« 届いたり届かんかったり。 | トップページ | 土曜の夜は。 »

2007年3月12日 (月)

遅いよー。

届きました!会報!
遅い…遅すぎる…。でも届いてほんまよかった。

今日の昼の郵便で届かんかったら、love up!対応時間の
15時になったら即行電話しようと思いよったんじゃけど、
昼休みに母親から「オレンジの届いたよー」って報告が。
未着の電話せんですんだよ。よかった。
いやー心配してくれた皆さんありがとうです。
無事届きました。
ほんで、じっくり堪能しました。
自分と昭仁くんとの共通点をいくつか発見したりして、
1人で勝手に「うへへ」と喜んでます。自己満足です。

ただ…昭仁くん。
やっぱ動画も見んと難しいって、さすがに。

あ、そうそう。「ちびる」って標準語じゃないんじゃね。

|

« 届いたり届かんかったり。 | トップページ | 土曜の夜は。 »

コメント

おぉ。遅かったねー。
昭仁くんコーナーはようこ的によかったでしょ?
私は後半まったく読んでないけど(笑)


あの振り付けは会報じゃぁ理解できんね

投稿: みかち | 2007年3月12日 (月) 23:41

見ました!「横浜ロマンスポルノ」!
もう良かった~!!!
本当に良かった~。
ただただ良かった。最高。
DVD見てる間中、ずっと幸せな気分で、顔が笑ってました(笑)

初めてですよ。
最初から飽きずにぶっ通しで見て、
見終わったら、即「また見たい!」と思ったライブDVDなんて、
初めてです。
しかも、うちのテレビは地デジ対応だから画面がデカイ!(笑)
すごく、リアルに2人の表情や細かい動きが見れて、
大画面に感謝(笑)

ようこさんの感想も読みました!
すんごい、すんごい共感。
私も、昭仁さんのくるくる変わる表情、歌声、
晴一さんのとってもかわいい笑顔、ギタープレイ大好きです!
今まで、ギター弾いてる人沢山見てきたけど、
ギター弾いてる時こんなにかっこいいと思った人も初めてです。
本当に、昭仁さん、晴一さんお2人はとっても魅力的ですね。
昭仁さん、晴一さんに出会えて、2人を好きになれて、
本当に良かったって思います。

love up!の会報届いて良かったですね♪
これで安心ですね(笑)

投稿: イズム | 2007年3月13日 (火) 16:10

◆みかち
遅かったねー。ほんまに待ったねー。
たま吼えは、うち的にはウエルカムな感じじゃったね。
って、読んであげてやー。


◆イズムさん
見ましたか!よかったですか!ですよねー♪
大画面で見れてええなー。
うちのテレビも大画面のにしてほしい。
さらに欲を言えば5.1chも取り入れたい。

感想読んで下さってありがとうございまーす。
共感してもらえて嬉しい。
ほんま、ポルノに出会えてよかったですよね。
出会えたおかげで、うちの人生相当楽しくなったもん。

おかげさまで会報届きました。ほんま一安心です。

投稿: *ようこ* | 2007年3月13日 (火) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5668093

この記事へのトラックバック一覧です: 遅いよー。:

« 届いたり届かんかったり。 | トップページ | 土曜の夜は。 »