« 大好き。 | トップページ | 遅いよー。 »

2007年3月10日 (土)

届いたり届かんかったり。

えー未だに会報が届きません。
聞くところによると、同じ広島市でも届いた人もおるらしい。
でも、うちにはまだ届かん…。
というか、今日届かんかったってことはですよ。
明日は郵便屋さん来てんないじゃろ。
ほんで、未着受付が12日からってことはですよ。

未着決定…!(がぼーん)

ラバッパー歴5年?6年?になるけど、未着なんて初めてじゃ。
しょうがないけぇ12日にlove up!に電話しよう。
なんて言やええんじゃろ。
「あのー会報届かんかったんですけども」って言やええんかな。
会報についてうちと語りたいって言うてくれとるポル友さんも
おるのになぁ、嬉しいことに。
うちもはよ語りたいよー。もうちょい待ってね。

そんな会報が届かん我が家に、届いたものがあります。
それはこちら。
Jyagapokkuru











「ぶちおいしい」と巷で有名なじゃがポックル。
某楽○サイトで時々数量限定で販売されるんじゃけど、
いっつも販売開始したら、あっという間に(数秒で)完売でね。
それが、こないだやっと1人1箱限定のが買えた♪
1箱の中に小袋が10個入ってます。
さっそく1袋食べてみたんじゃけど、うまい!
これおいしいよー!なんぼでも食べれるね。
後を引くおいしさで、次々食べたくなってしまうけれども、
もったいないけぇ、ちびちび食べよう。
北海道限定なんて言わんと、全国発売してほしいなー。

会報届かんでほんまにかなりへこんどったんじゃけど、
じゃがポックルのおかげでちょっと元気出た(単純)。

|

« 大好き。 | トップページ | 遅いよー。 »

コメント

会報早く届くといいね!!
じゃがポックルおいしそぉ~♪
ちょーだい☆(笑)

投稿: なお | 2007年3月11日 (日) 01:13

あたしの友だちの広島の子は届いたって言ってたよ。
もしかしたら月曜日に届くのかも?!早く届くといいね。
ある箇所で猛烈に共感したとこがあるんだけど、
きっとようちゃんもわかってもらえる気がします。
じゃがポックルおいしそー!
まだ食べたことがないので、いつか食べてみたい!

投稿: kie | 2007年3月11日 (日) 13:17

こんばんわ。
じゃがポックル知ってます!
おいしいですよね~、じゃがポックル♪
ホントに、同感です。
北海道限定なんて言わないで、全国発売してほしい。

会報は・・・早く届くと良いですね(^-^)v

ようこさんは、横スタのDVD見たんですね~♪
ようこさんの感想読みたいんですけど、
私はまだ見れてない。悲しい・・・。
でも、明日からやっと休みなので、これで心おきなく見れます♪

「m-FLOOD」のダウンロード成功もおめでとうございます♪
私はというと・・・こちらもまだです!(苦笑)
なんか、知らない間にPCがXPからVistaに変わってて(笑)
操作が今までと違くて悪戦苦闘中(笑)

投稿: イズム | 2007年3月11日 (日) 18:20

◆なお
明日には会報届くとええな…。
明日の郵便で届かんかったらlove up!に電話しますわ。
じゃがポックルほんまうまいよー。
ええー。あげーん(ケチ!)。
もしまた手に入ったら1袋あげるわ(やっぱりケチ!)。


◆kieちゃん
友達の広島の子って、もしかしてRちゃん?
やっぱ同じ広島でも届いた人もおるんよねぇ。
月曜に届いてほしい!
ほんで、kieちゃんが猛烈に共感したとこを読みたいー!
じゃがポックル、オススメです♪


◆イズムさん
おいしいですよねーじゃがポックル♪
ほんま全国で販売してくれたらええのにね。
このおいしさを全国の皆さんへ!

会報は、明日届かんかったらlove up!に即行電話します。
ある友達が「未着の電話したらすぐ送ってもらえるみたい」って
教えてくれたけぇ、それを期待して…。

DVD見ましたよー♪
でも、まだ1回しか見れとらんのんじゃけど。
1人暮らしじゃったらなんぼでも見放題なんですけどねー。
家族がおると、TVの争奪戦に負けちゃうのね。多数決で。
あ!今気づいたけどパソコンなら好きに見れるじゃーん。
時間ある時はパソコンで見よう。ちょっと画面こまいけど。
イズムさんは明日が横浜ロマンスポルノデーなんですね♪
思いっきり楽しんじゃって下さい。

おお、Vistaですか。最新じゃないですか。
「m-FLOOD」のダウンロード、頑張って下さいねー。

投稿: *ようこ* | 2007年3月11日 (日) 20:33

そうそうRちゃんです。
10日に届いたって言ってたよ。
だからもしかしたら明日届くかも!届きますように!
あたしが共感したとこわかったら教えてねん♪
いっしょに盛り上がろー!

投稿: kie | 2007年3月11日 (日) 21:29

まだ来てないのね~早く来ればいいね。
じゃがぽっくる・・って最近は近所でもホテルでもどこでも売ってるのよ。ただね・・北海道に住んでても場所によってはなかなか入手困難らしい。
近所の店はお一人様何個の制限はございません!!
ただし、いつ入荷か未定がみっそ~!!
じゃがぽっくる・・・中身少し減ったように思う!
そんなに食べたかったの?言ってくれれば送ったのに~送料ようこちゃんもちで~(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年3月12日 (月) 00:36

◆kieちゃん
やっぱRちゃんで合っとった。
おかげさまで無事届きましたー。
共感したとこはメールにて♪


◆しし座の佐知子さん
やっと今日届いたよー。待ったわー。
じゃがポックル、北海道でも手に入りにくいんじゃね。
えー中身減ったん?確かにあっという間に1袋食べ終わっちゃう。
でも、これほんまにおいしいよね。
似たようなお菓子(じゃが○ことか)あるけど、全然違うね。
いろんな人がおいしいって言うけぇ、気になっとったんよ。
やっと念願叶いました。
また食べたくなったら佐知子さんに頼んじゃうかも♪

投稿: *ようこ* | 2007年3月12日 (月) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5617239

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたり届かんかったり。:

« 大好き。 | トップページ | 遅いよー。 »