« ネタバレについて本気出して考えてみた。 | トップページ | 大人の事情発表。 »

2006年10月30日 (月)

玉手箱アルバム。

オフィシャルHPの写真が「m-CABI」仕様になったねー。
晴一くんのソロ写真、なかなか素敵。
けっこう好きな感じです。
(昭仁くんは言うまでもないけぇ、あえて言わん)

オフィシャルHPと言えば、FCレポの10/26更新分。
かれこれ4年前に、うちもあそこでたこ焼き食べたなーって
思い出して、「一緒じゃ♪」ってちょっと嬉しくなったり。
あそこでたこ焼き食べた人なんてごまんとおるんですが。
その時にあそこで撮った写真をひっぱり出して見ては
んふふーとニヤけております。
まあ、座っとる場所なんてまったく違うんじゃけどね。
かろうじて、レンガ部分だけ共通点が見い出せましたが。

えーっと。あ、B-PASS買いました。
これ読んで、ますます「m-CABI」が楽しみになってきた。
合間合間に入っとる、「m-NAVI」も楽しみ。
タイトルが次に来るキャビネットの内容に合わせてあって
おもろいよね、タイトルだけ見ても。
「m-NAVI」という仕切りで曲たちを区切る作りもおもしろいし、
初回限定の「NaNaNaウィンターガール」も意表をつかれたし。
ポルノはほんまにいつもうちらを楽しませてくれるなぁ。

玉手箱の中に詰め込まれた曲たちをはよ聴きたい。
ポルノからのちょっと早いクリスマスプレゼントってとこじゃね。

|

« ネタバレについて本気出して考えてみた。 | トップページ | 大人の事情発表。 »

コメント

初めましてー☆
さくまゆさんのところから飛んできました^^

同じ広島人ということで勝手に親近感を持ってます。笑
アルバム発のライブを広島でもやってくれたらいいですね^^

それでは失礼します☆

投稿: あちゃみ | 2006年10月31日 (火) 12:19

↑おぉ!あちゃみサン発見!!!
『m-NAVI』がどんな仕様になってるかが
すごく楽しみ!
曲がメインだろうから、NAVIはサブ的なものだと思うけど
そ~ゆうのが、意外とポルノは良かったりする!
楽しみじゃ~!!

投稿: さくまゆ | 2006年10月31日 (火) 14:03

◆あちゃみさん
はじめましてー♪ようこそようこそ。
あちゃみさんも広島っ子ですか。おー仲間仲間。
ポルノはツアーでは必ず広島に帰って来てくれるけぇ、
アルバム引っさげて、また広島で暴れてくれますよ♪
ぜひぜひまた来て下さいねー。
うちもあちゃみさんとこに遊びに行きまっす。


◆さくまゆさん
「m-NAVI」気になるよねー。
間奏曲じゃけぇ確かにメインではないんじゃけど、
じゃけぇこそ、いったいどんな感じなんかが楽しみ♪

投稿: *ようこ* | 2006年10月31日 (火) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/4002346

この記事へのトラックバック一覧です: 玉手箱アルバム。:

» クリスマス プレゼント ランキング 2006 [クリスマス プレゼント ランキング 2006]
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 19:27

« ネタバレについて本気出して考えてみた。 | トップページ | 大人の事情発表。 »