« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

あうー…。

皆さん、「m-FLOOD」ダウンロードしましたか?
何度も聴いたりしてルンルン♪ですか?

えーっと、うちはですね。
なぜかダウンロードできてません。
いや、もちろん仕事から帰ってすぐ購入手続きしたんよ。
でも、うまくダウンロード完了できんかったみたいでねぇ。
確認メールも届きゃせんし。
もちろんプレイヤーにも「m-FLOOD」は入っとらんし。
未だ「m-FLOOD」聴けず…。
なんなんよもーっ!
ものすごい楽しみにしとったのにから。
問い合わせしてみたけぇ、その返事待ちです。

今日は風が強かったせいか、花粉症もえっらいひどくて、
もう踏んだり蹴ったりな1日じゃったなー。
あ!でも明日は楽しみがあるけぇテンション上げてくどー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

キャッチザハネウマ。

「横浜ロマンスポルノ '06
~キャッチザハネウマ~」

フラゲしました♪
でも見るのは週末じゃなー。
途中で切らずに最初っから最後までぶっ通しで見たいけぇ、
ゆっくり時間がとれる休みの日に見るのだ。
誰にも邪魔されずに、あの日を再現するんじゃもーん♪
はよキャッチザハネウマしたいです。

そして、明日は「m-FLOOD」配信スタート!
さらに、OPEN MUSIC CABINET スペシャルサイトOPEN!
うひゃうひゃですな。
振り付け動画の配信が延期になったのは残念じゃけど。
3月中旬って、うちが参戦する広島まであんま日がないやん。
しっかり覚えてライブに臨まんとね。

DVD発売、「m-FLOOD」配信、スペシャルサイトオープンと、
ますますライブが楽しみになってくる♪
ライブ(遠征含め)に向けて、服やら何やら買っちゃったし。
今度写真載せよっかな。

あー今はとにかく、はよDVDが見たい!

<2月28日 1:33追記>
公式HPのラバッパー限定ページにメンバーのコメントがある♪
8thツアーや「m-FLOOD」について語ってくれとるよー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

綺麗の努力。

今年の目標の1つである「歯科矯正を始める」のために、
先週から歯医者さんに通ってます。
うちの歯や顎の骨格はなかなか一筋縄じゃいかんらしく、
ただ矯正をすりゃーええってもんじゃないらしい。
しかも金属アレルギーまであって厄介じゃし。
でも、やるからにはちゃんと綺麗に直したいけぇね。
頑張りますよ。
まあ、まだ検査しただけなんじゃけどね。先は長い。
で、診察の最後に衛生士さんによる歯磨き指導があって、
そん時に「綺麗に磨いとってですねぇ」って褒められた♪
いやー嬉しいなぁ。
うち、歯磨きするん好きなんよね。
朝は時間なくて慌しいけぇあれじゃけど(うちがお寝坊なせい)、
夜はそりゃもう長いこと、しゃこしゃこ磨き続けよるけぇね。

ほんで、帰りにデパートに寄って、化粧品を買いまして。
今使いよるファンデーションがなくなってきたんじゃけど、
次は今とは違うやつで欲しいのがあって。
で、某コー○ーさんでお試しメイクしてもらったんじゃけど、
そん時にお肌褒められたのー♪
「毛穴も目立たんしキメも細かくてつるつるですねー」って。
これは、かーなーりー嬉しい。
うち、自分では毛穴気になるなーって思いよったけど、
このくらい許容範囲内ってことね。

2つも褒められて、浮かれ気分です。
あんま褒められ慣れとらんけぇね。
ちょーっと褒められると、すぐ調子に乗ります。
今日は雨で花粉症の症状もほとんど出んかったし、
ええ1日じゃ♪(単純)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2007年2月15日 (木)

ついに…。

ついに今年もやつがやって来た。
そうです。花粉症です。
1月から花粉症の薬飲みよるけど、効きゃーせん。
いや。薬が効いとるけぇこのくらいの症状ですんどるのか?
薬飲みよらんかったらもっとひどいのか?

まあ、そんなこんなで今年も花粉症発症です。
春を先取り♪
…なんて思えるかーアホー。

ここのテンプレートも花粉症仕様に変えてみました。
これで花粉症も可愛らしく思えるかもね♪
…って、思えるかーバカー。

3月末からポルノのツアーが始まるわけですけども、
それはもう見事に花粉症の時期真っ只中っていうね。
嫌がらせかーっ。
今はただライブ中に花粉症の症状が出んよう祈るばかり。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

PATi PATi。

広島では1日遅れの入荷になるPATi PATi。
皆さんに遅ればせながら、今日やっと買いました。

ものっっすごいかっこいい…!!!!

昨日、PATi PATiのHPで取材日記を読んだんじゃけど、
ほほー。そういうふうに撮影したんじゃー。なるほどねー。
道理であんなかっこいい写真になるわけじゃ。
やっぱ2人ともああいう時が1番かっこええよね。
昭仁くんの流し目にキュン死に!
昭仁くんの横顔が美しすぎ!
そして昭仁くんの立ち姿(特に脚の形)が好き。
もう、どの写真も素敵すぎて、どうしましょ!って感じです。

インタビューも濃い内容で、ほんまに大満足な1冊。
横スタDVDに収録された23日、うちはサポーターじゃったけぇ
ステージ上の2人がどんなパフォーマンスを見せてくれたんか
全然見えんかったんよね。位置的に。
あの場にはおったけど、映像としては初めて見るようなもん。
じゃけぇ、DVDの発売がものすごく楽しみなんです。
PATi PATiのインタビュー読んで、ますます楽しみになった♪

えーそして、個別のインタビューでは、2人ともお正月休みに
因島に帰った話をしよったね。
それぞれゆっくり楽しく過ごせてリフレッシュできたみたいで。
アリーナツアーに向けての英気を養えたんじゃないかな。
期待大!じゃね、アリーナツアーも。

あ、そうそう。期間限定配信トラック「m-FLOOD」の試聴が
公式HPでできるようになっとった♪
まだ聴いとらん人は公式HPへ急げ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

思い出たち。

Pgticket












今までにうちが行ったポルノライブのチケットたち。
(ワンマン以外も含む)
真ん中に置いてあるピンクっぽいビニールのやつは、
FCUW2のチケット代わりのリストバンド。

こんなに行ったんじゃねぇ。
全部まとめて重ねてみると、それなりの厚みになります。
このチケットたちすべてに思い出がびーっしりつまっとる。
さらに、ここに8thツアーのチケットが4枚増えます♪
これからもどんどん増やしていきたいなー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »