« 因島の紅葉。 | トップページ | 悲喜こもごも。 »

2006年12月15日 (金)

幸せなため息。

ラジオ公開生放送@広島に行ってきました。
スタジオがあるのは、本やCD・DVDを売りよる店の一角。
17:00過ぎ頃から、もらった整理券番号順に並び始めて
何グループかに分けて、入れ替え制での観覧でした。

↓観覧の流れと場所の様子はこんな感じ。
Hfmkoukai













柵みたいなのの手前でいったん止められたんじゃけど、
そこからでも頑張ればなんとか2人の姿が見えた。
こん時、昭仁くんと目が合いました。
ええ、思い込みでもええんです。目合いました。
そこで5分くらい待ったんかな。たぶん。
ほんで、いよいよ柵が取っ払われてブース前へ!
ちかーい!近いよー!
ガラスの向こうに昭仁くんと晴一くんがおるよー。
(うちは1番前じゃなく前から2番目くらいにおりました)

そん時は、昭仁くんのもみあげが偽物ゆー話をしよった。
偽造もみあげの話がひとしきり終わったところで、
DJさんが「このへんで1曲、曲の方に」って言うた時に、
昭仁くんがなぜかちょっとテンパっとったのが可愛かった。
「えっ」て感じで、段取りが書いてある紙(FCレポ参照)を
何度もめくっては戻しめくっては戻ししてました。
晴一くんはいたって普通にしとったところを見ると、
昭仁くんが段取りを把握しきれとらんかったのか?
ほんまにちょっとわたわたしとったもん、昭仁くん。
それがツボってツボって。
昭仁くんの曲フリで、「Winding Road」が流れ始めました。
途端、晴一くんが立ち上がってぶんぶん手振ってくれた。
ちょっと遅れて昭仁くんも立って手振ってくれました。
前の方も後ろの方も遠くの方も見ながら何度も何度も。
この時も目合いました。
昭仁くんとも晴一くんとも。
「はいはい…」って感じですか。そうですか。
その後、晴一くんはイスにぐでーんってもたれかかって
両手で髪をくしゃくしゃいじりよって(友達に言われて気づいた)
一緒に行った友達はそれがツボじゃったそうな。
で、ブースの前での観覧は4~5分くらいで交代でした。
確か「Winding Road」の途中じゃったと思うんじゃけど、
曲中ってこともあって、うちらのグループが退場する時に
2人とも「バイバーイ!」って言いながら手振ってくれました。
「バイバーイ!」って声は聞こえんかったけど、
口の動きが絶対「バイバーイ!」じゃった。
奥に座っとった晴一くんは立って見送ってくれましたよ。
昭仁くんも手振りながら見送ってくれたし。
そんなこんなで、名残を惜しみつつ観覧終了。

時間にして、手前5分+正面5分で10分くらいじゃったけど
ほんまに目の前で見れて嬉しかった。
なんかもう、ただただ幸せです。
思わず、ほぅ…。と、幸せなため息がこぼれちゃうくらい。
録音しといたMDを聞いてはその時のことを思い出して
幸せ気分に浸っております。

|

« 因島の紅葉。 | トップページ | 悲喜こもごも。 »

コメント

うちも幸せなため息つきたい。。。
レポ楽しみに待っとるよー。

はよ、はよ(笑)。

投稿: メグ | 2006年12月16日 (土) 12:10

行ってきた〜?
幸せなため息しか出ないよね。
イヤな事、吹っ飛ぶもん。

投稿: さくまゆ | 2006年12月16日 (土) 19:21

◆メグ
お待たせお待たせ。
レポ(という名の感想)書いたよー。
ため息ついたら幸せが逃げるって言うたりするけど、
幸せなため息ならなんぼついてもええよね。


◆さくまゆさん
行ったきたよー♪
うん。ほんま嫌なこと忘れる。
観覧し終わった時、かなり幸せ気分じゃった。

投稿: *ようこ* | 2006年12月16日 (土) 23:27

読んでるだけで幸せを感じるわぁ。
そして、ようこの字がかわいい←いつも見てるけど(笑)

私もそんな近くで見たいわぁ

投稿: みかち | 2006年12月16日 (土) 23:57

私もありきたりの感想でゴメンネ。
本当に読んでるだけで幸せ感じる・・。晴一さんの優しさがしみてきて・・。立って後ろの人までにブンブン手を振ってくれる・・・。ああ・・去年の札幌ペニーレーン思い出しちゃう。あの時も機材の乗っかってまで後ろの方に見えるように手を振ってくれたっけ・・・。
行けてよかったね・・ようこさん。

投稿: しし座の佐知子 | 2006年12月17日 (日) 11:57

うんうん、例え長い時間でなくっても、近くで見れるってことは幸せだよね。私も会社を休んで良かったと思ってます^^
二人はほんとに腰が低くて、ファン思いで、更に大好きになりました*^^*

投稿: ぷぷきち | 2006年12月17日 (日) 20:33

◆みかち
幸せのおすそ分けです。
字可愛い?ありがとー。
小学校~高校と書道やりよったわりにこんな字です。


◆しし座の佐知子さん
晴一くんの方が奥に座っとったんよ(FCレポ参照)。
それで、晴一くんからもうちらが、うちらからも晴一くんが
お互い見えやすいように立ってくれたんじゃと思う。
そういうファンサービスしっかりしとるよねー。
ほんまに行けてよかったです。ほんまに。


◆ぷぷきち
あんなに近くで会えたのはいつぶりじゃろう。
2人ともほんまにファンを大切に思ってくれとるよね。
それが感じられてすごく嬉しくなるんよねー。
会うたびにどんどん大好きになっていきます。

投稿: *ようこ* | 2006年12月17日 (日) 23:28

しあわせ~やねえ~***
いいなあ~。^^
アキヒトを目の前で。・・・
鼻血でちゃうかも。(笑)

ようこちゃんのしみじみしあわせ~が、
伝染しますう~***
よかったねえ~^^*

ああ、いつか、アキヒトに会えますように。
ライブで。(笑)!

投稿: あやめ | 2006年12月18日 (月) 12:24

行っていないのに幸せな気分♪♪♪
書いてくれて有難う☆
近くで見れて良かったね~(*^^*)
あぁー 私も近くで会いたいわぁ。

投稿: non | 2006年12月18日 (月) 18:45

◆あやめさん
幸せですぅー。
もうねぇ、鼻血出す暇もないくらい幸せですよ。
あんな短い時間でこんだけ人を幸せにしてくれるなんて
なんて素敵な人たちなんじゃろう、ほんまに。
今週エントリー結果がわかりますね。
みんなライブで会えますように!


◆non
あの時の幸せが文章からにじみ出ちゃったみたいです。
この観覧のことはね、書こうと思いよった。
広島で、あんなに近くで見れることはなかなかないね。
関東なら、これから何回もチャンスがあると思うなー。
うらやましい!

投稿: *ようこ* | 2006年12月18日 (月) 22:36

身近で5分も!いいなぁ。。。
スペイン坂とかだと1分も見てられないのにぃ。
昭仁君のテンパリ具合を想像するだけで楽しかったです(笑)

投稿: ハル兄嫁 | 2006年12月19日 (火) 21:26

◆ハル兄嫁さん
入れ替え制って聞いとったけぇ短いんかなーと思いよったけど、
思ったより長く見れて嬉しかった♪
ちゃんとグループごとに時間とって見せてくれました。
昭仁くんのテンパリ具合はねー、ほんまにツボったね。
目の前でテンパる昭仁くん…可愛すぎ。

投稿: *ようこ* | 2006年12月20日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4562262

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなため息。:

« 因島の紅葉。 | トップページ | 悲喜こもごも。 »