« リリース決定! | トップページ | 来た来た。 »

2007年6月 3日 (日)

グッズ整理。

皆さん、ポルノのグッズどうしてます?
うちは今までずっとダンボール箱やら紙袋やらに入れっ放し
にしとりまして。(←ひどい扱い)
いや、一応ちゃんと「ポルノグッズゾーン」はあるんよ?
そのゾーンにダンボール箱や紙袋がばーんと置いてあって。
ええ加減これじゃいかんだろうと思いまして(遅っ)。
何年にも渡って増えてきたポルノグッズたちをちゃんと整理
してやろうと思って…

じゃーん。「p-CABI」ー♪
Pcabi1











中はこんな感じ。(一部分じゃけど)
Pcabi2











やっと整理できた。何年かかっとんねんっちゅー話ですよ。
とっかかるまでに時間がかかる性格なんです、うち。
さーて。あとは、マガジンのマウンテンを何とかせんとな。

|

« リリース決定! | トップページ | 来た来た。 »

コメント

こんにちわー。
ポルノグッズたち整理したんですね。
やっぱり整理されて、何がどこにあるのかすぐに分かるのは、
気持ちが良いですよね♪
私も「整理しなくちゃ、しなくちゃ」ってグッズを見る度に思ってますが、未だ、手付かず・・・。
今、衣替えををしようと思ってまして、
時間もたっぷりってくらいたっぷりあるし、
同時に大掃除計画中(笑)
整理出来ると良いな~って思ってます。

しかし、ちょっと羨ましいな。
私は、ポルノさんのファンになって、来月でやっと一年なんです。
だから、ポルノグッズは少ない、少ない。
他の方なら山の様にあるんですがね(笑)

投稿: イズム | 2007年6月 3日 (日) 17:06

え?Tシャツとか開封してないの?
私なんかクローゼットの中に押し込んでるよー。

整理しようと思って3つも買った今回のBOXすら
そのまんま(爆)

投稿: みかち | 2007年6月 3日 (日) 23:32

ようこさん今日は。わぁあ魅力的ですね。。マガジンの山!もう壁一面全部の作り付け本棚とか 欲しくなりません?simaはねぇ未だライヴグッズも無いし。でも問題はやっぱりマガジンの山です〜。(にこにこ)

投稿: sima | 2007年6月 4日 (月) 10:18

たくさんの引き出しの中に、ようこさんの思い出がつまっとるんじゃね♪
開けるたびに、いっぱい思い出すことがあるんじゃないん?
羨ましいわ~。

私はまだ、ポルノ暦一年なんよ。
なので整理するほどの物が無い(笑)
でも、これからいっぱいの思い出と一緒に
こうやって引き出しを増やせていけたら嬉しいな。

投稿: ちはる | 2007年6月 4日 (月) 23:05

◆イズムさん
「あれぇ?あのグッズどこやったかいねー?」状態じゃったのが、
やっと把握できるようになりましたよー。
衣替え…しとらんな。せにゃいけんな。
グッズを整理しただけで安心しとっちゃいけませんな。

なんだかいつの間にかこんなに増えてゆきました、グッズたち。
イズムさんはもうすぐ1年ですか。
おっ。てことは、初継続ですねー。
これからどんどん増えてゆきますよ、グッズ。
他の方は…KinKiかな。いひ。


◆みかち
開封しとるがな。
うちがTシャツ着とるの見たことあるじゃろー。
Tシャツが入っとった袋捨てずにとっといて、洗濯した後で
またその袋に入れて保管しとんよ。
他のグッズもそう。開封して使って(見て)また袋に戻して保管。
あ、うちも今回のキャビネットBOXそのまんまじゃ。
MDとかCDとか整理しようと思いよったのに(ダメじゃん)。


◆simaさん
壁一面の本棚!うん、欲しいですねー。
マガジンのマウンテンはほんま問題ですよねぇ。
なんかもう、そろそろ崩れてくるんじゃないかと思う今日この頃。


◆ちはるさん
開けるたんびに、その時のライブのことを思い出したりするねぇ。
昭仁くんかっこよかったなぁとか(そればっかりか)。
ちはるさんはポルノファン歴1年なんじゃね。
なんかもっと長いような気がしとった。勝手に。
ちはるさんも思い出と引き出し増やしていこーう。
うちももっともっと増やしていくぞ!

投稿: *ようこ* | 2007年6月 5日 (火) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6649533

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ整理。:

« リリース決定! | トップページ | 来た来た。 »