« 綺麗の努力。 | トップページ | あうー…。 »

2007年2月27日 (火)

キャッチザハネウマ。

「横浜ロマンスポルノ '06
~キャッチザハネウマ~」

フラゲしました♪
でも見るのは週末じゃなー。
途中で切らずに最初っから最後までぶっ通しで見たいけぇ、
ゆっくり時間がとれる休みの日に見るのだ。
誰にも邪魔されずに、あの日を再現するんじゃもーん♪
はよキャッチザハネウマしたいです。

そして、明日は「m-FLOOD」配信スタート!
さらに、OPEN MUSIC CABINET スペシャルサイトOPEN!
うひゃうひゃですな。
振り付け動画の配信が延期になったのは残念じゃけど。
3月中旬って、うちが参戦する広島まであんま日がないやん。
しっかり覚えてライブに臨まんとね。

DVD発売、「m-FLOOD」配信、スペシャルサイトオープンと、
ますますライブが楽しみになってくる♪
ライブ(遠征含め)に向けて、服やら何やら買っちゃったし。
今度写真載せよっかな。

あー今はとにかく、はよDVDが見たい!

<2月28日 1:33追記>
公式HPのラバッパー限定ページにメンバーのコメントがある♪
8thツアーや「m-FLOOD」について語ってくれとるよー。

|

« 綺麗の努力。 | トップページ | あうー…。 »

コメント

うちはまだ届いてません・・・発送メールは着たから
明日には届くかな。
やっとDVDレコーダーを購入したので
テレビでDVDが見れるのがうれしくて!
ようちゃんの感想楽しみにしてます♪
あーいろいろ楽しみでしょうがないっ!

投稿: kie | 2007年2月27日 (火) 21:56

さっき見終わりました。
んー感動もんよ!あの曲とあの曲に泣かされたーって話また今度しよか♪
嫌っていうても一方的に連絡してやるー(笑)。

せっかくやけん、写真載せてみては。
題して「ひろしまっこ。ファッションショー07春」

投稿: メグ | 2007年2月27日 (火) 23:54

◆kieちゃん
DVD届いたかなー?
おおっ。DVDレコーダー購入おめでとう。
でかい画面で見ると迫力が全然違うもんねー。
見終わったら、感想書きまーす。
ほぼ大半が昭仁くんのことばっかになりそうじゃけど♪


◆メグ
もう見たんじゃー。
ええなーうちもはよ見たい!はよ週末になれ!
うちが見終わったら熱く語り合おうや♪

ファッションショー言えるほど買うとらんのんじゃけど、
そのうちお披露目するかもでーす。

投稿: *ようこ* | 2007年2月28日 (水) 23:02

ようこ、('-'*)おひさ♪
あたしは買ってすぐ見たよ笑
また感想言い合い(?)しよーね♪

投稿: なお | 2007年3月 3日 (土) 00:34

◆なお
おひさおひさ♪
うちも明日見るよ。やっと見れるー。
見終わったら語り合いませう♪

投稿: *ようこ* | 2007年3月 3日 (土) 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5510834

この記事へのトラックバック一覧です: キャッチザハネウマ。:

« 綺麗の努力。 | トップページ | あうー…。 »