« 産展。 | トップページ | 金沢旅日記。 »

2007年6月19日 (火)

おおっ!

オフィシャルHPのトップ写真が変わっとるー!
かっこいい!
そして「リンク」のジャケットも発表されとるー!
可愛い!
初回仕様についても発表されとるよ。
そしてそして「Summer Special Site '07」もオープン!
なんかおもろいぞ!

|

« 産展。 | トップページ | 金沢旅日記。 »

コメント

ファイナルお疲れ様!
スペシャルづくしでめっちゃ楽しかったね(≧∀≦)

ところでさー、オフィシャルのトップ写真ってさー、変わってるー??
私、いくら見ても前のOMCと全く変わらんのだけど(・_・;

あ、フラッディの言葉も変わってたね!
フラッディ、実は女の子だったって、爆笑だったねww

投稿: 緑夏 | 2007年6月19日 (火) 18:41

おひさです^^

うんうん、トップ変わってるね!
可愛いね!
かっこいいね!!
でもね・・・なんか・・・昭仁さんが中心でなぁい?笑
晴一さん・・ちゃんと見えないやん。
前みたいに右とかに動かしたら晴一さんに変わるのかと思って、右見てもなんもないし・・・
なんか・・・おかしいなぁ(笑)

リンクもすんごい楽しみです^^

投稿: ぷぷきち | 2007年6月20日 (水) 14:05

実は・・・フラッディ人形作ったとき・・・女の子グッズも作った(笑)
ブログで載せようと思ったけどまさか~本当に女の子とは!!!

投稿: しし座の佐知子 | 2007年6月21日 (木) 21:22

◆緑夏さん
おつかれでーす♪
ファイナルはほんまスペシャル感満載じゃったらしいねー。
うちが参戦したのはファイナルじゃないんよね、残念ながら。
ファイナル「1日前」に参戦でした。
フラッディが女の子じゃったのも、FCスタレポ見て知ったよ。

オフィシャルのトップ写真、まだ変わらんー?
リンクのアーティスト写真になっとるよ。


◆ぷぷきち
おーっ。久しぶり。
トップの写真かっこええよね♪
あの写真、鏡に映った自分たちを晴一くんが撮影しとんよね?
昭仁くんにピント合わして撮っとるけぇ晴一くんがぼやけとるね。
いやーでも晴一くんのあの真剣な表情がええじゃん!


◆しし座の佐知子さん
えー!女の子フラッディ人形も作っとったんじゃ!
ブログに載せればよかったねぇ。

投稿: *ようこ* | 2007年6月21日 (木) 21:31

ようこさん、こんにちわ。
石川ファイナルお疲れ様でした。
もう、すんごいすんごい楽しかった様で、
羨ましい限りです。
私も、次回はファイナル参加してやる!

ねぇ、オフィシャルのトップすごい良い感じですよね!
2人ともかっこいい♪
同感です。
「Summer Special Site '07」もオープンしたし、なんか、おもしろい。
ポルノさんは本当にいつも楽しませてくれて、感謝、感謝です。

私は、ポルノさんファンになって約1年なのですが、
ラバッパーではないので、初継続はないのです。
ラバッパーになれる日を夢見てます(笑)
そろそろKinKiさんが継続の時期ですね~(笑)
正解(笑)
まさに、KinKiさんグッズまみれ(笑)
何を隠そう、もう10年好きなので、そら大量にありますわ(笑)

投稿: イズム | 2007年6月22日 (金) 13:08

◆イズムさん
どうもー。
あ、うちが参戦したのは最終日じゃないんですよ。
最終日1日前でした。
うちもファイナル参戦したい!
仕事が…。仕事さえなきゃあ…。

あ、イズムさんはラバッパーじゃないんですねー。
KinKiとのかけもちは大変かなぁ、やっぱり。
10年ですか!すごいなー!
うちのポルノグッズよりイズムさんのKinKiグッズの量の方が
かーなーり多そうですね、こりゃ。

投稿: *ようこ* | 2007年6月24日 (日) 14:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6834684

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!:

« 産展。 | トップページ | 金沢旅日記。 »