« チケット。 | トップページ | 大阪。 »

2007年4月24日 (火)

急遽。

OPEN MUSIC CABINETも折り返し地点な今日この頃。
うちの残りの参戦は、
・4/29(祝)大阪城ホール
・6/16(土)石川県産業展示館
の2公演。 の予定でしたが。

急遽、5/4(祝)名古屋にも参戦決定!

三重の友達に「相方になってくれん?」とお誘いを受けまして。
あ、追加発売のやつじゃなしに、FC先行で取っとったやつね。
最初は旦那さんと行こうかなって思いよったらしいんじゃけど、
一緒に弾けれる子じゃないと楽しさが半減するけぇってことで
うちに声をかけてくれました。
絶対大盛り上がりできるわ、うちら。
2人ともむちゃくちゃ昭仁くんラビューじゃもん。
で、大阪から日程近いし、遠征費もかかるし、ゆーことで、
友達もそれを気にしとったし、うちも少し悩んだんじゃけど、
行っちゃえーって、半ば勢いもありつつ参戦を決めた。
決め手は「この友達に会いたかった」けぇ。
(もちろんポルノに会いたいのは言うまでもなく)
この友達とは、5年くらいの付き合いになるんかなー。
ビタスイの頃にポルノ公式HPのBBSで知り合ったんじゃけど。
その頃の公式BBSにはメールアドレスが載せられよって、
うちからメールを送ったのがきっかけ。
広島に遊びに来てくれたり、うちが因島住んどった頃には
因島にも泊まりに来てくれたり。
もちろんうちの方からも遊びに行って泊めてもらったり。
なんかねー。「ポル友」という枠を超えた友達じゃね。
頻繁に連絡取り合わんでもつながれとる気がする。
(うちが勝手に思っとるだけじゃったりして。)
年はうちより5歳年上。
うち、年上のポル友さん多いな。嬉しい♪
おっと。話がそれた。
友達とは、SWITCHファイナルの武道館で会って以来、
約1年半ぶりの再会。
友達に会うのもライブに参戦するのも楽しみ

|

« チケット。 | トップページ | 大阪。 »

コメント

名古屋参戦おめでとぉ~!!
私は5月はおとなし~くしてますよ←すでに7回行ってれば十分(笑)?
GWが楽しみだね~

そういえば、広島であらためて私とようこの年齢差が判明したね(笑)

投稿: みかち | 2007年4月24日 (火) 22:30

久ぶりでーす(^o^)/
今回のツアーでは、ようこに会えなくて残念(>_<)って思ってたんじゃけど、ようこが急遽名古屋に参戦決定したみたいじゃけぇ、
会えるかも〜(≧▽≦)ってか、会って〜!!
私も名古屋参戦するんよ(^-^)

投稿: るか | 2007年4月24日 (火) 23:34

おぉ!いってらっしゃ~い!!
ワシはその日、フジグラン神辺で試合です(笑)。

投稿: しのさん | 2007年4月25日 (水) 00:50

ようこさん今日は。名古屋いらっしゃるんですね!たまに会うだけでも気持が通じる人って きっとズゥウと友人で居られそうですね!simaもようこさんのリンクに入れて下さるそうで嬉しいです!有り難うございます。

投稿: sima | 2007年4月25日 (水) 14:29

名古屋参戦か~!!
私もチケットはあるのに・・・
ブログ記事でも書いてるんだけど、
諸事情で行けなくなりまして・・・両日とも・・・
そりゃ~、奥さん!めっちゃ悲しいっすよ。
私の分まで飛んではじけて踊ってきてよ~!!!

投稿: さくまゆ | 2007年4月25日 (水) 16:28

名古屋参戦おめでとう!
チャンスは掴まんとね、逃げてっちゃうんよ!
私も今回のライブ、ポルノに逢える以外に
たくさんのポル友さんに逢えるんが、すごい嬉しいんよね。
BBSで知り合って5年かぁ~
ええね、そういう関係。
 
それはそうと、ようこさん因島住んでたん??
ビックリ&羨ましい~。(笑)
29日、大阪行くんね? 私も!
またビバ☆偶然に期待しとこう~♪

投稿: ちはる | 2007年4月26日 (木) 22:29

◆みかち
GWは、前半大阪、後半名古屋で出かけっぱなし♪
みかちもう7回行ったんじゃねー。前半頑張ったね。

年齢差にはびっくりしたよねー。
年離れとるのはわかっとったけど、「そんなに!?」ってゆー。
でも、年齢差なんて全然感じんけどね♪


◆るか
おお。るかも名古屋参戦なんじゃね。日にちも一緒?
会いたいなー。会えるかな。
まだ当日どんな動きになるかわからんのんじゃけどね…。
また連絡しまーす♪


◆しのさん
行ってきまーす♪
しのさんは試合ですか。レッスルゲイトですね?
しのさんも楽しんできて下さーい。


◆simaさん
はい、名古屋参戦することになりました♪
ほんま、友人でもあるしお姉ちゃんみたいな感じでもあるし、
ずっと大切な友達じゃと思います。
simaさんのブログ、リンク貼らせてもらいましたー。
これからもよろしくね♪


◆さくまゆさん
ブログ見たよー。
諸事情かぁ。ほんまに残念じゃね…。
でも、大好きなポルノのライブよりも優先するってことは
きっとすごく大切な用事なんじゃろうね。
もちろんさくまゆさんの分も弾けて踊りまくってくるけぇね!


◆ちはるさん
「やりたいと思ったことはやれるうちにやっとけ!」ゆーのが
うちのモットーじゃけぇね♪
住んどる場所も年齢も違う人たちと友達になれるってええよね。
この友達以外にも、ほんまに素敵な人たちにたくさん出会えたよ。
ちはるさんともビバ☆偶然で知り合えたし♪

就職がきっかけで1年ちょっと因島で1人暮らししとったんよ。
「島って大変だったじゃろー?」ってよう言われるんじゃけど、
全然そんなことなくて、かなり快適に暮らしてました♪
「因島」ってだけで嬉しかったしね♪

投稿: *ようこ* | 2007年4月26日 (木) 23:52

ポルノに導かれた縁って、ほんますごいよね!
うち、けっこう人見知りするんやけど、
ポルノを好きってだけで仲良くなれる。
↑初対面の人と。
ようことの仲もたった1年半やのに
すでに心のシャッターは全開よ(笑)。

追伸:ブログ引越ししました。

投稿: メグ | 2007年4月27日 (金) 19:32

◆メグ
ほんまほんま。
初対面の人でも「ポルノ好き」っていう共通点があるだけで
すぐに打ち解けられるんよねー。
うちもメグにシャッター全開でウェルカム状態よ♪

ブログ引越し了解でーす。リンク貼りかえときました。

投稿: *ようこ* | 2007年4月27日 (金) 22:03

名古屋参加おめでとうございます!
羨ましい。本当にただただ羨ましい。
ポルノさんのライブは何回行っても飽きないですからね。
毎回、毎回最高の時間。
今回のライブ、3公演行かせて頂きましたが、
今でも行きたい!行けるなら(笑)
下手したら、一緒に移動してしまうくらいの気持ちです(笑)
残りの公演もめいっぱい弾けて、思いっきり楽しんで、
暴れてください!
今日の大阪城ホールはいかがでしたか?
きっと楽しかったことでしょう♪

投稿: イズム | 2007年4月29日 (日) 16:09

ようこちゃん・・・なんか凄くない??広島からじゃ円遠征費もすごいじゃろ~。太っ腹じゃね~愛じゃね~。
私はあと2回だけど楽しみに待ってる。
多分・・・・見れば見るほど新鮮に楽しみになってくと思う。晴一さんに逢える日まで・・長いなあ。
・・・ようこちゃん、北海道は来んのね・・。あはは。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年4月30日 (月) 16:17

さっきカフェイレ聞いたんですけど、30日のやつ。
弥山。
『みさん』って言ってました!!!
「『みせん』だよぉ~~~!!!!!!」
って一人で叫んでました!笑”
『みやま』ではないことは覚えてもらえたみたいですね!!!
ようこさんのおかげッ♪♪

名古屋、石川の公演も楽しんできてくださぁい!!

投稿: ちぇ | 2007年5月 1日 (火) 10:34

◆イズムさん
ありがとうございまーす。
友達に感謝感謝です。
大阪城ホール、もちろん楽しかったですよー♪
残り2公演、完全燃焼してきまっす!


◆しし座の佐知子さん
遠征費ねー。すごいねー。
今回のツアーだけでなんぼ使っとんか計算するのも恐ろしい。
ほんま愛じゃね。うん。愛ですよ。
北海道はねー。さすがに遠かった。
いつかもっとお金に余裕ができたら…。(できる日が来るのか)


◆ちぇさん
あー最近カフェイレ聞いとらんなー。
って、はーるーいーちーくーん。
「みさん」て!「みさん」てどこやねん!
「みやま」じゃないことが覚えてもらえただけでもマシじゃけどー。
くっそー。
カフェイレに「みせんよー!」っていうメール送らにゃいけんかな。

あ、ありがとうございまーす。
全身全霊で楽しみまくってきます♪

投稿: *ようこ* | 2007年5月 1日 (火) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/6199353

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽。:

« チケット。 | トップページ | 大阪。 »