« 2006年。 | トップページ | 終わっちまった。 »

2007年1月 1日 (月)

賀正。

あけましておめでとうございまーす。
2007年ですね。早いですねぇ。

紅白見た?見た?
昭仁くん、テンション高かったーっ!
サポートさんに本間さんがおったのにびっくりした。
今回の紅白ではアーティストの出身地が紹介されたけど、
ポルノの時「広島県」って書いてあったのが誇らしかった。
そして、昭仁くん可愛すぎ!
最後の手の振り方!
何あれー!犯罪じゃわ、犯罪!
キュン殺しの刑で逮捕してやる!
でも、あの因島との中継はいらんかったかな…。
そしてそして、白組勝利!
ポルノ2勝目でーす。バンザーイ!
最後に肩組んだ2人がアップで抜かれたのが嬉しかった。
今回の紅白もなんだかんだいろいろありましたけども、
ポルノはほんまに素敵なステージを見せてくれたけぇよし!

さてさて。すでにライブ参戦も決定しとることじゃし、
2007年も素敵な1年になりそうです。
今年もよろしくお願いしまーす。

|

« 2006年。 | トップページ | 終わっちまった。 »

コメント

☆★☆あけましておめでとうございます☆★☆
○●○今年もヨロシクお願いします○●○

背景がまた変わられて^^日本風でステキ♪

ブログにバトンがあるのでやってください!(強制^^;
お願いしますm(__)m
あと、リンクしていい?
またくるね^^

投稿: | 2007年1月 2日 (火) 20:35

謹賀新年^^ 今年もよろしく^^

私は 紅白・最初のひと組目くらいまでしか見られなかったんだけど、オープニングからポルノのお二人さんがステージ上に居るのを見たのは 初めて。楽しそうだったね~♪ 肝心のポルノさんのステージを見られなかったのは残念だけど、翌日・白組勝利を知って、なんか ほっとした(笑)

投稿: MK | 2007年1月 4日 (木) 07:34

◆育
今年もよろしくー。
バトン、いつになるかわからんけどやりまーす。
リンクぜひぜひ♪
うちも育のブログ、新しい方にリンク貼りかえとくね。


◆MK
今年もよろしく。
今回の紅白は、出番以外でもちょこちょこ映っとった。
最後もアップで映ったし♪
歌の時もほんまに楽しそうで、こっちまで嬉しかったよ。

あ、MKからもらったバトンもまだやっとらんわ…。
年明けてもーた。今月中には!

投稿: *ようこ* | 2007年1月 4日 (木) 17:07

あけおめさんです!
今年もよろしゅう~***
ようこさん。
アキヒト良かったねえ~^^*
紅白。

ハルさんのことも、紹介してたし。
よかったあ~***

今年も、アキヒトに惚れたままです^^*
よろしゅう~***

投稿: あやめ | 2007年1月 5日 (金) 10:13

◆あやめさん
テンション高くて楽しそうでしたよねー。
何回も「うちの晴一です!晴一です!」って言うてましたね。
最近、彼の中で連呼するのが流行っとんじゃろうか。
こないだのMステでも「ポルノです!」って連呼しとったし。
うちも今年も昭仁くん激ラブです♪
今年もよろしくー。

投稿: *ようこ* | 2007年1月 6日 (土) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4756563

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正。:

« 2006年。 | トップページ | 終わっちまった。 »