« どきゅーん。 | トップページ | 3年ちょっとぶり。 »

2007年5月27日 (日)

きゃあ!

よ、読まれた!
昭仁くんのラジオでメール読まれた!
昭仁くんも若干食い付いてくれたし。
ほんまに若干じゃったけどー。
全国的にあるのはわかっとったやいっ。
あ、昭仁くん、「中学生」って読まんかった?
うち、「小学生」って書いたんじゃけどなー。

いやいや、ええのっ。
昭仁くんに名前呼んでもらえただけで幸せ。
あー心臓止まるか思うたわ。

で、せっかくメール読んでもらえた今日に限って、
いつもよりさらにラジオの入りが悪いっていう…。
えーん!せっかくの録音が意味ないよー。

|

« どきゅーん。 | トップページ | 3年ちょっとぶり。 »

コメント

きゃーー!!読まれたの?キャーーもう一回聞きなおさなきゃ!!どれ?どの話の??ああ!!私きっと夢中でわかんなくなってる!!
とにかくおめでと!!良かったねえ。嬉しいよう。
すぐにメールできんでゴメンネ。
でも嬉しいわあ~~

投稿: しし座の佐知子 | 2007年5月27日 (日) 03:35

今きき直し中なの〜!流行った遊びの所?うわぁ〜ン。。リアルタイムできいていましたが気付かなかったですヨ〜。きき終えて改めてまた伺います!

投稿: | 2007年5月27日 (日) 10:23

わかった!!ぐりこ!!すごぉい!おめでとうございました!!昭仁さん喜んでいらっしゃったですねぇ。。これ,来週も話題になるかもですね(にこにこ)simaもしていました。わぁ〜。昨夜きいてて凄く懐かしかったデス!

投稿: sima | 2007年5月27日 (日) 11:14

おめでとーーーー!!!
今朝録音してたのを聞いてて、まさか?って思って
すぐMちゃんに確認したんよ!(笑)
いいなぁ~、私も昭仁くんに呼んでもらいたいわぁ。
 
グリコ、私もして遊んでたよ! 
録音状態悪くても、永久保存版?よな♪(笑)

投稿: ちはる | 2007年5月27日 (日) 15:38

お久しぶりです。
聞きましたよ~!
昨夜のオールナイトニッポン。
メール、読まれておめでとうございます♪
「広島でようこってもしや?」って思ってたら、
やっぱりようこさんでしたか。
私も以前ラジオで読まれた事あるので、
喜び、分かりますよ~!
自分の名前がラジオから聞こえたとき、
ホント、心臓止まるかと思った(笑)

私も「フルーツバスケット」やってましたよ。
懐かしいな~。

投稿: イズム | 2007年5月27日 (日) 17:52

◆しし座の佐知子さん
読まれたよー!読まれたのー!
昨夜、おめでとうメールありがとう♪
「佐知子さんに続け!」で頑張ったよー。
ちなみに送ったメールはなつかしの遊び「グリコ」についてでーす。


◆simaさん
いやーリアルタイムで気づかんでも無理ないと思いますよー。
「広島のようこ」なんて山ほどおるじゃろうしね。

「グリコ」大正解でーす。
昭仁くん喜んどったんじゃろうか、あれは。
ちょびっと話広げてくれて嬉しかったけども。
あ、でもさり気なく「してたなー」って言うてくれてよかった♪
simaさんもやっぱやってましたかー。
懐かしいですよね。
小学校の下校時にほぼ必ずやりよった気がします。


◆ちはるさん
ありがとーーーー!!!
あ、Mに確認してくれたんじゃ。うはははは。
昭仁くんに名前呼んでもらえるなんてニヤけるよね。
もう、あの「ようこ」のとこだけリピートして聞きたいくらい。
 
グリコはどの世代でもきっと遊んできた遊びなんじゃろうねー。
あのメール、実は途中までしか読まれんかったんじゃけど、
最後に「今の小学生もグリコをやってるのを見かけました。
こういう遊びっていつになってもあるもんなんですね。」って
書いとったんよね。なぜかそこ読まれんかったけど。

もちろん永久保存版!
全体的に録音状態悪いんじゃけど、うちのメールの周辺は
ちょっと入りがマシじゃったんよ♪


◆イズムさん
おお。「もしや?」って思ってもらえましたか。
ありがとうございまーす♪
ラジオでメール読まれるのは昨日ので2回目なんじゃけど、
やっぱり心臓止まるか思いますよねぇ。
ドクッてなったもん、ドクッって。

あ、うちも「フルーツバスケット」もやってましたよー。
「フルーツバスケット」も懐かしいですよね。

投稿: *ようこ* | 2007年5月27日 (日) 21:31

この放送はいろんな意味で忘れれんわ(苦笑)。

でさ、前も思ったんやけど
なぜにイニシャルトークなん?
なんか、昭仁くんが言うD輔みたいで
ちょっと面白いけん別にかまんのやけれど(笑)。

投稿: メグ | 2007年5月28日 (月) 19:56

◆メグ
あははは!確かに忘れられんじゃろうねー。

あ、イニシャルトーク?
ええじゃろ。ミステリアスで。(そうか?)
特に理由はないでーす(ないのかいー)。

投稿: *ようこ* | 2007年5月28日 (月) 22:12

わ!ようちゃん読まれたんだ!
もっとちゃんと聞いておくべきだった~。
静岡帰りの友だちが泊まりに来てたから
ラジオかけてたんだけど、微妙に内容覚えてないの・・・
でもほんと、おめでとう♪

投稿: kie | 2007年5月29日 (火) 18:45

◆kieちゃん
そうなんよー。読まれました♪
内容は、ただ「グリコ」の話を送っただけでーす。
「グリコ」っていう遊び、やらんかったー?子供の頃。

投稿: *ようこ* | 2007年5月30日 (水) 00:05

みかちの記事読んでとんできたよ(笑)
おめでとーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あたしもラジオ聞けたらなー。
AMが入らないこの環境恨む(笑)

投稿: なお | 2007年5月30日 (水) 19:59

◆なお
あははは!飛んできてくれたんじゃ。
ありがとー♪
なおのとこはAM入らんのんかぁ。
入りがぶち悪くても入るだけマシと思わにゃいけんかな、うちは。
昔みたいにANNもパソコンで聞けるようにしてほしいね。

投稿: *ようこ* | 2007年5月30日 (水) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6564160

この記事へのトラックバック一覧です: きゃあ!:

« どきゅーん。 | トップページ | 3年ちょっとぶり。 »