« わーい♪ | トップページ | 賀正。 »

2006年12月31日 (日)

2006年。

今日で2006年も終わりますねー。
いやー全然大晦日っていう感じがしてませんが。
紅白見始めたら、大晦日って実感できるかな。

さて。ようこ的2006年を振り返ってみますと、
カープ観戦に約10回行き。
NAOTOさんのアコライブとインストアライブへ行き。
あ、live imageにも行ったな。
ポルノ関係では、HEY!HEY!HEY!の観覧行ったじゃろー。
横スタライブ2日参戦で、2日目はサポーターできたし。
ポカリライブにも参戦できました。
そして、つい先日、ラジオの公開生放送も観覧できた。
なんだか、とても充実した1年でした。
そして、えっらい運がええ1年でした。
今年やけに運がよかったけぇ、来年が心配です。

皆さん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす。
来年もポルノと一緒に素敵な1年にしませう♪

|

« わーい♪ | トップページ | 賀正。 »

コメント

とにかく仲良くしてくれてありがとう*^^*
可愛いようこと生で会えて、広島弁も聞けて、ほんまに嬉しかった!来年もどこかで会いたいな。
これからもずっと仲良くしてね!
来年もよろしく~~~~

投稿: ぷぷきち | 2006年12月31日 (日) 18:58

おぉーかなり充実した1年やったようやね☆
ようちゃん、来年の心配せんでええよー。
だってもうすでに、
NAOTOさんとポルノのライブが決定しとるがな!!
チケットもちゃーんと手にしとるし。

では、来年もお互い
ポルノ中心に生きて素敵な1年にしましょ☆
またあとでメールするけん、
とりあえず挨拶はこれぐらいにしとく(笑)

投稿: メグ | 2006年12月31日 (日) 19:01

◆ぷぷきち
あら、可愛いなんて誉めても何も出んよ?
でも、ありがとう。
広島弁はね、口開けばその言葉しか出てこんけぇね。
うちの方こそ仲良くしてくれてありがとう。
今年もよろしくね♪


◆メグ
ほんまに充実しとったね。趣味に生きたね。
ほうよね、すでにライブの予定が決まっとるもんね♪
楽しみが待っとるけぇ日々頑張っていけるわ。

投稿: *ようこ* | 2007年1月 1日 (月) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4744102

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年。:

« わーい♪ | トップページ | 賀正。 »