« 悲喜こもごも。 | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

2006年12月24日 (日)

今さらMステ話。

Mステスーパーライブ2006。
昭仁くんの衣装がうち好みでした。かっこよかった

遅ればせながらMステのうち的ツボ。

●タモさんとのトーク中、来年の予定を聞かれた時に
 「来年はーどうしょーか」って晴一くんに話をふる昭仁くん。

●イントロ部分での
 よっしゃこい!
 カモン!
 ポルノです!
 ポルノです!
 カモン!
 皆さん元気ですか!
 カモン!
 っていう、昭仁くんのおバカな弾けっぷり。(誉めてます)

●♪曲がーるーつもーりーもないっ。のとこの
 昭仁くんのクイックイッっていう動き。(わかりにくー)
 PVでもやりよったやつ。

●なぜか始終ニコニコ笑いながら演奏する晴一くん。

●サビの♪運んでくーれーるー。の「は」が出てこんくて
 はにかみ笑いをする昭仁くん。

●ギターソロ中に駆け足みたいな動きをしよる昭仁くん。

●最後のHey you!で、自分を指差しちゃう昭仁くん。

●♪ただ後ろでしがみついてーた、の所から
 リズムとりながらてくてく歩いていく昭仁くんの歩き方。

|

« 悲喜こもごも。 | トップページ | クリスマスプレゼント。 »

コメント

こんばんわ。
お久しぶりです!

Mステスーパーライブ2006!
私も見ました!

すごい、良かったですね(>∇<)
ポルノさん、出てくるの遅かったから、
出番になって、2人の姿を見れた時はすごく嬉しかったな。

ようこさん、同感ですよ(笑)
私も、ツボがまるっきり一緒です(笑)
あ~、思い出したら、また見たくなってきた!
今から、ビデオリピートしま~す♪
それでは、また。

投稿: イズム | 2006年12月24日 (日) 16:40

あははー。
ようちゃん、それ全部マニアックすぎる!!

でも読みながら、
「そうそう」とか「あそこのあれねー」って思う
うちも完全にマニアック度100%ですな(笑)


投稿: メグ | 2006年12月24日 (日) 16:58

◆イズムさん
ポルノの登場が待ち遠しかったですねぇー。
今か今かと待ちわびてましたよ。

あ、ツボ一緒ですか♪
もう何度も繰り返し見ちゃってます。
Mステスーパーライブの昭仁くん、かなり好きなんです。
いや、いつも大好きなんじゃけど。(←言うまでもない)


◆メグ
わかるじゃろ?わかってしまうじゃろ?ツボポインツ。
マニアック仲間ですな。うえっへっへ。

投稿: *ようこ* | 2006年12月25日 (月) 21:27

挙げてくれたやつ、私も全部ツボったんだけど(笑)
今年、いちばんテンションがおかしなTV出演だったねー。
でも、こんなおバカな彼が大好き♡

投稿: ハル兄嫁 | 2006年12月26日 (火) 01:55

◆ハル兄嫁さん
あ、嫁さんも同じツボポインツ?
やっぱ昭仁くん好きはみんな同じツボポインツなんじゃな。
ほんまテンション変じゃったよねー。
おバカな彼が大好きなおバカなうちら。
おバカ、バンザーイ!

投稿: *ようこ* | 2006年12月27日 (水) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4658696

この記事へのトラックバック一覧です: 今さらMステ話。:

« 悲喜こもごも。 | トップページ | クリスマスプレゼント。 »