« ついにOPEN! | トップページ | おかえり♪ »

2007年3月28日 (水)

やっと会えるね。

いよいよ明日、明後日と昭仁くんたちに会いに行ってきます。
まだちょっと実感がないけども。
でも、ライブの時間が近づいてくるといつも、胸のあたりが
きゅぅーってなるんです。
会場に入って席についたら、もっときゅぅーってなるんです。
きゅぅーってなりすぎて息苦しいくらいです。
相方さんには毎回若干あきれられとります。

あー。もう明日と明後日仕事どころじゃないわー。
仕事終わったら、すぐタクシーで会場に行かにゃいけん。
混む時間帯じゃし、開場時間にはたぶん間に合わんけど、
開演には間に合いそう。
グッズは明日相方さんに買っといてもらうし安心安心。
うちはとにかくただ開演までに会場に辿り着くだけです。
頑張るぞー!(頑張るのはタクシーの運転手さんじゃけど)

ほんじゃ、明日、明後日、思いっきり楽しんできます

|

« ついにOPEN! | トップページ | おかえり♪ »

コメント

私とも会えるよー(笑)

投稿: みかち | 2007年3月28日 (水) 23:46

こんばんわ。
いよいよ明日ですか!
ワクワク・ドキドキ緊張しますね~!
私も、やっと横浜のチケットGET出来ました!
席は、決して良いとは言えませんが、
良いんです(笑)
会場に入れて、昭仁さん、晴一さんと
同じ時間を共有出来たら良いんです。
実は、先週の晴一さんの回のanan読んで
こういう気持ちになりました(笑)
やっぱり、欲があるから「良い席が良いな~」なんて、
思ったりしてたんですがね。

分かります!分かります!その感じ!
ライブが近づいてくると、胸がぎゅう~ってなって、
息苦しくなりますよね。
私も、4月12日のライブ行けるって決まったから、
ドキドキしてきました!

では、めちゃめちゃ楽しんで来てください!

投稿: イズム | 2007年3月28日 (水) 23:48

きゅぅーってなる!なる!
それをも超えると苦しかったりお腹痛くなる。
何に緊張しとん?って
自分にツッコミたくなるほどよ(苦笑)。

タクシーの運転手さんに頑張ってもらわなね!
CABINETがOPENする瞬間が見れるよう、
明日香川からパワー送りよくわ。

投稿: メグ | 2007年3月28日 (水) 23:55

昨日は開演に間に合いましたか?
ワシは帰り道、タクシーのおじさんに助けられ、間に合いました(笑)。

投稿: しのさん | 2007年3月30日 (金) 07:32

どうだったかしらどうだったかしら。
ちゃんと無事に間に合った?
あたしはネタバレを見て思いを馳せる日々が続いています。
早く行きたいよー。

投稿: kie | 2007年3月30日 (金) 22:19

私も私も!!
ライブが近づくともうホントに息苦しくなって、ご飯も食べれなくなる!
なのにライブで飛んで、跳ねて。
いいダイエットになるんだよねー(笑)

モチロン楽しかったよね?当たり前だよね!!
ハア~。考えただけでドキドキo(><)o

投稿: ユウコ | 2007年3月31日 (土) 21:49

ようこさん、コメありがとう!
私もテンション上がって早速直でコメ返し(笑)


4列目ど真ん中、てことは真ん前ってこと!?
その前(3列目)、白いシャツの男やった??
そしてその後ろの小さな女の子が、ようこさん???

ごめん、私はあきっととその男しか視界に入ってなかったよ(苦笑)
後ろで「ハルちゃ~ん」とか叫んでた中学生くらいの男の子2人組み、いた?
彼らに「呼べ呼べ」って仕込んでたのが、私です(苦笑)


なんか、ウケるねvv

投稿: 緑夏 | 2007年4月 1日 (日) 01:17

◆みかち
ガッツリ会いましたな。


◆イズムさん
横浜のチケットゲットおめでとうございます!
やっぱ、きゅぅーってなりますよね。
もう、2日とも席についてからきゅぅーってなりまくりでした。
2日間、心の底から楽しかったです♪


◆メグ
きゅぅーってなるよねー!
ほんま苦しかったー。
タクシーの運転手さんの頑張りとメグのパワーのおかげで
2日とも開演までに余裕で間に合ったよ♪


◆しのさん
両日とも無事開演に間に合いました。
むしろ、開場時間ちょい過ぎくらいには余裕で着いとったという。
思ったより道路が混まんくてよかったです。

というか、しのさーん!
29日参戦しとっちゃったんですかー!
言うて下さいよー。お会いできたかもしれんのにぃ。
帰り、無事間に合って何よりです。
お互いタクシーの運転手さんに助けられましたねぇ♪


◆kieちゃん
間に合ったよ間に合ったよー。
心配しとったわりにはさっくり間に合っちゃった。
kieちゃんはネタバレ見る派なんじゃねー。
すごいじゃろ?ええじゃろ?楽しそうじゃろ?
はよ参戦日になるとええね♪


◆ユウちゃん
あ、うちご飯は食べれちゃうわ。

楽しかったよー!当然っ!
相当楽しかった!踊りまくって跳びまくった!
広島2daysやり切った感があるもん。
ユウちゃんにもはよ味わってもらいたいわー。


◆緑夏さん
さっそくのコメントありがとうです。
白いシャツの男の後ろの女の子がうちの相方です。
その右におった背高めなんがうち。
その中学生の男の子(左っ側の子)の前です、うち。
その男の子に、銀テープとかあげよっちゃったのが緑夏さん!?

投稿: *ようこ* | 2007年4月 1日 (日) 01:34

そうそう!それが私!見た??笑
めっちゃ斜めやねvv
でもやっぱりようこさん見てないや(´Д`)
とにかくあの白Tの男しか目に入ってない;;

投稿: 緑夏 | 2007年4月 1日 (日) 20:15

◆緑夏さん
バッチリ見ましたよー。優しい人じゃーと思いながら見てました。
あの白Tシャツの男の人、でかかったもんねぇ。
うちのこと見とらんくて当然ですよー。
ステージに釘付けじゃもんね♪

でも、横スタのサポーターに続き、またしても近くにいましたねぇ。

投稿: *ようこ* | 2007年4月 1日 (日) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5889782

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えるね。:

« ついにOPEN! | トップページ | おかえり♪ »