« キャッチザハネウマ。 | トップページ | 十七年モノ。 »

2007年2月28日 (水)

あうー…。

皆さん、「m-FLOOD」ダウンロードしましたか?
何度も聴いたりしてルンルン♪ですか?

えーっと、うちはですね。
なぜかダウンロードできてません。
いや、もちろん仕事から帰ってすぐ購入手続きしたんよ。
でも、うまくダウンロード完了できんかったみたいでねぇ。
確認メールも届きゃせんし。
もちろんプレイヤーにも「m-FLOOD」は入っとらんし。
未だ「m-FLOOD」聴けず…。
なんなんよもーっ!
ものすごい楽しみにしとったのにから。
問い合わせしてみたけぇ、その返事待ちです。

今日は風が強かったせいか、花粉症もえっらいひどくて、
もう踏んだり蹴ったりな1日じゃったなー。
あ!でも明日は楽しみがあるけぇテンション上げてくどー!

|

« キャッチザハネウマ。 | トップページ | 十七年モノ。 »

コメント

ようこちゃん、私も私も~同じ~。
パソコンダウンロードできてない。ようこちゃんと全く一緒~。悲しい~。
明日こそ・・・トライ!!携帯の着うたフル聞こ~。パソコンで出来るまで・・クスン。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年3月 1日 (木) 01:51

こんばんわ。
お久しぶりです。

私は、「m-FLOOD」のダウンロードまだしてません(>_<)
動画配信は少し遅れるとのことみたいで、動画配信が始まったら、
ダウンロードしようかなと考えてます。
なのせ、私、HDDプレイヤーは持っておらず、携帯も音楽再生機能なし!
だから、「どうしようかなー」って悩んでます(笑)
ようこさん、早くダウンロード完了出来ると良いですね(^-^)v

でも!
「横浜ロマンスポルノ '06~キャッチザハネウマ~」
しっかりGETしました!
もう、届くのすっごい、すっごい楽しみにしてたので、
早く見たくて、ワクワクしてます!

投稿: イズム | 2007年3月 2日 (金) 18:07

あたしもDLできん!

とゆーかパソコンに入れようと思ってたのにパソコン実家にないんだった笑
はやく聞きたいわぁ~

投稿: なお | 2007年3月 3日 (土) 00:35

◆しし座の佐知子さん
佐知子さんもできんかったー?
うちの携帯、着うたフルに対応しとらんけぇ(今時…)
ほんまにどうしようこれって思いよったんじゃけど、
今日、問い合わせの返事見ながらやってみたら無事とれた♪
よかったよー。これで安心してライブに臨める♪


◆イズムさん
そうそう、動画は3月中旬になるみたいですねー。
ありがとうございます。
今日、無事に「m-FLOOD」ダウンロードできました♪
歌詞見ながら何度も聴いてますよー。

DVD、はよ見たいですよね!
うちはいよいよ明日見ます♪かなり楽しみ♪


◆なお
けっこうみんなダウンロードできとらんのんじゃねー。
パソコンないんかい。
あ、でもなおの携帯なら着うたフル対応しとんじゃない?
パソコンはたちまちおいといて着うたフルで聴きんちゃい♪

投稿: *ようこ* | 2007年3月 3日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5523360

この記事へのトラックバック一覧です: あうー…。:

« キャッチザハネウマ。 | トップページ | 十七年モノ。 »