようこさん今日は。ぷぷっ!行ってないsimaにはチンプンカンプンでしたが最後に来て 大爆笑でした〜。とにかく昭仁くん、!!
sima的には 照明が気になります〜(にこにこ)楽しみデス、DVD!ほんの2回眠れば石川ですね!

投稿: sima | 2007年6月13日 (水) 15:39

私も大体想像できた!
⑩の映像? 映像といったらアレよな?
でも、広島であって大阪では無かったん? じゃ違うんかなぁ。
 
ようこちゃんはあと2日? いよいよじゃな。
ファイナルが終わったら、ツアー話せんといけんね(笑)
石川で、最高のフィナーレ飾ろうね♪

投稿: ちはる | 2007年6月13日 (水) 22:18

おひさです!
あたしも最後のライヴが終わって1ヶ月・・・
寂しい・・・(笑)
でもね、あの曲のあの・・・ていうの、なんとなくわかる!
あたしの大好きなあの曲やってくれたからほんっとにもううれしくてうれしくて。(*^▽^*)
次のライヴにもぜーったい何箇所も参加してみたいな!と思いました。

そうそう、↓のグッズすごい!
あたしもちはるさん同様1年ちょいなので、あまりグッズがない。
手にとって見てみたい!いいな、いいな!
今回のツアーのTシャツもバンバン普段着てます。(笑)
スカルTが気安くて格好よくて、ジム通いとかでも着てます。

投稿: クミ | 2007年6月14日 (木) 08:06

◆メグ
あらやだ。全部わかっちゃう?
たぶんうちら好み似とると思うわー。
あ、そうそう。⑩はハイキングin因島の時に言うたやつ。
思いっきりアホになってバカになって完全燃焼するどー!


◆simaさん
「とにかく昭仁くん」はね、うちのツボを集約した便利な言葉です。
照明はねー、ほんまに大好きな照明なんですよ。
毎回うっとりしちゃうんです。
DVD楽しみですねー♪
さて。いつ頃発売になることやら。


◆ちはるさん
あら。ちはるさんにも想像されてしもーた。
⑩の映像は、映像というか…ぶっちゃけて言うと石膏のような顔。

なんか明後日がライブゆー実感が全然ない。
とかなんとか言いながら、絶対当日になったら例のごとく
胸の辺りがきゅぅーってなるんじゃけどね。
最終日には参戦できんけど、うち的フィナーレを飾ります♪


◆クミさん
お久しぶりでーす。
1ヶ月も経つとライブ禁断症状が出るよねぇ。
クミさんの大好きな曲もやってくれたんじゃね♪
どれじゃろークミさんの大好きな曲って。
ちなみに、うちの「大好きなあの曲」は手拍子問題があった曲です。

グッズ、いつの間にかあんなに増えとったんじゃなーって、
こないだ整理した時に改めて思った。
うちはグッズは使わずに保存しとるものの方が多いなー。
使いよるグッズは、パスケースとキーケースとストラップくらいかなぁ。

投稿: *ようこ* | 2007年6月14日 (木) 23:17

⑬!分かる!!
あの照明は私も大好き!
あの曲で泣いた~

投稿: さくまゆ | 2007年6月15日 (金) 17:18

うふふ、あたしの好きなあの曲は女メロのあの懐かしい曲です。
あのギターソロがたまらん・・・(笑)
手拍子問題のあの曲!
あたしも涙が出そうだったよ!このツアーでは2番目に好きかな。
ファイナルではどう変貌してるんだろうね。
気になってます。

投稿: クミ | 2007年6月15日 (金) 22:33

アレにコレにソレに・・・・・コレとコレも・・・・楽しみにしてますから(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年6月16日 (土) 19:55

◆さくまゆさん
⑬わかる?わかる?
ほんっまにあの照明綺麗なんよねー。
もう大好きっ。


◆クミさん
あははは!ギターソロがたまらんのんじゃ。
うちの大好きなあのバラード曲、m-CABIの中で1番ってくらい好き♪


◆しし座の佐知子さん
楽しみにしてくれてありがとー。
今から記事書くぞー。

投稿: *ようこ* | 2007年6月18日 (月) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6764790

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルを前に。:

« 来た来た。 | トップページ | 産展。 »