« PATi PATi。 | トップページ | 綺麗の努力。 »

2007年2月15日 (木)

ついに…。

ついに今年もやつがやって来た。
そうです。花粉症です。
1月から花粉症の薬飲みよるけど、効きゃーせん。
いや。薬が効いとるけぇこのくらいの症状ですんどるのか?
薬飲みよらんかったらもっとひどいのか?

まあ、そんなこんなで今年も花粉症発症です。
春を先取り♪
…なんて思えるかーアホー。

ここのテンプレートも花粉症仕様に変えてみました。
これで花粉症も可愛らしく思えるかもね♪
…って、思えるかーバカー。

3月末からポルノのツアーが始まるわけですけども、
それはもう見事に花粉症の時期真っ只中っていうね。
嫌がらせかーっ。
今はただライブ中に花粉症の症状が出んよう祈るばかり。

|

« PATi PATi。 | トップページ | 綺麗の努力。 »

コメント

ようちゃんや昭仁くんに比べたら、屁みたいなもんやけれど・・・うちもやや花粉症なんよね。
花粉症に強いや弱いがあるのやろうか(苦笑)。

でも春がはよきてほしい。

投稿: メグ | 2007年2月16日 (金) 13:25

ようこちゃん、おひさ。
こないだはメールありがとね♪

このテンプレート、ホントに花粉症仕様だね!笑えた。
って笑い事じゃないんだよね(失礼。)
ちなみに私も花粉症だけど、スギはなくて秋の花粉症なんだ。
これってアキヒトとお揃い…ムフフ。(バカ)

ティッシュいっぱい持ってライブ行ってね☆

投稿: ユウコ | 2007年2月16日 (金) 22:46

ようこちゃんも花粉症?しし座もなの~。
軽いんだけど、目がかゆくなるの。いつ、どこで、何に反応するか解らないので目薬は離せません。
この間も何かに反応したが・・目薬さしたら2日で良くなった。・・・って、何の花粉だよ!!って雪景色の外に思わずツッコミ入れました。
花粉症になってから匂いににも敏感になりました。犬並みです。わん。
コメントを書くの欄の目薬が可愛い。

投稿: しし座の佐知子 | 2007年2月17日 (土) 01:11

約20年の歳月を経て、花粉症を卒業できたあたし・・・自然治癒・というか、20年の間に体質変化が有ったり、徐々に免疫が出来たりしたのかも^^;でも、花粉の飛び始めだけは「目」でわかるのよ・少し痒くなるんだよね。今年は早かったね~!
ようちゃんの言う通り、薬飲んでなかったら、日常生活に支障を来すよ;; でも 毎年・新しい「花粉対策グッズ」が発売されるから、な~んも無かった頃に比べたら、いいかも^^;
ライヴ中は、多分そんなに症状出ないんじゃなかな~。何か、ものっすごく集中してる時は症状が軽かった記憶があるよ?

投稿: MK | 2007年2月17日 (土) 01:17

◆メグ
屁とか言わんの、年頃の娘さんがっ。
花粉症も人によって症状がひどい・ひどくないはあるよねー。
春は花粉症がツライけぇあんま好きじゃないけど(気候は好き)、
今年ははよ春が来てほしいなー。ポルノに会える春が♪


◆ユウちゃん
いやー「これはメールせにゃいけん!」と思うてね。
嬉しさを分かち合いたかったもんで♪

ほうよー。笑い事じゃないんよー!
ツライんじゃけ、ほんまに…。
ユウちゃんは秋花粉症かー。
花粉症はツライけど、昭仁くんとおそろいってだけで嬉しくなるよね。
ライブにはティッシュ箱ごと持ってっちゃろうかしら。


◆しし座の佐知子さん
コメント欄の目薬の絵が最初何かわからんかった、ようこです。
思いっきり花粉症よー。中学か高校くらいから。
うちは目と鼻のダブルパンチ…。
普段コンタクツじゃけぇ、花粉症用の目薬が入れられんのんよね。
じゃけぇ、花粉症の時期は専らメガネっこになります。
来週の仕事からメガネで行こう。黒ブチメガネ♪


◆MK
花粉症って治るんじゃ!
治ってほしいー。一生付き合いたくないよー。
「花粉対策グッズ」、CMで見て気になったやつ買ってみた。
まだ使っとらんけぇ効き目があるかどうかわからんけど。
確かにライブ中に症状が出てツラかった記憶ないかも!
いや、そもそも今まで花粉症の時期にライブ行ったことあったっけ。
(↑記憶力なし)
集中しとる時は症状が軽い…。
仕事中に症状出まくりなんじゃけど(ダメじゃん)。

投稿: *ようこ* | 2007年2月17日 (土) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5355876

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…。:

« PATi PATi。 | トップページ | 綺麗の努力。 »