« 大阪。 | トップページ | ほろ酔いレディオ。 »

2007年5月 5日 (土)

元レインボーホール。

はーい。名古屋から帰って来ましたよー。
5月4日に参戦してきました。
今回の席は晴一くん側スタンド若干後方の上段辺り。
今気づいたんじゃけど、うち、晴一くん側の席ばっかじゃ。
広島1日目、晴一くん側スタンド。
広島2日目、昭仁くんほぼ正面アリーナ。
大阪、晴一くん側スタンド。
名古屋、晴一くん側スタンド。
石川、晴一くん側アリーナ。
ほら。広島2日目以外、全部晴一くん側。
まーそんなこたーどうでもええんじゃけども。

名古屋、楽しかったでーす♪
以前の記事で書いた三重の友達と参戦だったんじゃけど、
この友達と一緒に参戦するのって初めてで。
なんか新鮮で楽しかったな。
2人して昭仁くんに萌えまくりでしたよ。うきゃ
あと、いろんなポル友さんにも会えて嬉しかった♪
相変わらず昭仁くんの歌詞間違いはちょこっとあったけど、
「聴かせ曲」では間違えんくて、より聴き入ることができた。
全体が見渡せたけぇ、照明を見るっていう楽しみもあり。
うちねー特に好きな照明が1ヶ所あるんじゃけど。
スタンドからじゃったら、それがよう見えてええね。
2人とも楽しそうでええライブじゃったと思います。
誘ってくれた友達に感謝感謝♪

あ、そうそう。
うち、今回のツアーTシャツ2種類買っとったんじゃけど、
名古屋でもう1枚買い足しまして。
そのTシャツ、この日昭仁くんがアンコールで着たTシャツと
おそろいじゃったのー
よっしゃー!狙い通ーり!
そのために買い足した言うても過言ではない。

あ、昭仁くん。
うちも名前は「レインボーホール」派です。
(日本ガイシの人ごめんなさい)

Rainbowhall














|

« 大阪。 | トップページ | ほろ酔いレディオ。 »

コメント

おかえりー。お疲れー。
照明のキレイさは、
スタンドじゃないとわからんよねぇ。
ようこも晴一くん側席が多いんや。。。
あれなんでかね??神様のイジワル。

うち、新しい名前知らんわ。
たぶん、これからもレインボーホールって
言うてしまうな(笑)。

投稿: メグ | 2007年5月 5日 (土) 23:36

◆メグ
アリーナじゃあ昭仁くんに夢中になって照明まで目がいかんけぇね。
スタンドは照明にうっとりできて好き。
いつもはけっこうまちまちなんじゃけど、今回は晴一くん側が多い。
うちは晴一くん側でも全然かまわんけどねー。
メグは森男側の方がええんかな。

「レインボーホール」の方が可愛くてええのにね。

投稿: *ようこ* | 2007年5月 6日 (日) 19:29

遠路はるばるお疲れさまぁ~
会えて、超嬉しかったよ~。
あんま話せなかったけど。。。
そして、Tシャツ見た時におっ!って思ったよ♪
私は2日目がお揃いだった♪
私、バラードになると目を瞑ってしまう傾向があるらしくその仕草を見ていない。
それは、ある意味幸せな事なのかもしれない。って
ようこちゃんの日記読んで思った。
ラジオまだ聞いてないから、早く聴かなきゃ。。。

投稿: ちょこ | 2007年5月 7日 (月) 23:09

◆ちょこ
はるばる行っちゃいました♪
うちがバタバタしとったけぇあんま話せんくてごめんね。
あ、ほうか。ちょこはうちのTシャツ姿見とったもんね。
おそろいを狙って買うたけぇね、あのTシャツ♪
ちょこも2日目おそろいおめでとー♪

うちもバラードでは時々目を瞑って聴く方なんじゃけど、
気持ちをこめてバラードを歌う昭仁くんの姿を見るのも好きで、
時々瞑って、時々目を開けて、って感じで聴いてます。
ちょこが行った公演ではその仕草をしとらんかったんかも。
うちが行った中でも大阪でしかしとらんかったし。
ラジオはね、ぜひ聞いてもらいたいです。

投稿: *ようこ* | 2007年5月 8日 (火) 21:15

今さらながら名古屋ではどうもでした!
会えてよかった、ほんとに。
でもどうしてあの場所だったんだろう・・・
思い返したらなんだかすごくおかしかった。
すごい偶然で気づいてもらえなかったらどうしようと
ちょっぴりドキドキしてました。

レインボーホール。
岡野さん、2日とも噛んでたよ。うふふ。
しかも1日目は「レインボーホールって言う!」って
宣言したのに。

1週間で5本もライブやって、きっとすごいしんどいだろうに
2日目「体は疲れとるけど心は疲れとらん!」と言いながら
最後までやりきったポルノチームはほんとにすごいと思いました。
素敵でした。
まだツアーは続くけれど最後まで目が離せないね♪

・・・なんだかまとまらないこと書いてしまってごめんね。

投稿: kie | 2007年5月11日 (金) 22:01

◆kieちゃん
こちらこそどうも!
あんな場所で再会っていうのも、印象的でええかもよ♪
列の方向いてみてよかったよー。
じゃなかったら素通りしとったかもしれんもんね。
(もし今後素通りしかけたら「ようちゃーん!」って呼んでね♪)
ほんま会えてよかったでーす。

昭仁くん、「日本ガイシホール!」とも「レインボーホール!」とも
「名古屋レインボーホール!」とも言いよったよね。
なんでもありやーん。
「体は疲れとるけど心は疲れとらん」ってええこと言うなー。
心が元気じゃったら、体の疲れなんて忘れられるよね。
ツアーも残りわずか!
最後まで突っ走ってもらいましょー!

投稿: *ようこ* | 2007年5月12日 (土) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6317079

この記事へのトラックバック一覧です: 元レインボーホール。:

« 大阪。 | トップページ | ほろ酔いレディオ。 »