« 思い出たち。 | トップページ | ついに…。 »

2007年2月10日 (土)

PATi PATi。

広島では1日遅れの入荷になるPATi PATi。
皆さんに遅ればせながら、今日やっと買いました。

ものっっすごいかっこいい…!!!!

昨日、PATi PATiのHPで取材日記を読んだんじゃけど、
ほほー。そういうふうに撮影したんじゃー。なるほどねー。
道理であんなかっこいい写真になるわけじゃ。
やっぱ2人ともああいう時が1番かっこええよね。
昭仁くんの流し目にキュン死に!
昭仁くんの横顔が美しすぎ!
そして昭仁くんの立ち姿(特に脚の形)が好き。
もう、どの写真も素敵すぎて、どうしましょ!って感じです。

インタビューも濃い内容で、ほんまに大満足な1冊。
横スタDVDに収録された23日、うちはサポーターじゃったけぇ
ステージ上の2人がどんなパフォーマンスを見せてくれたんか
全然見えんかったんよね。位置的に。
あの場にはおったけど、映像としては初めて見るようなもん。
じゃけぇ、DVDの発売がものすごく楽しみなんです。
PATi PATiのインタビュー読んで、ますます楽しみになった♪

えーそして、個別のインタビューでは、2人ともお正月休みに
因島に帰った話をしよったね。
それぞれゆっくり楽しく過ごせてリフレッシュできたみたいで。
アリーナツアーに向けての英気を養えたんじゃないかな。
期待大!じゃね、アリーナツアーも。

あ、そうそう。期間限定配信トラック「m-FLOOD」の試聴が
公式HPでできるようになっとった♪
まだ聴いとらん人は公式HPへ急げ!

|

« 思い出たち。 | トップページ | ついに…。 »

コメント

どうでもいいことなんだけど、なんでこの背景のアイコン
ハートが破れてるんだろうね(笑)

早く私もキュン死にしなきゃ(*ノノ)キャ

投稿: みかち | 2007年2月11日 (日) 00:41

今晩は~。PATIPATIもう買えたんだ~都会だのう~。
私のとこは13日以降だね。はぁ~~~。
カッコイイのね凄いのね!!待つもん!!
聞いた?m-FLOOD!もう~フルで聞いて踊ってライブ行くど~~~!!

投稿: しし座の佐知子 | 2007年2月11日 (日) 02:07

あたしも一昨日買いました♪
ほんとにかっこいいよね!岡野さんの横顔がとても好き。
ようちゃんは23日をサポーターと観客と両方体感できるのね。
いいな~素敵だな~。
同じセットリストでもライブって1つ1つ違うから
22日と23日ではまた違うし。
見たらまた感想聞かせてください(^^)

新藤さんはブログで書いてたから知ってたけど
岡野さんもお正月に帰省してらしたみたいで。
今回はのんびり過ごしたようで何より☆
ほんとにツアーで会うのが楽しみ!

「m-FLOOD」も聴きました♪
早くフルで聴きたいっ!

投稿: kie | 2007年2月11日 (日) 12:12

◆みかち
あ、やっぱハートが割れとるの気になる?
うちも気になったんじゃけど、可愛いけぇえっかと思って。
うちにバレンタインなんて関係ないしー(自滅)。

みかちもはよキュン死にして下っさい♪


◆しし座の佐知子さん
1日遅れじゃけぇ、都会と言うてええもんかどうか…。
うち的に、広島は適度に都会で適度に田舎なんじゃけど。
PATi PATi、期待しとってええよ!
うちは昭仁くんのことしか書いとらんけど、もちろん晴一くんも素敵よ。


◆kieちゃん
やっぱkieちゃんも昭仁くんの横顔好き?
ほんまに綺麗な横顔しとるよねぇ。うらやましい。
DVDを見ることで、23日のライブを観客として見れるのが楽しみよ♪
もちろんサポーターの楽しさも思い出しながらね♪
DVD見たらじっくり感想書くつもりじゃけぇ、よかったら読んでねー。

そうそう。昭仁くんも晴一くんも2人とも帰省しとったんよ。
2人とも、休みにはまあまあ因島帰りよるっぽいよね。
家族や親戚、友達も嬉しいじゃろうねー。

「m-FLOOD」、フルで聴いてフリ覚えてライブに臨むぞ!

投稿: *ようこ* | 2007年2月11日 (日) 20:46

晴一さんも昭仁さんも家族を大切にしてるよね。
もし、私が一人暮らしとか、実家から離れて暮らしてたとしても
毎年正月だから、って帰省することはないだろうし、
家族でも疎遠になっていくような娘です。ダメ娘です(笑

「家族」を大切にできる人ってステキだ〜♪

投稿: さくまゆ | 2007年2月12日 (月) 17:16

◆さくまゆさん
うん、2人ともほんま家族・地元を大切にしとるよねー。
そういうとこも大好き。
あら。さくまゆさんは疎遠になってっちゃうタイプなのか。
うちはたぶん正月なら帰省するかなー、休みじゃったら。
ちょっと1人暮らししとったことがあるけど(同じ県内じゃけど)、
離れてみるとやっぱ家族のありがたみってわかるよ。
一緒におるとうっとうしいなーって思うこともあるけど(おっと)。

投稿: *ようこ* | 2007年2月12日 (月) 22:05

>ようちゃん♪
うふふ。今回のパチパチはいろーんな意味で嬉しすぎて楽しすぎてキュン死で大変でした☆1人でニヤニヤしながら読んでたけど(怪)、ホントはようちゃんと一緒に読みたかったなー☆永久保存版だね!!

投稿: えむ | 2007年2月14日 (水) 01:04

◆えむちゃん
んっふっふー♪
ほんま、いろーんな意味でニヤけた♪
一緒に読んでキャーキャー言いたかったねー!
ほんで、一緒にニヤけたかったー。

投稿: *ようこ* | 2007年2月14日 (水) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/5291140

この記事へのトラックバック一覧です: PATi PATi。:

« 思い出たち。 | トップページ | ついに…。 »