« 賀正。 | トップページ | 3連休。 »

2007年1月 4日 (木)

終わっちまった。

年末年始のお休みも今日で終わりです。
明日から仕事。
でもさー、明日1日行ったらまた土・日・祝と3連休よ?
ついでに明日も休みにしてくれりゃーええのにさー。
ケチな会社じゃのー(ボソッと)。

さて。みなさん年末年始はどう過ごされましたか?
うちはですね、もう毎年恒例になっとんじゃけど、
ばあちゃんち(我が家の隣)に親戚がみんな集まって
毎晩おおごっそーを食べて、深夜まで遊びまくるんです。
12月30日~1月3日まで。
この年末年始は、某ゲーム機が大活躍でした。
そうです、あれです。
晴一くんが棚瀬さんに買ってもらったWiiです。
なんかね、世間では売り切れ続出中らしいんじゃけど、
なぜかうちの親戚4家族も持っとんじゃけど。
もちろん我が家も持ってます。
ふらっと寄ったお店に置いてあったけぇ買ってもーた。
晴一くんみたいに棚瀬サンタにもらったわけじゃなく、
思いっきり自腹ですけども。
これがまたおもろい!
テニスやらボウリングやら野球やら、いろんなスポーツが
できるソフトがあるんじゃけど、すごいよ。
まるでほんまにそのスポーツやりよるみたい。
はりきってやりすぎて筋肉痛になっとります、うち。

あー明日たいぎいなー。
仕事が始まる皆さん、頑張りましょうねー。

|

« 賀正。 | トップページ | 3連休。 »

コメント

ようこちゃん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。
今日まで休みでしたか・・しし座、今日から仕事でした~。まだ、全員揃ってないので社内静か~~!!
どうせなら休みにせ~~~!!って言っちゃうよね!!!明日仕事したら3連休か!!猛吹雪だそうだ・・。
しし座実家の今年のブームは「ランニングマシーン」!あれって・・結構キツイですね(笑)

投稿: しし座の佐知子 | 2007年1月 5日 (金) 01:23

ようこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ようこさん、楽しいお正月を過ごされたようで(^-^)
文面から楽しそうなのが、伝わってきましたよ(笑)
私はというと、前にお伝えしていた、
KinKiさんのライブに行ってきました!
それが、もう、とっても楽しくて(*^-^*)
良い年明けになりました。
やっぱりライブは良いですね。
ポルノさんのライブも楽しみです。
まだ、チケットは取れてないのですが(苦笑)
一般で頑張ります!

紅白は、当日外出していて帰ってきた時間が遅かったので、
ポルノさんの出演終わってました!
でも、バッチリ録画してあるので、これから見ます!
では、また。

投稿: イズム | 2007年1月 5日 (金) 17:35

あけおめぇ。今日年賀状届いたよん♪
「おおごっそー」って何?お節料理?

私は昨日から仕事&3連休も関係ないので
どーでもいいやってくらいの勢いで正月気分は
飛んでいきました(笑)

今年もよろしくねぇ

投稿: みかち | 2007年1月 5日 (金) 23:40

ここにも書いておこう。明けましておめでとう!今年もたくさん仲良くしてね♪
うちもたまたま行った某電機店で、Wii買ったよ!
でね、お金ないからソフトがまだない(笑)
ようこが言ってるのはWiiスポーツかな?おもしろい?かおっかなぁ娘のお年玉で(笑)ゼルダはね、キューブのほうで買っちゃった。でも晴一さんと同じのしてると思うと嬉しい*^^*しっかしさぁ、ゲームも次から次へと出してさぁ・・古いの邪魔やわぁ

投稿: ぷぷきち | 2007年1月 6日 (土) 11:58

◆しし座の佐知子さん
こちらこそ今年もよろしくです。
佐知子さんは1日早く仕事始めでしたかー。
うちの親戚でも、4日からと5日からに分かれてました。
ランニングマシーンでダイエット&体を鍛えるんですね。
うちはWiiスポーツでダイエット頑張ろー。


◆イズムさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
楽しかったですー。伝わっちゃいました?あら嫌だ。
KinKiのライブで年明けってことは、あれですね?
毎年恒例のジャニーズカウントダウン。
楽しかったようで何よりです♪
ポルノのライブのチケットも取れるとええですねー。
広島なら余ってるんですけど…いかがですか?


◆みかち
うちも年賀状届いたよー。ありがと♪
ポルノの「ポ」の字もない普通の年賀状でごめんよ。
「おおごっそー」は「大ご馳走」のことよ。
手巻き寿司とかステーキとか、豪勢な料理じゃったの。
ちなみに、我が一族はおせち料理は作りませぬ。


◆ぷぷきち
今年もよろしく♪
おお!ぷぷもWii買ったんじゃ。
そうそう。うちがやりよるのはWiiスポーツ。
ほんまおもろいよ。子供から大人まで楽しめる。
確かに古いゲーム機って邪魔になるよねー。
うちもファミコンやらプレステやらどうしたもんか。

投稿: *ようこ* | 2007年1月 7日 (日) 00:08

あけましておめでと〜ん♪
うちも5日は仕事で、3連休。
だったら、ずっと連休にしてくれよ〜!!って切実に思うよね。
私はDSが欲しかったんだけど、いとこの子供に
やらしてもらったら・・・
飽きるような気がしたから、ずっと欲しかったけど
買うのをやめようかと考え中(笑

投稿: さくまゆ | 2007年1月 7日 (日) 18:18

◆さくまゆさん
お。さくまゆさんも5日だけ仕事組でしたか。
ねー。ほんま連休にしてくれりゃええのにね。
確かにねー。ゲームって飽きる恐れがあるんよね。
実際、今まで買った分も何年使っとらんことか…。
でも、Wiiスポーツは、ふと思い立った時にやって
運動不足解消に役立つかなーと。
と、買ってもーた自分に言い聞かせてみたり。

投稿: *ようこ* | 2007年1月 8日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4798028

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちまった。:

» wiiは次世代ゲーム機 [YouTube(ユーチューブ)Wii(ウイー)ブロッグ]
wiiは、任天堂が2006年12月2日に25,000円で発売された次世代ゲーム機。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 00:13

« 賀正。 | トップページ | 3連休。 »