« ほろ酔いレディオ。 | トップページ | 生ゲスト出演。 »

2007年5月 9日 (水)

文字起こし。

最近、ブログのアクセス解析の検索ワードを見てみると、
「岡野昭仁 オールナイトニッポン」じゃったり、
「岡野昭仁 ラジオ」じゃったり、
「オールナイト 岡野昭仁」じゃったり、
とにかく「岡野昭仁のオールナイトニッポン」を検索して
うちのブログに辿り着いてくれた人がけっこう多い。
聞き逃した人が内容知りたくて検索しよってんかな?
ラジオのレポが見たくて来てくれたんじゃろうなぁ。
文字起こし、やろうかなーって前から思いよんよね、実は。
電波が入らんくて聞けれん人とか、聞き逃した人とか、
時間が時間じゃけぇ途中で寝てもーたー!って人とかに、
あの昭仁ワールドをお届けできたらなーなんて。
ただねー。下ネタって載せてもええもんかね。
いや、うちは全っ然構わんのんじゃけど(それもどうなんだ)、
誰もが見れるネットの世界的にOKなのかしら。
OKなら文字起こししたいんじゃけどな。
どう思います?

|

« ほろ酔いレディオ。 | トップページ | 生ゲスト出演。 »

コメント

ようこちゃん、お久しぶり☆

下ネタねー。かなり笑えるよね。
14歳との生電話は、失笑に近いものがあったね(苦笑)
下ネタ載せるのは大丈夫なんじゃないかな?
全国的に放送されてるものだし。
と私は思ったけどね。
てか、他の人に為に文字起こしをやろうと思うことがスゴイ!!
偉い!!
私は自分が楽しむので精一杯だもん。
ホント偉いなーって思った。

あ、レーサーとの対談読んだ?
「サインの名前を英語で…」てとこで爆笑しちゃった!

投稿: ユウコ | 2007年5月 9日 (水) 23:39

下ネタ大歓迎!(笑
どしどし載せてくれ~!!
文字起こししてくれ~!!!

って、久々のコメントなのに・・・・。

下ネタ、バンザイ☆

投稿: さくまゆ | 2007年5月10日 (木) 16:20

◆ユウちゃん
下ネタおもろいよねー。
載せても大丈夫かね?ほんじゃ、書いちゃおー。
なんか人のためなんてかっこよさげなこと書いとるけど、
結局は自分のためなんじゃけどね♪
いつでも自分でラジオレポ読んで笑えるように♪
録音したMDはなかなか聞く時間がとれんかったりするけど、
文章じゃったら、さくっと読めるけぇね。

対談読んだよー。
うちもまったく同じとこに反応しちゃいました。
そこ読んでニヤッとしてもーた♪


◆さくまゆさん
どしどし載せちゃいまーす。
文字起こししちゃいまーす。イエーイ!
ビバ☆下ネタ!

投稿: *ようこ* | 2007年5月11日 (金) 21:30

気になってデータを見てみれば・・「データが在りません」って・・・・。しょぼん。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年5月14日 (月) 18:37

◆しし座の佐知子さん
ん?データ?
データって何のデータじゃろ?

投稿: *ようこ* | 2007年5月15日 (火) 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6362738

この記事へのトラックバック一覧です: 文字起こし。:

« ほろ酔いレディオ。 | トップページ | 生ゲスト出演。 »