« NAOTOカンタービレ。 | トップページ | PATi PATi。 »

2007年2月 4日 (日)

思い出たち。

Pgticket












今までにうちが行ったポルノライブのチケットたち。
(ワンマン以外も含む)
真ん中に置いてあるピンクっぽいビニールのやつは、
FCUW2のチケット代わりのリストバンド。

こんなに行ったんじゃねぇ。
全部まとめて重ねてみると、それなりの厚みになります。
このチケットたちすべてに思い出がびーっしりつまっとる。
さらに、ここに8thツアーのチケットが4枚増えます♪
これからもどんどん増やしていきたいなー。

|

« NAOTOカンタービレ。 | トップページ | PATi PATi。 »

コメント

おぉー並べるとすごいね!!
FCUW2のリストバンドが
ライブ後になかなかはずせんで
友達に助けてもらったのを思い出した(笑)

うちも思い出たち見たくなったけん
マネてひろげてみよっと♪
お互い、ドンドン増やしてぶ厚くしていこ!

いつか一緒に参戦する日があるやろうかね。。。

投稿: メグ | 2007年2月 4日 (日) 19:06

>ようちゃん
うわぁ。コレすごいね!私も今度やってみたい!!
なんかテンション上がるなー。私とポルノの奇跡って感じだね☆
去年も素敵なのが何枚も追加されたけど、春もまたまたどんどん追加されちゃうね♪私は加えてミスチルもかぶってくるから春はLIVE祭りです!!

投稿: えむ | 2007年2月 4日 (日) 20:43

◆メグ
ねー。なにげなく並べてみたら、なんかすごかった。
メグも広げてみてー。メグもすごいじゃろうなぁ。

いつか一緒に参戦したいよねぇ。
でもお互い相方さんが決まっとるけぇな…。
うちが相方さんと行く予定がないとこでメグが1人じゃったら
誘ってくれたら、日程が合えば駆けつけるよ♪


◆えむちゃん
そうそう。うちとポルノの軌跡って感じで感慨深いよねー。
えむちゃんもやってみてやってみて。
なんか嬉しくなるよ。
ライブ祭りってええ響きじゃね♪やっぱライブが1番!

投稿: *ようこ* | 2007年2月 5日 (月) 20:55

壮観だねぇ!
あたしはポルノさんのチケットはフォトアルバムに収納してるので(貼っつけるやつ)厚みを調べられない!やってみたいのに(笑)ようちゃんのおかげで行けたチケットも大切にとってあるよ♪
FCUW2うらやましいな。すっごく行きたかったんだけど広島昼しか日程的に合わなくて。そして抽選で外れたっていう・・・切ない思い出です(笑)

投稿: kie | 2007年2月 5日 (月) 22:09

わ~ぉ!ステキだ~!!
歴史をかんじるよ!
FCUW2のリストバンド!うわさでは聞いていたけど
そ~ゆうのだったんだぁ。
見れて嬉しいなり♪
ありがとね~!!!

投稿: さくまゆ | 2007年2月 6日 (火) 15:06

◆kieちゃん
うちもちゃんとアルバムか何かにファイリングしようと思いつつ、
未だに手つかずでねぇ(4~5年も…)。
あの時のチケットもkieちゃんコレクションの仲間入りしとるんじゃね♪
FCUW2の広島昼は、かなり応募が集中したらしいよー。
広島夜(うちはこっち)はそうでもなかったみたいなんじゃけど。
FC会員限定イベントは嬉しいけど、ハズレた時は切ないよね…。


◆さくまゆさん
まさに、うちの参戦の歴史ですねぇ。
FCUW2のリストバンドはこんなんじゃったんですよー。
ビニール製で、ボタンでパチッと固く止められました。
確かブロックごとに色が違ったんじゃったかな。
喜んでもらえてよかったでーす♪

投稿: *ようこ* | 2007年2月 6日 (火) 21:12

おお~~~!!!凄いね!
これ見たらようこのファン暦の長さがよくわかる・・
これからもっともっと増えていくんだろうな。
それだけようこが長くファンでいれるぐらい
ポルノさんの魅力は長く長く続いてるんだね。
それだけずっと魅力的でいれる彼らの努力も凄いんだろうね。
あたしも1枚ずつ増やしていきたいな。

投稿: ぷぷきち | 2007年2月 8日 (木) 20:48

◆ぷぷきち
ライブ歴は途中からじゃけぇ、あんまり長くないんじゃけどね。
初参戦は2002年のビタスイじゃけぇ。
うちにとって、ポルノの魅力はまったく衰えることはないね。
ますます好きになっていく一方じゃもん。
こんなに長いこと好きなアーティストって初めてじゃわー。
ぷぷもこれから1枚ずつ増えていくとええね。
うちもどんどん増やしていくぞ!

投稿: *ようこ* | 2007年2月 9日 (金) 21:28

うちにもいっぱいある~!
うちの場合、倍だからってのもあるけど(笑)
ハガキホルダーに入れてあるけど、もうページがない。
新しいの買わなきゃ!
今度のツアーでまたしこたま増える予定だから。
お金は減ってくけど。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ハル兄嫁 | 2007年2月12日 (月) 22:23

◆ハル兄嫁さん
嫁さんとこはすごいじゃろうねー!
参戦数も多いし、さらにそれが2人分じゃし。
お金は減ってくけど、その分思い出が増えてくよね♪
素敵な思い出のためなら、お金が少々減ろうが平気!(と思おう)

投稿: *ようこ* | 2007年2月14日 (水) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5203990

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出たち。:

« NAOTOカンタービレ。 | トップページ | PATi PATi。 »