« 終わっちまった。 | トップページ | あなたの親友は有名人☆バトン。 »

2007年1月 8日 (月)

3連休。

3連休が終わって、明日から本格的に仕事スタートです。
未だ正月気分が抜け切りませんけども。

この3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
3連休って何?って方々もおってじゃろうけども。

うちは、
6日(土)…因島時代お世話になった人へ年始の挨拶。
7日(日)…中学校時代の同窓会。
8日(祝)…ファミマへ行った後、おうちでゴロゴロ。
という3連休でした。
因島では素敵な出会いがあり。
同窓会では10年ぶりに懐かしい友達に会えた。
10年ぶりじゃって。
自分が中学卒業してもうそんなになるかー。
軽くへこみますね。
で、今日はファミマにフリーペーパーを取りに。
ポルノがね、1ページ載っとるって聞いたけぇ。
写真がアーティスト写真じゃったら別によかったんじゃけど、
撮りおろし写真じゃったの(しかもけっこう素敵)。
あとは、ひたすら家でのんびりしてました。

そんな3連休でした。

|

« 終わっちまった。 | トップページ | あなたの親友は有名人☆バトン。 »

コメント

3連休は仕事してたよぉ(;_q))クスン
明日が正月以来、初休みなのに、会社の健康診断なのだ・・・

投稿: みかち | 2007年1月 9日 (火) 00:39

◆みかち
やっぱみかちは仕事じゃったかー。
初休みまで健康診断でつぶされるとは…。ドンマイ。
でも、みかちはちゃんと健康診断受けた方がええよ。
ちゃんと診てもらいんちゃい。

投稿: *ようこ* | 2007年1月10日 (水) 01:24

こんにちわ。
私は、昨日、働き始めでした(笑)
休みは、ずっと掃除やら整理やらしてましたね。
何を隠そう、KinKiKidsコンサート東京3日間、
全部行ったのです(笑)
なので、何もしていませんでした(^-^;
ちなみに、ジャニーズカウトダウンはお家でTVで見ました(^-^)
カウントダウンは、私の利用電車線の電車がなくなるので、
行きません。
それに、興味もないので・・・(ボソッ)

ポルノさんのライブについて、メールお送りしたので、
読んで頂けると、嬉しいです。
では、また。

投稿: イズム | 2007年1月10日 (水) 14:44

◆イズムさん
あ、ええなー。ずっと連休じゃった人がおるー。
KinKi、東京3日間ですか!すごーい!
イズムさんはかなりKinKiくんが好きなんですね。
カウントダウンライブは行ってんないゆーことは、
ポルノのカウントダウンにも行ったことなしですか?

あ、メールありがとうございます。
後でお返事しときまーす。

投稿: *ようこ* | 2007年1月10日 (水) 21:52

改めてあけおめ♪
あたしは6までバイトで、7は片付けして、8に京都戻ってきたよー。
なんか冬休みなんに休めなかった(笑)
ことよろ♪

投稿: なお | 2007年1月11日 (木) 01:56

◆なお
あけましておめでトン。
冬休みは短いよねー。
でも試験終わったら長ーい春休みじゃろー。
大学生は春休みが無駄に長いんよね。(嬉しかったけど)
今年もよろぴく♪

投稿: *ようこ* | 2007年1月11日 (木) 23:08

こんばんは♪
ブログ、のぞきにきちゃいました。
なんかすごいいろいろコメントしたいところなんだけど、
収集つかなさそうだったので、今日はご挨拶まで☆
いいお正月を過ごしたみたいでうらやましい!
あたしは7~9がお休みだったんだけど、
一歩も外に出なかったよ・・・
フリーペーパーは思わず2部もらっちゃいましたん。

投稿: kie | 2007年1月13日 (土) 00:48

◆kieちゃん
わーい♪覗きに来てくれてありがとう。
収集つかんでもええけぇ、ぜひいろいろコメントして下さいまし。
ほんまに、ええ年末年始&3連休じゃったよー。
うちも基本的に休みの日は外に出んよ。家でのんびりする。
フリーペーパーって、つい多めに取ってしまうよねー。

投稿: *ようこ* | 2007年1月13日 (土) 17:45

因島での素敵な出会い。が気になるわぁ。
私が望む事だったら教えてねん♪

投稿: ちょこ | 2007年1月19日 (金) 21:18

◆ちょこ
ちょこが望むことって何じゃろー。いひひ。
因島で出会ったポルノファンの人がおるんじゃけど、
なんと、その人と共通のポル友がおることがわかって
すごい偶然で素敵な出会いじゃったの。
(ちなみに共通のポル友=nonじゃったりする)
何人もおるポルノファンの中で、共通のポル友がおる人と
出会うなんてなかなかあることじゃないもんね♪

投稿: *ようこ* | 2007年1月20日 (土) 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4851975

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休。:

« 終わっちまった。 | トップページ | あなたの親友は有名人☆バトン。 »