« 十七年モノ。 | トップページ | 届いたり届かんかったり。 »

2007年3月 3日 (土)

大好き。

昨日、無事に「m-FLOOD」を購入できて一安心な今日、
やっと「横浜ロマンスポルノ」のDVDを見ることができました。

2人ともほんまにええ顔しとるなー。
楽しくて嬉しくてしょうがないっていうような顔。
昭仁くんの歌声も、晴一くんのギターも、歌によってそれぞれ
いろんな表情を見せてくれる。
ご存知のように、うちはやっぱり昭仁くん大好き人間じゃけぇ、
どうしても昭仁くんの話がメインになってしまうんじゃけども、
昭仁くんの歌っとる姿、表情がほんまに大好きです。
楽しそうな顔、切なそうな顔、挑発するような顔、優しい顔、
歌詞間違えて笑っちゃってる顔も。
昭仁くんの歌う姿を声を見聴きするだけで幸せな気分になる。
彼ほど魅力的なヴォーカリストには、きっともう会えんな。
出会えてよかった。
うち、歌う昭仁くんの口とギター弾く晴一くんの手を見るのが
好きなんじゃけど、そんな映像が多いのも嬉しかった。

最後まで見終わって、ただただ大好きだ、と思った。
もちろん細かいうち的ツボポインツもいろんなとこにあって、
最初はそれについても書こうと思いよったんじゃけど、
それよりもまず、ただもう大好きじゃなって。
昭仁くんの歌声が、晴一くんのギターが大好き。
彼らが作る「ライブ」という空間がほんまに大好き。
あの空間に参加できたことを、ほんまに幸せだと思った。

んー。なんか月並みな言葉しか出てこんくてもどかしい。
自分がDVD見て味わった感動が表しきれとらん気がする。
とにかく、このDVD大好きです。
やっぱりじっくり時間がある時に見てよかった。
なんか真面目に語っちゃった。
いやーほんまにええわ、これ。あの日を思い出した。
またゆっくり見れる時間とれたら、見よーっと♪

うち、一瞬ちょろっと映っとった…っぽい。
友達が教えてくれたんじゃけど、なかなかわからんかった(自分なのに…)。
ほんの一瞬で、しかもかなりこまいけぇ、たぶん人にはわからんけど。
(なんでその友達がうちを見つけられたんか不思議じゃわー)

|

« 十七年モノ。 | トップページ | 届いたり届かんかったり。 »

コメント

ようこ、m-FLOODダウンロードできたんだ!いいなぁ☆
そしてDVDも見たのね♪
やっぱ見終わると、大好きってすごい思うよね(^o^)
てか、どこにうつっとるん?ちょっとぉ~♪

投稿: なお | 2007年3月 4日 (日) 02:06

私がDVD見て書いた感想と似てる(笑)
「大好き」一言に尽きちゃうよねぇ♪

投稿: みかち | 2007年3月 4日 (日) 02:07

ダウンロード成功おめでとう!!しし座も出来ました!聞いてますよ~。
でもインストもあったから本当不安だった。
それから・・どこ?どこなの??DVDのどこに映ってるの??しし座は自分を只今探し中です。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年3月 4日 (日) 21:16

◆なお
なんとか無事ダウンロードできたよー。よかったよかった。
DVD見た♪ほんまに大好きってものすっごい思った。
いつも大好きって思うけど、なんか特に感じたわー。
映っとる場所は昨日の通りでーす。
でも、絶対見つけられんと思うよ。
自分でもなかなかわからんかったもん。


◆みかち
ありゃ、感想かぶった?
でも、ほんま「大好き」の一言よねぇ。
きっとDVD見たみんながそう感じると思うなー。


◆しし座の佐知子さん
ありがとうございまーす!
佐知子さんもダウンロードできましたか。バンザーイ♪
DVDはねぇ、「Before Century」の時に映っとります。
(うわ、はっきり言うてもーた)
でも、ほんまに一瞬小さく映るだけなんじゃけどね。
あっという間に画面から消えてゆきます。

投稿: *ようこ* | 2007年3月 4日 (日) 21:42

最近、PCを開く時間がなく、いまだm-FLOODがダウンロード出来てないユウコです(涙)
今日やってみたら、ようこちゃんと同じ状態になってさ…今、問い合わせしてるとこよ。

DVDやっと見れて良かったねー(笑)
私は27日の夜に、相方Mちゃんと一緒に観たんだ!
もー、そりゃぁ大興奮!!(笑)
オープニング始まったら、ジリジリとテレビに近づいてって、でも2人とも正座してんの(笑)
おもろかったー。(感想が違う?笑)
でも、今回のDVDはホンットに見応えあったね!!
ポルノ最高ッす!!(←禁句だけど。笑)

投稿: ユウコ | 2007年3月 5日 (月) 00:58

◆ユウちゃん
ユウちゃんも同じようになったー?なんでなんじゃろうね?
でも、問い合わせの返事どおりにやったらちゃんとできたけぇ
ユウちゃんもきっとできるよ。

Mちゃんと一緒にDVD見たんじゃー。楽しそーっ!
うちも相方と一緒に見ればよかったな。(でも、家が遠い)
正座しながら見よる2人が想像できてぶちおもろいんじゃけど!
ほんまこのDVD最高よ!ノーカットバンザイ♪
(「最高」って禁句のわりに昭仁くんよう言うよね)

投稿: *ようこ* | 2007年3月 6日 (火) 21:26

ようちゃんのブログを読んで何度もコメント書こうと思ったんだけど、結局ようちゃんと同じ答えに行きつくもんだから何て書こうか迷ってるうちに1週間過ぎちゃった。
ただもうほんとに大好きで、しあわせで。
彼らに出会えたことがほんとにうれしいね。
彼らがいなかったらようちゃんにも出会えてないし!
いろんなことにただただ感謝!です。
そして次はDVDでようちゃんを探してみようと思います。

投稿: kie | 2007年3月11日 (日) 13:14

◆kieちゃん
ほんま、「大好き」「幸せ」に行き着くよね。
♪いつでも同じところに行き着くのさ
ほうよー!kieちゃんと出会えたのも彼らのおかげじゃもんね。
あ、DVDのうちはきっと見つけられんと思うよ。
顔は判別不能じゃけぇねー。こますぎて。
見分けるポイントは右腕のリストバンド。
08452の黒リストバンドとロマポルのチェックリストバンドを
両方とも一緒に右腕にはめとるのがうちの腕。
うち自身も、自分の顔はようわからんくて腕で判断したもん。
でも、友達はそんな判別不能なはずのうちを見つけたらしい。
友達、恐るべし。

投稿: *ようこ* | 2007年3月11日 (日) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5561746

この記事へのトラックバック一覧です: 大好き。:

« 十七年モノ。 | トップページ | 届いたり届かんかったり。 »