« 幸せのオレンジさん。 | トップページ | 因島の紅葉。 »

2006年12月 8日 (金)

エントリー。

ポルノグラフィティ 8th LIVE CIRCUIT
   OPEN MUSIC CABINET

    開催決定!!!!! 

ついに発表されましたねー。
ほんでもって、エントリーも開始しましたねー。
皆さんはどちらにエントリーしました?
ちなみにですね、うちは広島2daysはもちろん、
その他にもエントリーしてみました。
どこかは秘密♪(いや、別に秘密にするようなことじゃないが)
無事チケットがとれた時に発表します。

エントリーは12日(火)23:59までです。
まだエントリーが終わっとらん人(あんまおらなそう)は
忘れずエントリーしませう。

チケットとれますように!

|

« 幸せのオレンジさん。 | トップページ | 因島の紅葉。 »

コメント

そうなのよ!エントリーしてない人は・・「あんまおらなそう」なのよ!しし座?初日にパソコンの前に陣取って~ポチッとな!!晴一さんが言ってたよね。ファンクラブの人数によってライブ規模なんかが決まるから・・って。たくさんの人が応援してるから・・大きな会場。嬉しいよね。
本当!!チケット取れますように!!毎日お祈りしてますよ。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年12月 9日 (土) 01:15

久しぶり~^^ 関東方面の3公演・エントリーした♪
でも 電話だから「エントリー」と言うより「申し込み」って感じ(笑)どれか ひとつで良いから当たって欲しいな☆
結果が出たら、めでたく参戦できたら、また語り合いに混ぜてね~♪

投稿: MK | 2006年12月10日 (日) 20:24

◆しし座の佐知子さん
やっぱみんなばっちりエントリー済みですよね。
待ちに待ったツアーじゃもん。
大きな会場なのは、嬉しいけどちょっと複雑かなー。
今までのホールくらいの距離感好きじゃけぇ。
でも、大きな会場でできるのはすごいことよね。うん。
なんだかんだ言うて、ポルノのライブに行けさえすれば
会場なんてどこでもええんじゃけどね♪


◆MK
そういやあ、昔はWEBでのエントリーってなかったけぇ、
うちも電話でやりよったなーなんて思い出した。
お互いチケットとれるよう祈ろう。
どれかひとつなんて言わんと、全部当てちゃる!くらいの
心意気でいきましょう。

投稿: *ようこ* | 2006年12月10日 (日) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4474828

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー。:

« 幸せのオレンジさん。 | トップページ | 因島の紅葉。 »