« これ。 | トップページ | m-CABI駅。 »

2006年11月23日 (木)

鹿児島旅行。

昨日、今日と、妹と鹿児島旅行に行ってきました。
旅のテーマは「黒豚と西郷どん」です。

1日目は、指宿まで足を伸ばして指宿観光。
Kaimondake







↑「薩摩富士」と呼ばれる開聞岳。

その後は砂蒸し風呂へ。
ぬくくて、ほんまに気持ちよかったー。
かなり汗かいてすっきりデトックス。
夜は、鹿児島県在住のポル友のRに教えてもらった
黒豚しゃぶしゃぶの店で夕食。
いやーうまい!

2日目は、鹿児島市内観光。
磯庭園、西郷どんの銅像などなど回りました。
Saigoudon










昼食は、黒豚のせいろ蒸し。
これがまたしゃぶしゃぶとは違うおいしさ!
Kurobuta








2日間とも、天気職人さんの機嫌が悪かったようで、
あいにくの雨じゃったけど、それでも楽しい2日間でした。

ちなみに、m-CABI週間の真っ最中に旅行に行ったけど、
旅行前日にm-CABIフラゲしてオールナイトも聴いたし、
TVも録画予約してったし、テレドームもチェックしよったし、
今日家に帰ってきてから、サイトジャックも見たし。
なんとか乗り遅れずにすみました。
…大丈夫よね?乗り遅れとらんよね?

|

« これ。 | トップページ | m-CABI駅。 »

コメント

大丈夫。
私より全然のってます(笑)

黒豚しゃぶしゃぶいいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

投稿: みかち | 2006年11月24日 (金) 01:07

初めまして。
ポルノ好き・カープ好き・広島好きの
福岡に住んでいますもみじと申します。
少し前からこっそりとお邪魔させていただいています。

いきなりですが今日のPOP JAMは
時間が変更になる可能性があるそうです。
先程ネットの番組表を見たところ書いてありましたので
録画される場合は念のため長めにされるといいかと思います。
初めてなのにえらそうに書いてしまい申し訳ありません…

勝手ながらドリコム登録させていただきました。
これからもお邪魔させていただくと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: もみじ | 2006年11月24日 (金) 12:03

◆みかち
あ、ほんま?みかちより乗っとる?
よかった…のか?

黒豚しゃぶしゃぶ(せいろ蒸しも)おいしかったよー♪


◆もみじさん
もみじさん、はじめまして。ようこそようこそ。

あら。ポップジャムの時間ずれるかもしれんのんですか!
そんな情報まったく知らんかった…。
えらそうなんてそんなそんな。ありがとうございます。
でもあれですね。ずれちゃうと音楽戦士とかぶっちゃいますねぇ。
困ったな、こりゃ。

あ、登録ありがとうございますー。
こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: *ようこ* | 2006年11月24日 (金) 21:15

大丈夫!多分乗り遅れてないよ。
にしても…
鹿児島かぁ。いいなぁ。。。
私もしゃぶしゃぶ食べたい…

投稿: ちょこ | 2006年11月24日 (金) 22:10

いいなぁ鹿児島!
黒豚!しゃぶしゃぶ!!

Mステもポップジャムも音楽戦士も見逃してる、乗り遅れまくりななおでした。。。(泣)

投稿: なお | 2006年11月25日 (土) 12:02

両日雨で残念だったね;;桜島ちゃんと見れたかな?
黒豚どうだったか凄く心配だったんだよね~
満足してもらえたなら良かったです(>_<)

サイトジャック逃したぁ・・乗り遅れちゃったよ。

投稿: レイ | 2006年11月25日 (土) 16:14

◆ちょこ
うん、どうやら乗り遅れとらんみたいで安心。

初めて鹿児島行ったけど、ええとこじゃったよ。
できれば2泊3日で行った方がゆっくりできてええかも。


◆なお
ビバ黒豚!

の、乗り遅れまくりなんじゃ…。ド、ドンマイ。


◆レイ
桜島は山すその辺だけうっすら見えたよー。
磯庭園から見たんじゃけど、そん時1番雨ひどかった…。
でも、雨じゃったけど楽しかったよー。
黒豚もほんまおいしかったし♪
いろいろお世話になっちゃってありがとね♪

投稿: *ようこ* | 2006年11月26日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4292900

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島旅行。:

« これ。 | トップページ | m-CABI駅。 »