« 最終戦。 | トップページ | ネタバレについて本気出して考えてみた。 »

2006年10月17日 (火)

やっぱり広島が好き。

原チャリで海沿いの道をトコトコ。ええねええね。
うちも因島におった頃、毎朝海沿いの道を走りよった。
原チャリじゃなくて、ただのチャリじゃったけど。
それでもやっぱりええ天気の日なんて最高に気持ちいい。
最近は島に行っても車で走ってばっかりじゃけぇ、
久々にあの海沿いの道をチャリで走りたいな。

さて。晴一くん、ポカリライブ広島の日にブログ更新ありがとう。
そんなわけで、行ってきました、ポカリライブ!

Rebody_2
 POCARI SWEAT
          ×
PORNO GRAFFITTI

 
    LIVE "RE・BODY"


HIROSHIMA CLUB QUATTRO

当選したのは7月7日、七夕の日。
あれから3ヶ月。ついに待ちに待ったこの日がやってきた。

詳しい内容はまた後日書くとして。
もうね。
ものすっっっごい楽しかった!!!!
この一言に尽きる。
とにかく楽しくて熱くて聴き入ってうっとりして笑って。
燃え尽きました。完全燃焼です。

MCも、広島っ子にとってはなんとも嬉しいもので、
ああ広島人でよかったなぁって改めて思えたし。
彼らもやっぱり広島人なんじゃなぁって感じられて
勝手に嬉しくなったり。
もしうちがポルノファンになっとらんかったら、
もしポルノのメンバーが広島出身じゃなかったら、
きっとこんなに広島を好きって思わんかったじゃろうなぁ。
昭仁くん、うちも「やっぱり広島が好き」です。

約2時間半のライブがあっという間に感じるくらい
ほんっまに楽しすぎるライブじゃった。
全身筋肉痛がなんじゃー!痛いけど。
これがうちの勲章じゃー!痛いけど。

ポルノグラフィティありがとーっ!!!!!

|

« 最終戦。 | トップページ | ネタバレについて本気出して考えてみた。 »

コメント

こんばんは、はじめまして☆
 ハルイチさんとこからとんできました!!
ワタシも、広島のポカリライブいってきました。
しかも、当選した日が同じだったので、思わずコメントし
てしまいました。
本当にいいライヴでしたね☆

投稿: しょうこ | 2006年10月24日 (火) 01:24

ものすっごくポルノへの愛が伝わってくるんですけど(≧∀≦)
でもって2人と同じ広島っ子のようちゃんが羨ましい!!
誰かうちを嫁にもらってくれんかなー。そしたら広島人になれるのに。
・・・ニセ広島人(笑) こんな夢いだいちゃダメですか?

投稿: メグ | 2006年10月24日 (火) 22:43

◆しょうこさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
しょうこさんも七夕の日に当選したんですねー。
同じ会場で同じ時間を楽しんどったんですね、うちら♪
全公演が終わったらレポ載せてみようと思っとるので、
もしよければそれも見てみて下さいまし。


◆メグ
今のうちの人生の大半がポルノ愛でできとるけぇね。
広島に嫁いどいで嫁いどいで。
Let's 広島人♪

投稿: *ようこ* | 2006年10月25日 (水) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/157031/3934914

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり広島が好き。:

« 最終戦。 | トップページ | ネタバレについて本気出して考えてみた。 »