« ふわふわ。 | トップページ | やっと会えるね。 »

2007年3月25日 (日)

ついにOPEN!

OPEN MUSIC CABINETがついにオープンしましたね。
初日おつかれさまでした。
今日(昨日?)参戦した人たちは今頃夢心地じゃろうなー。
ええなーうちもはよ参戦したーい。
うちが参戦する広島公演まであともう少し!
こっちは準備万端よ。
「m-FLOOD」の振付もバッチリじゃし、美容院にも行ったし。
まあ、美容院は完璧に自己満足じゃけども。

昭仁くん、晴一くん、期待しとるけぇねー。
会場中1つになって楽しんで盛り上がりまくりませう

|

« ふわふわ。 | トップページ | やっと会えるね。 »

コメント

ついにライブ始まりましたね~。
私は~まだ~チケットGETしてません~(苦笑)
横浜公演まであと、3週間くらいかな?
チケット取れるように頑張ります!

ようこさんは、あと少しでライブですね。
ふわふわパーマで思いっきり楽しんできてください。
少ししか見えてないけど、そのパーマイイ感じですよ(^-^)v
ライブの感想待ってます♪

投稿: イズム | 2007年3月25日 (日) 18:05

広島、いよいよだね~★
「m-FLOOD」の振付これから勉強せなあかん。。。
噂によると難しいとか…
できるんかな…
楽しんできてね!!!!

投稿: ちょこ | 2007年3月26日 (月) 21:08

ヤホー。
いーなぁ、もうすぐ昭仁に会えて…(≧w≦)
私的初日は12日の横浜。
まだまだですわぁ。
昭仁に、私がよろしく言ってたって伝えといて(笑)

パーマかけちゃう気持ちもよーくわかる!!
私もライブ前は美容院行っちゃうもん。
無駄な努力とはわかりつつもね…(^_^;)

メッチャぶっ飛んで来てね!!

投稿: ユウコ | 2007年3月26日 (月) 22:31

◆イズムさん
あらーイズムさんチケットまだ取れてないんですか!
横浜のチケット、取れるとええですね。
パーマ褒めてもらえて嬉しいですーありがとうございます♪
ライブが近づいてきました。ドキドキです!


◆ちょこ
いよいよよー。もうすぐ。
あードキドキしてきたー(早い)。
「m-FLOOD」の振付は、うちは簡単じゃったけども。
けっこうすぐ覚えられるよ。
思いっきり楽しんできまーす♪


◆ユウちゃん
やっほーい。一足お先に昭仁くんに会いに行ってくるね♪
ユウちゃんのこと伝える暇があったら、自分を売り込むわ(ひどっ)。

うち、ライブの前に絶対美容院行くもん。
無駄じゃないのー気持ちの問題なのー。
ぶっ飛びまくってくるよー!
昭仁くんに飛びつくくらいの勢いで。←つまみ出されるわ。

投稿: *ようこ* | 2007年3月26日 (月) 23:57

広島もうすぐだね~私が参戦するライブも近づいてきたなって感じです。ドキドキだね~。
ようこちゃんがパーマかけてきたから、私もカットに行ってきた~(笑)やっぱ・・用意しよう~なんて思っちゃったり。ぷぷぷ・・早いよね~私は。まだ1ヶ月弱あるよ~。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年3月27日 (火) 06:43

◆しし座の佐知子さん
いよいよです。
あははは!佐知子さんも美容院行ったんじゃ。
1ヶ月弱あったら、またライブの前に美容院行くようになったりして。

投稿: *ようこ* | 2007年3月28日 (水) 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5807267

この記事へのトラックバック一覧です: ついにOPEN!:

« ふわふわ。 | トップページ | やっと会えるね。 »